しょうもない人生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:15

    会社と家の往復
    NISAでシコシコ貯金増やす
    休みの日は外に出ずにネットサーフィンか何度もみたアマプラ映画を垂れ流し
    だから他人に趣味は?ときかれてもなにも答えられない
    料理はするけど最低限栄養不足にならないように野菜スープつくるぐらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:16

    そう思うならなにか始めれば良いんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:30

    野菜スープ美味しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:29

    1みたいな人ネット上で沢山見るけど趣味とかないの?
    趣味あればこんな感情ならんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:42

    なんどもリピートする作品何がある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:11

    俺には理想の生活に見えるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:17

    趣味自体はあるけど他人に言えるものは無いって人は多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:08

    まぁあれやな、もっとガッツリ飯食ってもいいんちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:41

    「誕生日のプレゼント、何か欲しいものある?」って聞かれても、何も思いつかないのよな
    ネットサーフィンとソシャゲ(エアプ)と風 俗くらいしか趣味がないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:23

    思い付かないからといってそれが悪いって訳でもないんじゃねえか
    なんだかんだ欲求は満たせてるけど、変化が無さすぎて不安なんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:48

    これはあれだろ!自虐風自慢だろ!そうだと言ってくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:42

    野菜スープ作りって答えとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:19

    >>13

    自慢になる要素あったかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:40

    どうせ有給溜まってるだろうし小旅行でもしてみたら?
    10枚くらい写真を撮るつもりで歩くと意外と発見があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:14

    今までコツコツやってきてることをそのまんま趣味って言ってもいいかもな
    ネットサーフィン、映画、料理とか、趣味って言えなくもない部類じゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:18

    >>2

    そう思うならやってみればいいよ

    あ、責任は当然全部君持ちでね

    俺に勧められたとか言うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:26

    >>11

    聞いてくれる人がいるだけ良くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:51

    >>8

    まぁリアルで「FANZAとDLsiteで男の娘ものエロ漫画を漁ることです」とは俺も言いづらいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています