暑さ対策をしないままにじそうさくに行こうとしてる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:22

    マジで危機感持った方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:57

    冗談抜きで熱中症ヤバいから本当に対策しなさいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:35

    マジでそれ
    11時まで外にいること考えても最低でも水分はペットボトル2本分あった方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:12

    ×二次創作
    ⚪︎二次捜索

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:22

    ちなみに当日の天気は最高気温33度を超える見込みだぞ!
    曇りみたいだから湿気もじめっじめでやな汗が出るぞ!!
    死ぬほど水分を取れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:08

    塩分も取ろうねえ
    塩飴もってこうねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:31

    このタイミングだと偽札対策もね
    即売会は普段から危ないけどお札変わるタイミングは特に危ないから当日までにモノホンの新札は一通り手元に持っときな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:49

    このネタで本当に危機感もたないといけないパターン初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:45

    当日の対策だけではなく前日しっかり寝るのも大事やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:29

    ぶっ倒れる奴いるらしいからマジで気を付けて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:42

    ワイサークル参加者、震える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:03

    日焼け対策もしっかりするんや
    去年の5月のにじそ待機で頭皮ひりひりに焼けたからなんかかぶれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:35

    >>13

    フード付きタオル良いらしいね。UV加工だとなおよし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:13

    前日は推しの配信あってもちゃんと寝ろよ。睡眠不足が一番危ないからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:37

    ツイッターで見たペットボトルの中身を4割ほど抜いて斜めに傾けて凍らせ抜いた方は冷蔵庫で冷やし、出かける時に凍った方に注ぐ奴はめっちゃ良かったぞ
    程よく溶けて程よく凍ったままだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:31

    水分とるだけじゃ駄目だぞ!塩分もとらないと駄目だ!
    そしてそれより何より熱中症の最大の対策は体を冷やすことだぞ!
    どんなにスポドリ飲んでも日光ガンガンに浴びて体温上げてたら焼け石に水だからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:54

    冷えピタとかオススメだぞ
    うなじに貼るだけでかなり快適

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:35

    誰ぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:57

    日傘って実はすごいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:26

    瞬間冷却パックもいいぞ
    飛行機持ち込みできないから注意な!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:18

    初参加でビビってるから暑さ対策以外にも気をつけた方がいいことあったら教えてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:06

    >>22

    500円玉と1000円札に崩してお金を持っていくんだぜ✌️

    だいたいのサークルさんは500円単位の値付けをするから支払いスピードが段違いで客サークルどちらもニコニコスムーズ払いができるんだぜ✌️

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:58

    あと新札はなるべく控えた方がいい
    札の切り替え時期にオフイベで偽札を紛れさせる犯罪者がいるからその識別手間を省く意味でも硬貨を基本にしてどうして札使うなら旧札を使うほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:15

    ビッグサイトの東ホール近くの外待機、マジで屋根も日陰もないクソあっちいところだから帽子、小さいレジャーシート(地べた座れるよ)、タオル、水分は持っていったほうがいい
    もしかしたら待機場所違うかもしれんけど、用心するに越したことない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:05

    日傘は刺さる危険性あるからあまり待機列向きではないが向かう道中、帰り使うのにはおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:39

    >>23

    雑ガク…生きていたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:51

    >>18

    冷えピタは気持ちいいだけで熱中症対策にはならないから注意だぜ!

    冷感グッズは氷使うもの以外は体温下がらないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:16

    >>16

    これ+冷やしただけの同じ中身の飲み物をペットボトル1〜2本分用意して凍らせたほうを飲み切ったら注ぎ足していくとずーっと冷たいまま飲めるのでよりおススメです

    冷やしただけの飲み物は可能ならペットボトルより少し細口の水筒にしとくと注ぎやすいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:03

    >>3

    そのペットボトルが1.5lのなら2本でいいかもしれないが、500mlとかなら2本なんて暑さいや熱さを舐めすぎている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:34

    にじそコスプレしたかったなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています