あの…自分超像可動のキングクリムゾン頼んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:36

    頼んだ後に他の人のレビュー見たら新品でも肩が取れるとか書いてあったんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:26

    まぁ細かいことは気にしないで慎重に動かすかどうせいったポーズで飾りますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:22

    超像可動…糞
    関節ゆるゆるで自立できないし、可動フィギュアのくせに塗装使いまくってるからハゲるんや

    Shフィギュアーツを見習えって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:35

    >>3

    おいコラっ他のフィギュアと比べるのは勝手だけど強みを否定するなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:01

    お言葉ですがアーツとFigma以外の可動フィギュア買うのはいつ破損するかわからない博打ですよ
    あっアーツの膝が割れた
    あっfigmaの腰が折れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:11

    結構な金払ってんだからちゃんとしたもん渡してくれって思ったね
    これならもう普通のフィギュアでいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:24

    なんか…エピTOUGHデカくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:32

    取れてもドッピオが出してたキンクリ再現出来るからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています