数ある犬種の中でも屈指のバカ犬として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:45

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:14

    おそらくパグだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:01

    出たな 体力知力共に小学生男子 今日こそ正体暴いちゃる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:04

    そうかな…そうかも…(チョビ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:24

    はぁっ すきー
    好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:41

    ムフっ脱走したらお家が分からなくなったからその辺の人間さんについてこうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:19

    この夏ハスキーは日本で生きていけるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:20

    俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:25

    俺はやるぜ!俺はやるぜ!俺はやるぜ!俺はやるぜ!俺はやるぜ!(シーザー書き)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:21

    >>3

    「あにまん民屈辱」

    「ハスキー犬のタックルに失神KO!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:53

    怒らないでくださいね
    犬なんてみんなバカじゃにゃいですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:16

    お言葉ですが知り合い曰くうちのハスキーは世界で一番賢い生き物らしいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:11

    バブル期のハスキーはひねくれ者で飼い主の事舐め腐るヤツが多い躾が難しい犬種だったから流行りで飼った奴が逃がす事例が多かったとか親父に聞いたコトにあるのん
    今のハスキーは割と性格が良くなってきてるんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:58

    >>11

    ダメだろオネコ

    自分たちも世間一般のイメージなクールな感じじゃなくてわりとアホなのを棚に上げちゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:22

    こうやって見ると髙橋よしひろ先生の描く犬の顔筋って結構正確なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:32

    でかい馬鹿な犬は実際に飼うと散歩が死ぬほど大変なんですよ
    ワシの気持ち分かってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:00

    寒冷地仕様の犬を日本に連れてきているということは大袈裟な言い方をすれば常に脳がフットーしてるということ
    バカです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:52

    >>17

    もしかして日本の暑さはハスキーには過酷を超えた過酷なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:04

    >>18

    あたぬか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:53

    >>6

    ガキッの頃にこれをされて怖くて泣きながら全力で走った…それが僕です(噛まれたりはしてない書き文字)

    何も知らないと恐怖を超えた恐怖なんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:57

    >>13

    単純に知識が無く流行りに乗っただけだから躾失敗してただけだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:42

    あれっマラミュートは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:00

    >>7

    >>18

    近所のハスキーは四六時中クーラーキンキンの部屋に入ってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:10

    幼い頃に動物のお医者さんを読んでハスキーは賢い犬種だと思っていたのがこの俺なんだよね
    シーザーばかりでチョビが全然いねーじゃねーかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:56

    ハスキー… 聞いています よくボーダーコリーと比較されていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:50

    >>24

    兎に角チョビは帰巣本能が弱いハスキーにも関わらずはぐれた山から家まで帰ってくるお利口さんを超えたお利口さんなんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:06

    >>21

    動物のお医者さんブームで柴犬との違いも知らずに飼った昭和モブが続出しただけだからね

    あとは言わなくてもわかるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています