タフ語録で色々な作品を愚弄できるんだよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:08

    こんな素敵なカテないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:23

    それを楽しいって思えるのは東さんが異常嫌悪者マネモブだからよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:13

    東もタフカテ民だったか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:28

    >>3

    全くないとは言い切れないんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:06

    タフカテって楽しくないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:51

    >>5

    そんなことない!

    きっとタフ語録を使い慣れたら楽しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:43

    いやあああああああああああ!(ニッシー適応障害書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:31

    >>6

    近くの人を……愚弄しか出来ない語録が……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:54

    くるみさんを普通のマネモブに戻してあげて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:14

    >>1

    改めて見てもクソみたいなカテゴリだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:00

    >>9

    せっかくマネモブになったのにやめるって言うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:32

    >>2

    そんなことない!語録と猿空間に慣れたらきっと楽しくなる!タフカテって大勢の人を愚弄できるんだよ?

    こんな素敵なカテないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:42

    >>1

    >>12

    今の東ちゃんはお変クだよ……怖いよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:52

    >>11

    そうよ。わたくしもね、気づいたことがあるの、愚弄って楽しくないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:40

    >>14

    そんなのおかしいよ!

    穏やかに進行するスレを煽って!

    負けたんスかを脳死で貼って!

    愚弄を一杯浴びせて!

    それがどれだけ楽しいことかわかってる!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:42

    >>15

    それは東さんが荒れスレが好きなだけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:59

    東西南北、4人のマネモプを集めて愚弄スレを建てるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:20

    >>16

    そんなことない!

    語録での罵倒に慣れたらきっと楽しくなる!

    マネモブってだけで愚弄できるんだよ?

    こんな素敵なカテないよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:40

    自演してハート増やしたってのは恥ずかしくて言えないよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています