無職転生3期が決定したわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:28

    3期に新たに登場するキャラの声優を予想してみようか
    自分はこんな感じを予想

    ガル 稲田徹
    レイダ 野沢雅子
    イゾルテ 早見沙織
    ニナ 小清水亜美
    ジノ 石田彰
    オーベール 子安武人
    アトーフェ 沢城みゆき
    シルヴァリル 田中敦子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:04

    イゾルテが早見沙織は解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:28

    老デウスも出る?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:38

    老デウスはちょい予想できないな
    ワンチャン杉田の可能性もあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:35

    杉田は老デウスやるには声が若すぎると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:39

    ルーシーも声優決まるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:09

    読み返してて気付いたけど、リニプルは空中城塞の前に一旦退場して4期でもないと出てこなくなるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:00

    なんやかんや1期2期部分で出てきてるから
    剣の聖地組(ガルとニナは原作と違ってアニメではまだ台詞ない)
    空中城塞(1期で出てきてるからシルヴァリルくらい)
    アトーフェ&ムーア
    ルーシー

    このくらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:31

    >>8

    ウィ・ターとナックルガードも追加で

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:53

    杉田も演技力的に老デウスできるとは思う
    ただルーデウスが前世氏と同じ声に成長するっていうのが最終回の演出に影響しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:58

    どこぐらいまでやるんだろう
    1クール目でエリスと結婚、2クール目でアスラ編かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:13

    >>11

    TP4までは確定だけど、ここからどこまで1クール目にするかが難しいよな

    もし3期が1クールならエリス結婚まで入れないと確実に見栄え悪いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:50

    連続2クールができるなら自由度が上がるんだけどね
    頼むぞバインド!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:54:51

    イゾルテとレイダが楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:31:27

    日常2~3話、ペ様3~4話、残りでとタニポ~結婚として、エリスの修行2話分くらいを挟むか散りばめるかと考えるとカツカツではあるが2期ほどじゃないんじゃないか
    番外編で日常かエリスかを消費するならむしろ余裕ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:55:29

    老デウスは森川再雇用に1票投げたいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:36:21

    森川再雇用ってありえるのか…?
    絶対に無いとは言わないけど厳しくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:07:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:08:36

    一応テレーズがゼニスと兼役って言う先例はあるけども…うーむ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:46:29

    >>17

    声帯的にはパウロ50%なわけだし

    大人になったら声似てくるって解釈もできるかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:56:56

    >>5

    ジョセフもやってたしいけるいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:57

    レイダの野沢雅子は解釈一致すぎる
    あと俺的にはオーベールは島崎信長のイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:14

    オーベール子安はわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:03

    老デウスが別の声優さんになるとしたらルディ声変わりいつになるんだよ問題が再燃してしまう
    地の文では2期の時点で既にもう声変わりしてる設定だよな?うろ覚え

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:12

    12精霊ってお茶こぼしおばさんとパシリくらいしかセリフらしいセリフないのか
    あとはナナホシの容態調べるとき誰か喋ってた気がするが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:49

    >>1

    ムーア 千葉繁

    シャンドル 三木眞一郎

    アレク 岡本信彦

    ランドルフ 白鳥哲

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:11

    >>27

    3期が6クールくらいあると思ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:27

    内山さんの声は好きなんだけど、それでもちゃんと男してるルディの声が聞きたい欲があるんだ
    島崎信長か宮野真守あたりの声になったりしないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:23

    アトーフェ小松未可子だと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:29

    >>30

    ああいいかも?

    画伯がいいと思ってたんだけど、画伯はすでにスザンヌ役やってるからなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:53

    >>29

    本編範囲で変わる要素ないから諦めろ

    1番ラストや蛇足編ならわからんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:44

    >>29

    内山さんから変わるとは思えないけど、仮に変わるなら下野紘がいいわ

    ドラマCDでもよかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:09

    >>22

    自分はジノが信長なイメージ

    オーベールをするには爽やか過ぎるんじゃないかなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:59

    >>34

    爽やかそうな見た目してると思ったらアニメ2期で奇声あげまくって視聴者の腹筋を粉砕しまくった真人ってキャラがいてだな

    オーベールの奇抜な技に合わせて奇声で盛り上げてくれるんじゃないかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています