でも都会で本当に美味いものを食べるにはカネがたくさん必要なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:48

    だからそのために…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:11

    白石「血なまぐさいサヨナラは嫌いだぜ(汗)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:02

    こんなこと言う杉本だったらアシリパさんは樺太終盤で鶴見中尉について行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:43

    (矢を射る)判断が早い👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:03

    この杉元は目治ったみたいだね梅ちゃん、じゃあこの金はもう必要ないねってなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:07

    杉元「少しだけあの黄金をとっておいたのさ。アシㇼパさんにエビフライとビーフステュウとオムライスと牛鍋とプリンとアイスクリンとチヨコレイトとマカロンとカヌレとモンブランを食べさせてあげたかったから…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:30

    >>6

    後半タイムスリップしてない!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:21

    だから気に入った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:37

    あの世の土方(義に命をかける似た者同士とか言っちゃったよ…あれ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:55

    >>6

    これぐらいはやるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています