でもねオレ 獪岳って人を喰ってないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:04

    そもそも描写がないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:40

    食うか食わないかなら確実に食う性格なんだよね
    兄上がバラした死体食ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:30

    描写無いとか言い出したら十二鬼月にも結構食ってないやつがいる事になるんスけどいいんスかそんな乱暴な理論で

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:32

    若干躊躇はあったと思うけど鬼になった時点で性格が更に蛆虫になるんでその線はだいぶ無理があるスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:12

    善逸に食欲湧いてませんね🍞
    恐らく禰󠄀豆子個体だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:46

    >>5

    あの…対戦相手に食欲湧いてる鬼の方が少数派なんすけど…いいんすかコレで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:58

    >>5

    それを言うと兄上も猗窩座も食欲出してないことになるんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:55

    善逸の蛆虫性格考えると煽ってるだけで事実と異なる可能性は普通にあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:55

    数日前に鬼滅カテでめちゃくちゃ伸びてたスレと同じ話題なんスけど、いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:31

    >>1

    炭治郎…勝利の言葉を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:25

    >>10確かに荒れて伸びそうな内容だのお

    ですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:44

    >>10

    ああ…見てないから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:13

    鬼滅カテ…聞いたことがあります
    たまにガチで読解力がないやつがわくと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:08

    >>14

    ……タフカテもそうですね パンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:23

    >>7

    ふうんつまり鬼殺隊は人を食わない良い鬼の区別もつかない異常者の集まりということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:09

    描写が無いけど現時点での情報的に十分あり得ることについてはこのマインドで望みたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:21

    その理屈だと人を食ってない鬼が多すぎることになるけどまっガンバってみんな擁護してやってくださいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:51

    >>14

    待てよXでも同じ思想の持ち主が出てくるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:36

    >>5

    >恐らく禰󠄀豆子個体だと思われるが…

    お言葉ですがそれなら無惨はもっと丁重に扱いますよ

    善逸一人に荼毘に付される程度の実力であるにもかかわらず前線に放り出されてる時点で特殊個体でも何でもないんだ

    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています