コイツが決戦中に急に消火器投げた理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:54

    教えてくれよ 視力500億の六眼相手に目くらましとか意味がないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:27

    おそらく粉塵爆発を試みたと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:18

    六眼って白眼みたいに透視できるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:36

    >>1

    えっ穿血の構え誤魔化したんじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:40

    とりあえず 投げて牽制したかったのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:20

    小僧のマネ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:32

    >>4

    目隠しとかサングラス越しだとサーモグラフィ的に見えるらしいッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:37

    穿血の構えを誤魔化すのと魔虚羅が天井から攻撃する時の補助程度だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:30

    消火器→マコラの不意打ち(六眼で看破される)→穿血の流れだから一瞬気を引きたかっただけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:20

    ふぅん、あれまこーらの不意打ちも穿血も全然効いてないんスけど…いいんスカこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:52

    これでも私は慎重派でね 25巻を引っ張り出してもう一度読んでみたよ その結果

    凡夫「おーっこいつまこーらにオフェンス任せて自分はサポートやんアハハこれは痛いわ」

    すっくん「しゃあっ!消化器投げ・サポートっ」

    まこーら「殴る」

    凡夫「防ぐっ」

    すっくん「ムフフ自分がサポート専属に見せかけるのは夜の八時まで 煙幕の中では穿血によるオフェンスに変身するの」

    なんじゃないかということがわかった

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:32

    魔虚羅ダケジャ穿血ノ攻撃ガ読マレル可能性大ヤンケ
    事前ニ目眩シ動作ヲ入レテ魔虚羅ニ意識ヲ誘導スルヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:58

    >>12

    試したら防がれただけなんだし別に良いんじゃないスか?良くはないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:57

    ふぅん、呪いの王ってのは結構クレバーなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:59

    目隠しが一応気休めになるからガチで効果がないわけではないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:47

    恐らく小僧の環境利用闘法をラーニングしたものと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:56

    >>12

    結局は次元斬開発までの時間稼ぎでしかないからなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:05

    宿儺が1ヶ月の間にワールドトリガー読んでいたからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:45

    単眼猫が書きたかったから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:01

    ノリス大佐の目の良さが命取りになったなをリスペクトした行動ヤンケ シバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:47

    海外だと消化器が愚弄されてるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:19

    恐らく環境利用闘法だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:40

    >>23

    あにまんでもYouTubeでもアホほど愚弄されてますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:09

    >>23

    >>25

    ま、またなんか何が多数で少数かもあやふやなところで愚弄されてる系か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:14

    でも俺ここ好きなんだよね
    宿儺の意外と小技を使うクレバーな所とかが良く出てるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:23

    両面宿儺の正体見たり!!呪いの王と知られる両面宿儺の本性は一瞬の間で粉末式か強化液か判断できる消防設備士だったのかあっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:29

    目隠しが有効なんだから目眩ましとして何も問題はないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:48

    普通に消化器で煙幕張ることで自分はサポートに徹して攻撃は摩虎羅に任せると誤解させるためじゃないの?
    実際五条も不意打ち穿血喰らってたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:13

    なんかここら辺の宿儺は攻撃力もめちゃくちゃしょぼく見えるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:23

    消火器の魅力に取り憑かれた異常消火器愛者だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:15

    >>30

    その語録を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:56

    >>28

    小僧の消防士の夢と被るからやめて貰おうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:37

    使えるモノは何でも使う宿儺の戦闘への姿勢が見えて好きなのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:36

    >>31

    呪術は最初と最後以外描写は抑え目になるんだあまり評価に含まない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:57

    >>1

    スレ画見た感じ凡夫は煙幕の方に目も向けてもないんスよね…消火器の方に気を取らせるのは失敗したと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:18

    >>33

    どゆこと?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:40

    >>38

    お客さんここはタフカテなんですよ

    ちゃんと呪術の話をしたいなら呪術カテを教えますよ

    タフカテで喋りたいならタフ語録というものを調べてみろ...鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:11

    でもこの俺この宿儺好きなんだよね
    泥臭いしアクションもかっこいいでしょう?
    呪いの王としてのかっこよさかと言われると...ククク...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:57

    虎杖にはつまらん言うといて本人も小細工弄してるんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:15
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:40

    >>38

    ボクゥ?>>1の六眼の視力500億の時点でまともな呪術スレじゃないって分かるっスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:16:45

    ここは消火剤タンクと胃袋や腸が飛び交う虹色スレでやんす

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:51:01

    意識そらしとは言うものの結局斜線通ってるなら呪力のおこり含めて六眼で丸見えなんじゃないスか?
    視界の中で呪力見えたら流石に反応は出来ると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:04:30

    援護のつもりは分かるぜケンゴ!
    しゃあけど煙幕くらい自力で張れないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:47

    >>46

    呪力がこもっているほうが六眼での看破は容易だと考えられる

  • 48 24/07/04(木) 13:34:46

    >>2

    お言葉ですがフーガの爆発とかけたかったのは分かりますがあれは粉塵爆発要素ないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています