ど偏見だけど藤野キョウ先生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:15

    SNSと自分の相性が悪いの自覚してるからSNSやってない単眼猫タイプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:08

    藤野先生はやらないけどこっそり見てるタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:24

    担当さんと話す時間と漫画描く時間で一日終わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:13

    京本は怖すぎて全く見ないタイプだけど
    藤野はたま~にちらっと確認してそう
    アカウントは編集部で管理

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:34

    京本は他人の評価怖くて見れないタイプだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:27

    藤野と京本はどっちもTwitterアカウント作らなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:44

    藤野は他人の評価知っちゃうと嫉妬しちゃうから最初はSNS見ててもすぐに見なくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:20

    >>5

    pixivで年数回程度で絵を投稿してるイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:56

    旧twitterで上手い絵を見つけて同い年だったので「私より上手い子なんて許せないー!!」となる藤野

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:13

    どちらかがという話しだと藤野のがsnsやりそうと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:08

    京本(この人の絵すごくいいな…いいねしとこ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:30

    架空の妹にやらせるタイプは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:43

    >>12

    2人ともそれをやりそうな性格に思えないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:45:34

    >>4

    これが1番安全だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:47

    自我出さずに絵だけ投稿してたらフォロワーいっぱいになる京本

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:59

    藤野はお姉ちゃんがSNSやっててデカいニュースあると電話で教えてくれるのはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:08:33

    >>11

    いいね欄が綺麗な絵でいっぱいの京本先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:47:20

    時々ファンスレ眺めて気分良くなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:32

    >>16

    家族の情報とか藤野先生の情報教えてくれるし

    藤野京本より藤野キョウに詳しいお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:31

    >>19

    缶詰状態で浦島太郎になってそうだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:31

    うっかりやると大炎上しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:59

    >>21

    炎上しそうかな?京本も藤野もいざやっても炎上しなさそうじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:25

    藤野はいらん相手に対していらん事呟いて炎上しそう感あるけどそれ踏まえてSNSやらないって選択肢出来るタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:38:05

    >>23

    でも自分は呟かなくてもエゴサはがっつりしてると思う

    褒められてるとニマニマするし批判されてるとコンチクショーってなって漫画描き始めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:14

    京本は落ち込むだろうから他人の評価は見ないタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:23

    >>24

    確かにエゴサはしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:52

    インスタグラムで友達と繋がってそうな藤野

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:19:55

    藤野は陽キャ寄りだから最低限SNSはやってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:27

    >>28

    長期休暇とれそうな日は友達とファミレス集まってだべってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:03

    >>17

    やさいせいかつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています