【閲覧注意】これだけ色んなヘルメット団がいるんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:26

    ドスケベヘルメット団とかもいるのかな
    集団ですけべなことしてくるような

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:22

    ネチョネチョヘルメット団か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:49

    >>2

    ドピュドピュヘルメット団かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:38

    >>3

    ビュルビュルヘルメット団かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:06

    >>4

    ドプドプヘルメット団かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:23

    ヘルメット団食うのに困ってるみたいだし
    そういうのは春をひさぐことで生き延びてるヘルメット団なんじゃねぇの?
    学校には戻れないけど荒事にも向いてない子たちの行きつく先

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:33

    間をとってズルズルヘルメット団とします
    早くしろ、ズルズルが乾いてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:57

    獣人型の住民に好き勝手腰振られてたりやっすい手持ちカメラでAV撮ってたり盗撮してたりするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:01

    >>7

    タマタマヘルメット団(銀色ヘルメット)……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:03

    ヘルメットだけ被って全裸で一回○円!って媚び売って身体で稼ぐのかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:46

    ヘルメットは顔バレを防いで社会復帰するための最後の砦

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:34

    >>2>>3>>4>>5>>7>>9


    なんか、ヘルメット団モブが竿役の同人誌に出てきそうな名前だな……。


    そして皆チ〇コの先端の様な形のヘルメット被ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:12

    >>11

    マークがドクロとかではなく、花びらか花束。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:32

    たまに負けた正実モブちゃんが新人扱いで無理やり店に出されたりするんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:39

    >>12

    白い髪の団員はヘルメットの上からアホ毛を出す事が義務になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:59

    >>13

    最初は茎のみのマークがついたヘルメットから始まり、利用者の評価が良い度に茎の花びらが1枚増え、10枚ごとに一輪の花のマークになるって感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:35

    社会復帰できる生徒は稀
    悪い大人に足元を見られて安く買い叩かれるせいで生活とままならず端金欲しさにヘルメットを外して映像に出演してしまう末路がもっぱら

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:13

    >>16

    それいいね

    花びらの数が少ない子ほど必死に媚びるんだけど客はその様子を面白がって全く評価を上げてくれないっていうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:12

    >>17

    社会復帰出来ても客に出演した映像流されて出戻りしてるタイプもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:01

    元トリニティのドスケベヘルメット団が汚い路地裏から通学路を眺めていたらスイーツ部のキラキラとした日常を見ちゃって嫉妬と悲しみで逆恨みするシチュください

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:36

    このヘルメット団と利用客の中でありそうな用語
    「生け花○つ」手で○発
    「○輪」口で○発
    「○本」本番ありで○発
    「1束」1晩で満足するまで
    「百合」3P
    「花束」複数人
    「つぼみ」1輪も完済してない入りたての子
    「花」1輪以上出来上がってる子
    「散った」足を洗って復帰した
    「枯れた」命を絶った
    「空瓶」行方不明

    「つぼみの生け花2つください」始めたての子で手で2発
    「百合の花を1束ください」慣れてる子2人と1晩満足するまで
    「花ひとつと、百合のつぼみの花束を1束下さい」慣れてる子1人と初めての子2人で1晩満足するまで
    「1本のつぼみがひとつ枯れて、2本の花が空瓶になった」初めての子が1人耐えられず命を絶って、ふたりが行方不明になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:26

    てめえらローションは満タンに補充したかぁ!?カチコミいくぞおおおおおおお!!!

  • 23◆kz/Q.uXfB2Ji24/07/04(木) 07:43:20

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:08

    せっかく手に入れた売り上げも上の立場のクズな大人に大体搾取されるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:50

    なんとかネームドを襲わせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:22

    >>7

    花粉症の集団みたいな名前だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:34

    ラブちゃんはこういう子達をほっとけなくて見かけては助けてるのかもしれないし、

    もしかしたら本人も身体を売ってるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:47

    >>27

    公式で『身体で払う』って言っちゃってるからねぇ…


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:42

    ウリバナ(売り花)ヘルメット団

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:55

    >>27

    助けてヘルメット団の事務的な仕事振ってあげてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:51

    まあケモとかロボについてないだろうしレズ生徒に買われてんだろうな…
    ダース単位で買って侍らせてるトリニティの極悪令嬢…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:28

    やだよヘルメットだけしてればバレないで首から下全裸のヘルメット団とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:04

    >>31

    楽しむためにわざわざカスタムパーツ買って生やすロボットいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:53

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:08

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:43

    クソッまだ昼間だってのに興奮してきたわ
    モブ売春シチュすごい好きなんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:04

    現実的かつ生々しくてよさげな概念だが、よく考えなくても地獄だなこりゃ…死人も出てるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:11

    カイザービデオは出演料を弾みますよ!
    内容ですか……?
    出演料を弾みますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:34

    >>38

    こいつらに擲弾筒をぶち込んでやれ!!!

スレッドは7/7 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。