アムロの代役を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:33

    後任は誰になるんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:46

    池田秀一…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:50

    超大型新人の蒼月昇…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:26

    アムロって正式に降ろされたっけ?サボは山寺宏一になると予想してるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:35

    声はともかく赤い彗星の後継者レースで一歩リードしているとお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:18

    二代目シャアっは派手柱か無惨様の中の人になるんじゃないスか?
    アムロは…いっそオーディションして新人からガチで育てるのもありだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:28

    >>4

    サボーはもうちょい若い人になるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:45

    令和の1stやSEED的な作品を作ってその主人公を今後の顔役にすべきと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:41

    >>6

    怒らないでくださいね

    アムロの中の人もアムロ役やる時すでに結構な芸歴待ってたのに新人にやらせるなんて荷が重すぎるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:16

    >>9

    しかし・・・今の実力派声優と呼ばれる人でガンダムのメインをやってない人の方が少ないのです

    アムロの後継者は流石にこれから一生アムロと言われる分ガンダムのメイン初経験の人がいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:53

    ジャイアン役からスタートした木村昴みたいな例もありますからね
    思い切って新人や歴浅を連れてきてチューターや演技指導に定評のあるスタッフで囲む選択肢はアリなんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:04

    アムロって言っても今後ある出番ってほとんどがゲームの収録とかになるだろうから
    普通に若手の人気株とかで良いんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:20

    >>10

    お言葉ですがアムロ役に新人任せるのは難しいですよ

    せめてある程度経験積んである声優に決めるのが無難ですね(🍞

    アムロが主役のアニメやるならまだしもゲーム中心が多いしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:33

    初代ガンダム1から作り直すならともかく今のゲームのゲスト枠程度でしか出番無いし新人を育てるのは無理です
    適当にベテランか探せばいそうなモノマネ芸人とかでいいと思ってんだ

    ドラえもんは常にアニメやってるから木村抜擢が許されたよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:11

    >>14

    うむ…そもそもドラえもんは全員交代からの一般人でもオーディション出来る特殊ケースだったから木村昴を参考にしてはいけないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:31

    昨今しつこいくらい往年の名作リメイクが続いてるしガンダムだってリファインしていいんじゃないスかね?
    池田氏も大分キツくなってきてるしキャスト一新・ラッシュするなら今ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています