杉元さんアイヌを殺したのはワシじゃないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:12

    ワシは殺してないんです
    アシリパに伝えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:39

    やれっ尾形

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:07

    ほぼほぼお前が元凶みたいなもんじゃねえかよえーーーーーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:58

    物理的に手を下してはいないけど原因にはなってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:38

    >>2

    唯一の善行やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:41

    >>5

    母さん元気してないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:45

    >>2

    ここで殺してなかったら絶対にもっと面倒くさいことになってたのが火を見るより明らかなので網走監獄編MVPとしてお墨付きを与えたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:18

    序盤 うおおおおアシㇼパさんの父親を愚弄するなぁ
    中盤 これも全部鶴見って奴のせいなんだ…キロランケ…
    終盤 は〜ウイルクよ死 ねっ あっ死んでるせいで咎められない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:05

    真相が判明した後にこのセリフ見返すとあまりにも厚顔無恥すぎるんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:24

    確かにアイヌを殺してはいない…
    アイヌを殺してはいないが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:35

    何だこいつ!!信用できねえ(アイヌ書き文様)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:21

    いやっ聞いて欲しいんだ合理的にはね…



    なんだこいつ‼︎信用できねえ(ラッチ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:18

    >>12

    >>11

    残当を超えた残当 俺がアシリパさんなら枕を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:13

    これを殺してないって言い張るのと正当防衛で一人くらい殺してたとかなら後者のほうがまだマシなくらい陰湿なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:22

    簡単に言って君たちこれから戦士として戦ってもらうから、なんて言われたらそりゃ怒るんだよね、当たり前じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:03

    >>14

    …疑心暗鬼になって勝手に仲間割れしただけですよね(🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:05

    >>16

    ダメだろアチャ顔の皮剥いであにまんなんかしてちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:58

    >>9

    面の皮が厚くて困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:22

    とにかくアイヌは情がない訳じゃないのに合理主義すぎて
    北海道の変態が霞むほどのサイコパスなんだ
    死んだ仲間の持ち物を傷つけて弔う人情味と即座に皮をはぐ冷徹さが同居していると知った時は
    びっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:42

    >>9

    待てよ、既に面の皮は引っ剥がした後なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:38

    まあ小さな皮剥ぎは気にしないでどっちみち生きてる限り迷惑と混乱しか生まない存在ってことですから
    アチャがもし生きてたらと思うだけでゾッとするのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:51

    >>5

    いいや精子探偵をやったのも善行ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:50

    まてよもし生き延びてたらアシリパさんの頼もしい味方になってたはずなんだぜ


    …多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:21

    >>12

    鶴見サンも驚いたと思うよ事実を告げただけでアイヌ達が殺し合い始めたんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:17

    アチャが鶴見をこんなふうにしたってマジなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:19

    >>23

    なんだか邪魔だなァ…殺す…しないと言い切れない

    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:25

    >>16

    元々鶴見中尉の毒矢一本で崩壊する程度の連合を辛うじてアチャがまとめていたのに

    自分でその毒を肯定して更に広げるからこんな事になったんであろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:12

    犬童って奴はのっぺら坊を逃がさない為に両足の腱を切るなんて随分非道な奴なんだな

    お見事です犬童ボー貴方は私が見込んだ通り億が一でも娑婆に逃してはいけない凶人を死ぬまで牢獄に捕らえた素晴らしい典獄だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:14

    実際詳しく話そうとしたらややこしいしアイヌ側からしても価値観の外な上罪の重さが想像もできないレベルの大犯罪者なんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:09

    “皇帝”を“爆殺”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:33

    嘘か真か、アシリパにインカラマの事を話してなかったのはややこしくなるからだというファンもいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:40

    >>31

    もしかしてコイツ人生を構成する全てがややこしいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:06:46

    一番ややこしいのは北海道のアイヌ達と関わる内に当初の計画を捻じ曲げて、彼らの方を優先させる方針に舵を切ろうとした時みたいに情で流されることもある点だと思ってんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:53:31

    ウイルク…すげぇ 長谷川さん筆頭に関わったアイヌと日本人全員キレさせてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:15:33

    あの…ソフィアの末路が滅茶苦茶悲惨なんスすけどいいんスかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:19:04

    本編で何年も愛情をこめて丁寧に描写してきたアイヌ土着の生活文化や伝統を
    まだらの金貨やタイトル回収回で一気に「だから滅びた」にひっくり返すんだっ
    これはセッ クスにも勝る快楽だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:29:40

    >>35

    最後に鶴見は許したからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:44

    (ユルバルスのコメント)はっきり言ってウイルクは群れの中の弱くなった狼
    もうアイツが好きだった狼のやり方で殺してやるしかねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています