桜に攫われそうなブルロキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:30

    よく考えたらどいつもこいつも桜の木を抜いてへし折る系しかいねえわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:43

    スレ画の二次創作で戦場の桜花って言うのは、今まで喰ってきた奴らの亡骸を桜の木の下に埋めてるからって言われてて吹いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:26

    一難時代の潔はもう攫われちゃったんだ
    今の潔は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:18

    >>3

    へし折って帰ってきちゃったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:04

    “薔薇に心奪われた”とかならカイザー父でいけるんだけどな
    桜に攫われる奴はマジで浮かばん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:08

    氷織も千切も入寮時はあんなに攫われそうだったのに…今は笑ってへし折る姿しか浮かばないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:18

    桜の樹の下には 梶井基次郎


    桜の樹の下には屍体したいが埋まっている!

    これは信じていいことなんだよ。何故なぜって、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわかるときが来た。桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。


    梶井基次郎 桜の樹の下にはwww.aozora.gr.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:35

    やっぱ凪だろ!白いし儚げな美少年!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:16

    桜に攫われるようなキャラがブルーロックで生き残れるわけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:14

    チョキぐらいしか思い付かなかったが、ばあやがいるから無理だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:46

    桜の樹の下には屍体が埋まっている系男子はいるから…
    養分にして咲き誇るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:25

    桜も攫う人は選びたいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:40

    一瞬スレタイが「桜に嫌われそうな」に見えてどういうこと??ってなった

    見た目だけなら儚げな子はいるんだけどね、見た目だけなら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:07

    一人ずつ見直せばいるかも……いるわけねぇわ全員運動部のムキムキ男子だ 
    そしてアンリちゃんもへし折るタイプだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:19

    桜と同化して数多の犠牲の上に立ってそうなのは絵心

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:46

    千切を攫おうとしたが全力疾走で逃げられる桜
    玲王を攫おうとしたが凪に「あーそれダメ」される桜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:31

    >>8

    おは御曹司

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:33

    なんか一周回って國神が桜を折るのを躊躇って拐われそうな気もしてきたがそこまで優しすぎるほどではないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:00

    自販機攫う桜なんか無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:35

    凪は抵抗めんどいし今日はサボりたい気分って時なら攫われてくれるかもしれないけどその後普通に帰宅する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:49

    「コットンフラワー星からやって来ました」くらい言えそうな奴とかならカバソスなんだがなぁ
    コイツも桜に攫われそうではないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:47

    成早さんは儚いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:20

    >>22

    だが成早にケバブなんて買える経済的余裕があるワケ無いためその診断には信憑性が無いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:02

    >>16

    生贄常連の玲王は攫われそう適正あるんだけどな

    根っこから引き抜いてぶんまわしそうな白ゴリラがいるもんだから…

    丸太は持ったな!(彼岸島)をリアルでしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:47

    >>22

    ケバブは草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:32

    玲王も余裕で恵体だから桜に攫われはしないと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:13

    顔だけ見ればなぁってやつが多すぎる、顔だけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:06

    サッカー選手なんか一般人と比べて筋肉あるんだから誰も該当しない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:09

    >>27

    やっぱ凪だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:57

    >>29

    おは御曹司

    おまえ!おまえ!おまえ!おまえ!おまえ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:32

    >>24

    玲王は自販機よりデカいから非力な桜さんには無理無理

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:53

    >>31

    スポーツやってる奴らを攫えるわけないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:40

    潔も平均身長超えてるしデカいやつ多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:45

    ブルロメンツが攫われた場合の桜に攫われるのニュアンスは、桜の精にとかじゃなくて100年生きた血吸い桜の妖怪に攫われるとかなんだよなあ
    始まるのは耽美ゴシックじゃなくて怪奇パニックホラー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:04

    顔面だけなら千切と氷織がぴったりなんだけどね
    アスリートだし男前と極Sだから攫えないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:50

    やっぱり一難世一はもうこの世に居ないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:27

    一難の時も普通にサッカー少年だし攫う桜なんか無いと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:31

    >>34

    怪奇!血吸い桜!!とブルーロックスが戦うサッカーやれよって感じのスレは正直ちょっと見たいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:57

    ブルロのキャラに桜に攫われそうなキャラはいないで終了

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:24

    >>34

    ホラーを楽しみたい凛ちゃんさんが化物桜に攫われるところから始まるギャグホラーが見たくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:36

    ノーマル桜じゃブルーロックスは攫えないから妖樹血桜とか引っ張って来ないと無理よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:48

    絵心はどう?
    ヒョロいし桜さんが頑張ればいけそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:25

    少なくともソメイヨシノには無理
    最低でも樹齢300オーバーを連れてこいって感じだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:23

    初期蜂楽ならワンチャン
    寂しがりやで不思議ちゃんだからそういう妖しいモノに付いて行っちゃいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:38

    >>37

    >>39

    >>40

    1は襲われた場合の撃退だから駄目なら駄目なほど折るであってるし、そもそもその前に抜いてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:55

    1話の帰り道での潔は攫えたけど今はパズルでそうか⋯!この状況を打破するには!されて攫えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:46

    >>49

    桜の分析はじめそう

    世界型の桜か自分型の桜か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:39:15

    ふえぇ 絶対大丈夫じゃないよぉ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:59:02

    某暴れ柳みたいなアグレッシブ桜さんなら…なんとかなるかも!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:53:22

    桜に攫われそうってのは儚げってことだから
    ライバルリーのメンブレ玲王ならワンチャンさらえるかもしれない
    凪の幻覚にフラフラついていきそうだしなにより近くに暴の白ゴリラがいない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:05:33

    いくらメンタルが儚くてもそいつ自販機サイズなんすわ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:08:30

    >>52

    暴れ柳VS御曹司絶対守る白キングコングの対戦カード!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:27:04

    桜の木にカブトムシたくさんくっついてたら斬鉄ワンチャン近づきそうじゃね?
    捕まえたら帰っちゃうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:44:51

    不健康すぎてポックリ連れていけそうという意味では絵心さん 儚いかは知らん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:33

    ゲ謎の血桜でもないと捕まえとくの無理じゃね?
    あれはまじで殺られるやつだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:45:30

    >>49

    泣いててもサッカー部なんですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:35

    むしろブルロでゴリラじゃないの誰だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:56

    やっぱ幼少期に攫うしかないのでは??

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:14

    ボロボロだった子供時代のカイザーはむしろ攫って(保護して)あげてくれ…ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:02

    ドイツって桜あったっけって検索したらめちゃくちゃ生えてた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:57

    >>65

    幼少玲王は攫おうとしたらばぁやに木ごと折られそうだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:59

    潔にパス出される前の絶望ユッキー
    潔にワンモアされる前の氷織
    恵体でも抵抗する意思のないこのタイミングならいけるんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:12

    入寮直後の千切
    救われる前の氷織
    脱落直後の成早
    國神脱落直後の玲王

    このあたりならワンチャン

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:45

    蛍光グリーンゴリラの潔…と思って化け物桜に襲われた夜の闇で残像残しながらバキバキに蹂躙するゲーミング潔を思い浮かべてしまったぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:39

    >>64

    成早と…残ってるメンツでならイガグリ?

    清羅は小柄だけどがっつりゴリラだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:45

    むしろブルーロックそのものを桜に見立てたほうが良い気がしてきた…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:58:42

    >>74

    なら攫われて食われたのは脱落した奴ら全員か

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:18

    >>74

    やだ…この桜青いわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:01

    >>72

    そんなガチの話したらそもそも桜は人を攫わねーだろw

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:19

    非合法の人身売買グループ通称『桜』とかならワンチャン

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:38

    桜に攫われる奴はいなさそうだけど、向日葵畑で消える奴はいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:07

    >>79

    成仏してる!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:10:23

    雪の白さに溶け込んで隠される儚い凪

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:09

    玲王もそもそも平均身長よりだいぶ上の自分よりさらにでかい凪のことを儚げな少年だと思ってはいねーだろ
    しょっちゅう体当たりみたいな勢いで飛びついてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:28

    凪は攫われそうなのちょっと分かるわ
    めんどくさがってるうちに拐かされて、お腹空いたら帰って来そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:00

    >>83

    抵抗めんどくさくて攫われるけど帰ろうと思ったらいつでも簡単に帰れるタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:34

    「千本桜みたいな卍解を使いそうなキャラ」なら糸師冴を推してた
    ちな桜に攫われるとは思ってねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:17

    >>85

    ほんとにそうか?その斬魄刀の持ち主は物量ゴリ押しの脳筋ゴリラ兄様だぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:30

    >>79

    向日葵畑に突っ込んでいって見えなくなって潔をガチ焦りさせる蜂楽はある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:07

    そのうちトチ狂ったグッズでみんながゴリラの着ぐるみ着たガシャポン出たら絶対回しそう🦍

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:44

    凪だと雪原側も「おっ、真っ白だし浮世離れした雰囲気あるし雪に拐われるのに似合う〜」って近づいたらでかくてびびりそう
    でも狙ったからにはプライドをもって頑張って攫おうとする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:21

    >>85

    桜で攻撃する側…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:45

    原作小説で儚げって表現されてたのはモニタールームの玲王

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:02

    >>83

    やっぱ拐われるのは凪だよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:57

    自販機より大きいやつら絶対に攫われない安心感がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:28

    斬鉄「桜にさらわれるって聞いたんだがどこに連れ去られるんだ?」
    二子「そういえば攫われる先は聞きませんね…よく連れ去られる先の定番としては異次元でしょうか?」
    斬鉄「2次元か…」
    二子「それはむしろ行きたい人いるかもしれませんね」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:21:07

    ニ子は目が可愛いし小さいから風で前髪から目が覗いたら儚げでさらえるかもしれない

    問題はニ子のガードが硬すぎて儚い姿は見せてくれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:39

    雪宮…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:42

    そもそもブルーロックで生き残ってるような奴ら基本蛮族みたいなもんだぞ
    蛮族は桜に攫われねぇよ
    桜さん側にも相手を選ぶ権利はあるんだからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:58

    >>97

    そうだそうだ!

    ブルーロックスとかいう蛮族の集団を攫えなんて桜さんが可哀想だろ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:33

    >>96

    小学校の入学式であることを考えると「7つまでは神の子」の文脈も乗って和製ホラーの導入感が生まれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:49

    桜が屋久杉ばりに長生きで太くても攫えるかは怪しいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:44

    ブルーロックスの中で一番「灯油かければ燃えるんじゃね?」とか言い出す可能性の高いやつだーれだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:22

    >>86

    まぁ兄ちゃが「美しく壊す」なら兄様は「力づくで壊す」みたいなトコあるよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:04

    桜の方がお断りじゃゴリラ共と思ってることをよそに『桜に攫われそうなイケメンコンテスト』やるぐらい図太い連中だと思う
    優勝候補はオシャを推す

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:30

    >>108

    イケメンコンテストができるくらいイケメンは多いけど

    自分をイケメンだと断言できる奴が少ないから難しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:56

    >>110

    このブサイク!って悪口言われたら誰に言ったんだろうって周りキョロキョロする反応見せそうなのは

    千切雷市玲王オシャ雪宮乙夜あたりか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:45

    >>111

    兄ちゃの面の良さに自信持ってる凛ちゃんさんもその類だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:05

    >>111

    脱落者でもいいなら吉良くんもかな

    言った相手にもよるだろうけどやんわり怒りそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:20

    やたら言われるメンブレ時の玲王も歯ブラシ折ってるゴリラやぞ(あでぃしょで)
    絶対桜さんも攫おうとは思わんやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:54

    >>108

    そのコンテスト

    決勝戦は桜が似合う和風顔イケメンオシャと自分の顔が桜に攫われそうな美少女顔イケメンであること自覚してるだろう千切の一騎打ちとみた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:47

    桜色のブルーロックマンでワンチャンって思ったけどホログラムだから攫えないよなあいつら…何故か國神と試合で体ぶつけてるPVあったが

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:08

    七星は騙せば拐えそうな雰囲気ある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:58

    このスレ初めて見た者なんだが、体がデカいから無理って否定レスがちょいちょいあるけどそういうもんなの?
    しょんぼりしてる伊右衛門さんとか攫われそうって思うんだけど否定されちゃう感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:04

    成早ならワンチャン攫われそうかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:34

    >>122

    いや違うが…

    色んな桜に攫われるシチュを考えるスレかと思ったけど違ったみたいだし帰るわすまんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:23

    >>121

    桜に攫われそうは桜に攫われてしまいそうなほど儚げに見えるという意味で使われてるからムキムキで体が大きい人に当てはめるのはキツイかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:22

    桜の妖怪が気に入った人間を連れ去るホラースレ路線ならいけた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:24

    >>111

    基本、みんな言われたこと無さそうだよね

    例えば斬鉄だったら『バカ』って言われたら大勢いる中でも即座に反応するけど

    『ブサイク』は「え?おれ?」みたいな反応になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:17

    >>129

    O型の血は美味しいとかボンベイ型は珍味とか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:32

    昔からよく見る表現だけどそもそも桜さんは何故人を攫おうとするのだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:57

    ぶっちゃけ民俗学とか紐解いて真面目に生贄適性について考えると女性陣のほうが高くなるんだよな
    日本の神話で生贄になってるの女神ばっかだし地方の伝承も生贄は美しい少年より美しい少女のほうが多いし
    んで女性陣を除いて男性陣だけで考えるとなると、今度は片脚の怪我がいわゆる脚萎えに該当して文化人類学でいうところの片側人間にギリ掠りそうかつ公式美形で赤毛の千切になるんだわ
    赤毛は古代エジプトだとわざわざオシリスの墓に人間を捧げる時に赤毛の男を選んでたとか記されてるからここでいう生贄適正へのバフになるだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:04

    >>131

    蚊かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:19

    サクラさんは栄養が欲しくて攫うんだからデカい方がいいんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:20

    >>134

    蚊だね

    夏だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:08

    >>132

    軽く調べたら元々はBL用語らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:39

    >>137

    そうなのぉ!?!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:25

    >>133

    なるほど真面目に考えると素人にはちんぷんかんぷんな専門用語ばっかになって話に付いていけなくなるんだな

    やっぱこういうのネタスレにしたほうが良いわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:47

    閃堂は髪色が桜っぽいから仲間と間違えられて攫われそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:26

    体がデカいとNGってルールなら千切ですら普通にデカいからなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:43

    ブルーロックスはその桜燃やして、煙で燻製パーティーやり出しそうな趣あるんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:56

    分かんなくなってきたから桜に攫われた経験のある人のご意見聞きたいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:07

    生贄うんぬんはネタスレにしないことには真面目に語るとなるとスレ民みんな柳田國男や折口信夫を読まなきゃいけなくなるぞ 流石にきちぃよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:08

    愛空が襲われたら桜の性別は女

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:46

    >>143

    リアルな桜の被害といえば毛虫が落ちてきて肌がやられたなんだよね

    あれはヤバい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:48

    >>137

    ブルーロックの中で最初に桜に攫われる話題を出した奴が誰か気になってきたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:57

    >>142

    燻製卵美味しいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:35

    >>147

    誰が最初に言い出したかわからない

    「ほら、あいつだよえーっと」って心当たりある奴も名前が出て来ないというホラー仕様?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:16

    バラに捨てられたカイザー父を桜に攫ってもらおう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:00

    カイザー父を押し付けるドイツ主従と桜の攻防が思い浮かんじゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています