オジュウ、ゆるゆるになってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:15

    おくちゆるゆる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:24

    眠すぎて顔の筋肉に力が入ってない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:57

    ありし日の狂犬オジュウとゆるゆるオジュウと…ほんまに同じ馬??

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:17

    ダートと障害のお口ゆるゆる強者が揃ったということは後は芝だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:34

    最近ニッポンテイオー(ニッポーではない)と仲良くなったらしいねオジュウ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:10

    スレ画が全然ゆるゆるじゃねーじゃん→ユルユル…ユルユルダ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:52

    父ステイゴールドってストレスがかかったときとそうでない時が激しいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:44

    犬と戯れるオジュウ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:48

    >>9

    ホッケは入ってるの度々見たけどバニーも放牧場入るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:03

    猫といい犬といいしっかりと血統に"SS"と"NT"を植え付けられてるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:08

    >>8

    自分のルールさえ守ってくれればそれでいいの精神らしいから

    競争から開放されたらそういった機会が激減するんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:54

    >>9

    猫とか小動物へ一方的に絡みに行ってる馬の写真はたまに見るけど一緒に遊んだりするんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:38

    呼吸に合わせてぷるぷるして可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:06

    >>12

    ゴルシも種付けとヒトミミへのファンサだけやってるときめっちゃ楽しそうだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:53

    >>9

    馬と一緒に遊べないから犬と遊んだろ!の精神

    バニーと戯れてるシーンちょくちょく上がるけど大体の反応が「オジュウと遊んでくれてありがとうバニー」なの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:30

    犬相手だと併せて追っかけるのに猫相手だとそっ…と寄って静かに吸うのはデカい動きだと猫は逃げるの理解してるから?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:56

    ゆるゆるでもわかるカッコいいお顔はさすがオジュウだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:00

    ほんと牧場で大切にされてるのが分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:57

    >>18

    こいつは逆に猫を追ってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:08

    >>21

    実際アヤパンは遊ぼーよーとか吸わせて―みたいな猫好き好き感情じゃなく俺の縄張りに見知らんやつがいるぞ何してんだコラ的な感じな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:37

    ただし、グッズの絵柄は飛越からうるさい方にアップグレードされました

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:56

    >>9

    どこぞの親分みたいな事してなくてよかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:00

    荒々しかったオジュウもデュランダルの次に危険生物だったアヤジもなんかゆるゆるに…薔薇親父ファーム…!なんて恐ろしい場所…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています