メガタフ 179

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:08

    これが幽玄のアプデ内容

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:45

    知らなかった…!今日のメンテが今日までだなんて…!
    おかしいことを言ってるように見えるかもしれないがこれはおかしいことではない…事実だ

    今さっきNIKKE起動して現行イベとガチャがあと3時間とか出るから気づいたんだ
    いつも夜中になってから入ったりするから危なかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:12

    クレイイベが23時59分までだから交換するもんあるなら取っといた方が良いらしいよ
    夜寝て朝起きたらアプデ終わってると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:08

    次のアプデからバニーとクレイが恒常落ちだからモールド切るならそれからでもいいかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:31

    サクラもロザンナもセットで使えって感じだから水ロザ使いたかったらまず水サク引くところからってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:33

    >>6

    モラン...待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:37

    モランバーⅠで別verこないと現状アリーナで仁王立ちする以外使い道ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:39

    何故か知らないけど今日の昼の0時から七時までがメンテナンスかと思ってたから今さっきウキウキでアプリ開いたのは俺なんだよね

    そういえばニケの大型イベントって深夜メンテだったんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:42

    >>9

    他ゲーだとそこら辺の昼から夜時間帯にアプデやってるとこもあるんだ

    ニケは大型が深夜0時アプデで普通のやつが11時アプデが多いらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:24

    >>6

    引くか引かないかはどうでもええやん!

    問題はやねぇ引けるかどうかってことやん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:06

    一般募集チケもあまりひかなかったりスキン買ってたら70以上溜まったんだ
    ククク…アプデ後にウィッシュ・リストを更新して全部回してやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:07

    水ロザもそこそこ強そうなこと書いてるけど水サク無しだとパンチに欠けそうだし
    ドロシーと組んでパーツ割りまくりか受ダメバフの部分でバーⅢ火力型伸ばすとかそんな動きになりそうなんだ
    というかDOTダメージ水サクが持ってるけどこれ系増えたら水ロザ大分価値上がりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:01

    >>11

    出るまでガチャを引け…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:51

    去年は石もチケも無いから水アニ素体で撤退したけど
    今年は水サク水ロザは行くとして水力以外の復刻水着キャラ狙うかどうか迷うんだよね
    8月からコラボあるんちゃうかとかの噂まで出てきたせいであんまし散財しにくいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:57

    >>15

    お前…石にしろ金米にしろそれだけあって何を恐れているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:00

    >>6

    改めみるとやっぱしすごいスね、ロザンナの水着は


    ポーズはここまでおっぴろげじゃないにしてもデスチャの水着自体は同レベルなものが

    NIKKEでも出るようになったのはちょっと一つ階段のぼった感じあるんだ

    ちなみにこの絵はヘルムの人っぽいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:44

    コラボはマジでくるまでなんとも言えないんスよね
    初期からやってるけどちゃんと引いたのニーアだけなんだ
    一応水レムは1つ引いたぐらいっスね

    もしかしたら攻殻機動隊とか知ってる格闘ゲームとかきたらマジでがんばるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:20

    水サクロザはビジュアルと性能見ると性能逆じゃないのかと思ったんだ
    水ロザのほうが火力な感じするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:22

    >>17

    デスチャサ終したからニケの水着で激えろ路線するしかないのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:40

    ワシはデスチャのサ終知ってやりにいったら>>17が限定スキンですでにとれないままだと知ってがっかりしたらしいよ

    一応例の話題になる乳首ビームサーベルは引いたんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:01

    >>21

    これがニケのシンデレラとかネイキッドキングに生きてるのかも知れないね

    GIF(Animated) / 4.38MB / 1350ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:41

    0〜7時アプデ=神
    寝て起きたら新イベ触れるから休みとっておけば1日中楽しめるんや
    明日は速攻コスガチャ引いてプリズム水着バイパーを自慢してやりますよクククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:39

    SRへの配布スキンでもちゃんと声が新録なんだ

    …やっぱSSRのやつほしいっスね

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:43

    なんか去年の例のチラシのままSSRで配布しといたほうが良かったんじゃないスかねアンカーは
    もうSRに宝もの与えてアホみたいな強化するしかない…そういやイベント交換で一応再配布されるんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:38

    ハードモードでクジラが出てきた瞬間ギブアップしてしまったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:46

    >>25

    ウム…今後、制服きたアンカー路線もあるけど絵がなんか違ったりするとあれだし

    普段勢揃いしてるときのでほしかったんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:44

    >>7

    運営はモランに対してはいくらでも粗末で不遇な扱いしてもいいと思ってそうだから出てこないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:58

    オトン…これスマホでプレイできるんかな?
    みたいな感じで今回のコラボゲー言われているのちらほら見かけるんだ

    PC版はPC版でスマホゲーのPC版というよりPCゲームの操作方法という感覚…!
    キーボードで移動するのはいつぶりかのぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:34

    >>29

    操作がPC版基準にしてる時点でスマホゲーというよりsteamとかCS寄りだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:50

    やっぱり水着は引いといたほうがいいスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:10

    あの会社は本気だ いつでもミニゲーム充実度NO1のソシャゲになる用意がある

    グラフィックまんまだし周りで言われてる通りミニゲームをコラボっていうより
    ゲーム部分そのまま移植頼んだんとちゃうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:04

    >>31

    己のチンコに聞け…鬼龍のように

    てか性能的には被らないタイプだからソロレイドとかやるつもりならやっぱ引いといてええんとちゃうか

    ワシはサクラロザンナどっちも好きだから引くけど性能的にも使い所考えたら悪くねぇと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:40

    >>31

    少なくとも評価固まってる去年の水着勢で持ってない場合水アニ1年間使えないってのは結構なハンデだったんだ

    水サクロザはなんか強そう感あるからあんま損しないと思うよ…たぶん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:40

    水アニなんとなく引いておいてよかったんだ
    紅蓮がたくさん使えるし当時JKに押されまくってたマルチャーナがちゃんと活かされるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:37

    ワシのスマホ学マスウマニケで容量ギリギリまで食い合ってるんだよね
    今回のアプデでどうなってしまうんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:49

    ニケに関してはマジで軽量化アプデとかなさそうなんだ
    衣装売るタイプのゲームには致命的な弱点がある衣装のデータが増える仕様上容量がデカくなりがちということや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:35

    はーっマスト・ザ・ダイバーのコスプレよ 流行れっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:30

    >>37

    うああああ起動がどんどん遅くなっていく誰かタスケテクレーッ

    って運営にいったらいろいろ説明してくれたんだけど

    推奨PCスペックが当初PC版出したときよりあがってたんだよね

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:51

    マシンガンのDPS下がるからあんまよろしくないけどオプションで演出とかFPS下げるのもある意味推奨されるってのも
    最近のソシャゲって怖いぜェ…なんかCSゲーより容量デカいからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:31

    >>25

    一体何があってSR滑りなんてことになったんやろうなぁ…


    SRに衣装が来ても素直に喜べないのはなんだかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:51

    アンカーは当時配布SSRとかいう噂もされてたんや
    恐らくだけどその後のレッドフードイベのときにロリホワがSSRできたから枠がそっちにいったんとちゃうか
    SRでバースト絵もってるのは限られてるし広告にもでてるからまぁ少なくともアンカーがSSR予定だったのは確かだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:46

    どこまで行っても観賞用の悲哀を感じますね
    エリシオンの全体バーⅠCT20の挑発ロケランだからここでSR落ちしなかったら逸材だったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:17

    おいコラ マネモブ何度も言われてる通り今日の0時からメンテだからイベントでの報酬とかは受け取っておけよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:52

    ワシ…アンカーSR配布のあとその技はやめろーっ(意訳)をアンケートにも書いたんや…
    エードやモランがSR配布とかやらなくなってよかったんだマジで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:07

    というか壁なんてあるんだからラム達コラボ配布もSSRでいいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:39

    最速で水着引くなら6時30分くらいに更新DLして7時にスタンバイするとかになりそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:41

    データの更新っていつ頃くるんスかねあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:20

    オトン…メンテ直前まで石かき集めたけどこれで夏乗り切れるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:05

    >>49

    凸を気にしなければ大したことはない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:51

    そう言えば今回メインの更新情報来なかったからメイン更新は25日でほぼ確定だと考えられる
    8月にずれ込む可能性は否定できないけどねっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:14:37

    ふうん夏イベの後にリヴァリンやE.Hの実装がありえるということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:46:11

    テロリストの仲間がエロ水着きたりシルバーサーフィン楽しんだりしてるってことは
    E.Hも実装されたあといろんな衣装きても良いってことなんだよね
    すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:09:56

    御メンテ明けだあっ
    イベントマップ広すぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:08

    サクラ、メアリー,水力の御ピックアップだあっ
    実質回すガチャはひとつじゃねえかよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:21:18

    ま、また謎メンツのOPループか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:14

    0時から8時くらいまでのデイリーホスト規制のせいで書き込むの遅れたんだ

    これ夏イベやるたび同行する面子増えるんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:42

    うわっ 集めてた高級チケ50枚使ってSSR一枚も引けてないわ
    あはは こりゃ痛いわ……… いたいーよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:23

    おそらくちいかわだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:19

    なんじゃあこの釣りとかいうクソ.ゲーは
    タイミング合わせても全部BADじゃねーかなめんじゃねーぞこらっ(ゴッゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:54:27

    なんか…面談の選択肢のフォント変わってない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:54:50

    今までニケやってきて一番ストレス感じてますねマジでね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:42

    あーアップデートが進まねぇよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:56:00

    >>62

    選択肢が何か前より小さくなった気がするのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:52

    うわっ ちしかんがちしかんしてるやん
    あはは これは雰囲気悪くなるわ

    なあ春草 職場恋愛は職場の雰囲気を悪くするって本当か?
    ああ恋愛じゃなくて火遊びなら尚更だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:50

    修羅場を超えた修羅場
    俺がちしかんなら小便を漏らすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:17:27

    でも嬉しいなあ
    このゲームは無課金でも貯蓄すれば充分引けるチャンスが貰える
    …で去年引けなかったアニスメアリーとこの後来るロザンナは足りるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:46

    なんか…釣りのノーツずれてない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:52

    今イベすげぇ、捕鯨から帰ったら現在進行形でアークが燃やされてたのを見てるちしかんからするとどの面以外のコメントがでてけぇへんし・・・

    ま、60連でサクラとメアリー確保したからどうでも良いんだけどね! この調子でロザンナとアニスも引いてやりますよ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:25

    デイヴコラボこれリアル時間が昼にならないと出来ないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:34

    >>70

    やっぱりおま環じゃなくて釣りがおかしいタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:28:07

    なんかめちゃくちゃ久しぶりにペニスの声聞いた気がするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:43

    なんかガチャの挙動変なんスけど大丈夫スかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:59

    120連してやっとサクラ出たーよ
    紫ばっかでキレそうだったーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:24

    パイパーえっちすぎてムカついてきますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:22

    よしっ 160かかったけどサクラとメアリー確保してやったぜ
    (水火いないけど)どないする?
    ま(様子見で)ええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:59

    オトン…バイパーの宝物スキル強いんかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:12

    水力は弱いって聞いたけどメアリーって強いのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:43

    30連掛かったけど水着サクラを引いてやったぜ
    使い道は知らないのん
    これでサクラと結婚や

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:49

    マネモブ…煽りに使えそうな画像あげる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:17

    >>81

    殺す…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:41

    ギルティってやっぱ拘束具自力で破壊可能なんスね……
    素手でラプチャーを破壊できるニケをミシリスも作ろうとしてたんスかね やっぱ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:33

    あうっここでプリティーとかいうやつの名前が出るのかあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:13

    プリティーって誰だよ!?
    愚弄が言ってたなんて覚えてないよっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:45

    >>80

    エロさはキレてるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:10

    これがピックアップの試行回数と確率表
    35回回して出なかったギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:38

    >>82

    無敵すぎないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:25

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:19

    釣りきついーよ
    ワシの端末ラグが出るし反応も遅いから全然釣れねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:18

    パイパーがメイデンに反応してたから愚弄が逮捕された後で確定っぽいのん
    パイパーとジャッカルは普通に社会復帰してるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:10

    う~んやっぱりアニスは他にツッコミ入れながら自分もはしゃいでるのが最高にかわいいですね…マジでね…
    ”BBQ”をやります(昨年イベ書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:15

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:46

    なんでやーっなんでプロローグでジャッカルだけ通常衣装なんじゃあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:18

    ジャッカルはですねぇ···
    水着を忘れて来てるんですよ まあ水で濡れて透けるってシチュエーションを考えるとエロいからマイ・ペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:35

    ジャッカルはともかくバイパーが普通に許されてるっぽいのは良いんスかこれで

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:25

    >>96

    "水着"が"動きにくい"!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:01

    >>98

    今回の水着を見なさい

    全員乳に水着の紐が食い込んでたり太ももをボンレスハムみたいに縛られたもの

    エロいけど着る側としては動きヅラそうという意見を頂いたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:51

    よしっ釣竿を買い占めてやったぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:02

    >>97

    愚弄から離脱

    ちしかんからお前を殺す宣言

    頭爆破

    エロい

    反省して業務復帰

    水着がエロい

    これらの要素を見なさい

    私は既にバイパーを許したんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:02

    げきえろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:59

    ギルティよりアレなのにギルティ茶化しててはあっ?何いってんだそれお前らの方がやらかし度合いでかいだろ淫売ップって思ったのは俺なんだよね
    愚弄と組んであれだけの事やらかしといて誰も突っ込まないし私達人畜無害です面してるんスけど…いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:58

    解毒剤の副作用で2時間ボボパンした人が言うと説得力が違いますね…マジでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:58

    思ったより空気ギスギスしてて爆笑したのがオレなんだよね
    ま、なるわな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:47

    今までコスガチャなんてアホらし…とか思ってたのになあ
    お前は股間に逆らえないのか 一万しっかりバイパーに吸われたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:50

    バイパーには致命的な欠点がある
    あんま使わんことや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:01

    バイパあーっは水着立ち絵の顔が違い過ぎてこれじゃねーよになってるのは俺なんだ
    立ち絵以外はいいのにううんどういうことだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:48

    いくらんでもスマホの釣りの難易度おかしい…おかしくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:49

    >>109

    PC版でも難しくてキレてるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:24

    >>109

    み…ミニゲームのボリュームを豊富にされてもつ…つまらないんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:45

    >>108

    ニケは同じキャラには同じ絵師を使えよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:06

    ←が過ぎるのははえぇなぁ、また釣れなかったよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:40

    >>108

    まぁ気にしないでクラウンやノイズのコスガチャより全然似てますから

    今回のだとサクラが立ち絵のあの大人っぽい感じが全然活かされないのが残念なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:59

    これを見なさい ロザンナに張り付いたクラゲが落ちた時にあわてて助けようとしたらジャッカルの写真だ
    クソボケ飼い主が消えたおかげで生き物を大切にしようとする心が芽生えていると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:08

    バイパー=神

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:48

    いけーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:07

    しゃあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:34

    企業モールドぐらいはいい加減SSR確定にしてくれてもいいと思うのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:49

    かわうそ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:57

    思ったよりバイパー中心で話が進んでいて嬉しいのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:32

    夏イベすげぇ…ミニゲームがもりだくさんで移動が船まで使えるようになってやたら広いし…

    ま、またクラーケンか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:04

    バイパーの宝物育てたらバーストⅡ再突入とか書いてあるんスけど誰と合わせる想定なんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:45

    なんか...全体的にフォントおかしくない?
    よくある直訳中華ゲーのフォントなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:30

    メイデンみ 護衛任務を放棄するのはやめろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:42

    >>121

    アニキはどうしてバイパーをコスガチャにしたんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:34

    釣りキツいーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:04

    笑顔ではないけどこれはこれで人気が出そうなんだ需要が高まるんだ
    媚びのバイパー、真顔のサクラ、睨みのロザンナでグラビアを支える…ある意味”最強”だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:52

    釣りのゴールドってどうやって稼ぐんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:55

    よしっニケザダイバーを終わらせたぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:13

    >>129

    2匹釣る確率増加と制限時間増加を優先して取れ…鬼龍のように

    安定して釣れるようになったらどんどん船の装備取って獲得ゴールドを増加させて金枠カニカマだけのスポットで釣ると効率的なんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:56

    よしっちょっと石つかったけどこれでとりあえずは一旦終了だ
    あとはギリギリまでまってロザンナがとれなかったらキンチケつかうんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:51

    不思議やな…グラサンをかけて歩くサクラを見ていたらサッカーチームのテーマ・ソングの幻聴が聞こえたのはなんでや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:22

    >>133

    これ以上は直接狙える距離や

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:59

    >>133

    西部警察……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:09

    いやぁ修羅場はええのぉ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:11

    ちしかんすげぇ…水着よりすごいものを見てる相手と度重なる地上任務で絆を深めまくった仲間がいたりする中で
    ヤクザと自分が住むことを想定した砂の城をつくって楽しんでるし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:41

    メイデンがちしかんの次に苦しそうってそんなんあり?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:02

    むふふ20連でトーブのおまけ付きとっても嬉しいのん…
    使えるかどうか?ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:05

    今ちょっとあるバグとしては写真スポット表示アイコンが消えないことあったりするやつっスね
    赤丸バグをちょくちょく起こすNIKKEらしいバグなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:34

    いつになったら進行不能フリーズはなくなるんスかね
    アプデごとに1~2回は遭遇してる気がするんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:50

    おお...うん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:51

    >>84

    ギルティが更生館はいってるのって性格的なことが要因だから

    性能自体は成功してる気がするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:31

    >>129

    釣りが得意ならキャスティングボーナスが上がる奴を買うのと片方の釣り竿を最終形態まで上げれば良いっスね

    釣りが苦手なら制限時間上がるやつとボーナス上がるやつと2匹釣れる奴を買う感じっスね

    エサは絶対に買うな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:23

    ミスター鬼龍ここからシックスオー展開滑りしてもいいですか
    ドリスそれをしたら私はお気持ちする

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:09

    釣りは図鑑的にまだまだ種類増えそうだから割と後回しでも良いと思うっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:50

    プリムのよぉってなんだよ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:32

    釣りはちょっとアイテムが多すぎるーよ
    長々やるならともかくコラボゲーもあってイベントの合間にやるにはちょっと重いーよ
    まぁそれわかってるから珍しく回数制限なしなんやろうけどなブヘヘヘヘ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:53

    >>144

    毎回メッセージがでて邪魔だからミミズを大量に買ってるのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:58

    あの餌がないけどいいんスかこれで…の何度打ちしてくるのは
    シミュレーションでバフを取らない選択したあといちいち確認するうざったさに近いものがあるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:49

    えっ高い餌とか使っても意味なかったんスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:30

    >>145

    石はらって全部みたけど今のところシックス・オー展開はなかったらしいよ

    まぁリヴァリンの件が起きてる中このイベントが時系列どこらへんなのかちょっとわからんのやけどな

    普通にテロ事件から導入されてるからそこが通じてたりしそうには思えたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:24

    てか音ゲーやる前のメーターを選ぶところとかどういう意味があるのかよくわかってないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:20

    >>153

    ヘルプを読めよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:23

    >>154

    なにっ そういうことだったのかあっ


    今のところ音ゲー難易度と魚のレアリティが思ったよりつながってない気がしたのが俺なんだよね

    そこまで直結しないタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:22

    >>155

    もちろんメチャクチャ関係ある

    体力ゲージとノードの速さが結構違うっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:10

    >>151

    意味はあるっスけど序盤で買うには高すぎるんだァ

    まっキャスティング確率は乗算っぽいから500円の高級釣り餌だと金枠魚連続釣りとかできるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:06

    >>133

    まぁ取り立てとかもやってそうだよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:53

    …(愛)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:57

    あのクソみたいな担当者のいるテトラコネクト潰れた代わりに何するのかと思ったら紙雑誌に力入れてたんスね
    特集第一号がバイパーだった理由ってま…まさかまたやらかさないように実質的な指名手配…?
    やっぱ怖いスねマスタングは

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:18

    ファーストアイドルニケの話が断片的に出てきてるけどストーリーとかいずれやるつもりなんスかね?
    大丈夫運営?ちしかんも関われないし胸糞確定だけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:54

    なんかセルラン一位の高級ガチャチケ来てるヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:29

    >>159

    このあたりのジャッカル可愛いけど

    改めてみると黄金バットのタカ派ヒロインのセリフ思い出すんだ

    恐らく私もスキだから向こうも私がスキだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:13

    >>160

    バイパーあんな部隊にいれてるのに一方で配信だのやらせたり

    今度は自分のところで雑誌のグラビアやらせたりマスタングは雑なのか細かいのさっぱりわかんねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:00

    >>162

    マジヤンケ引いてしまうヤンケ

    ウワーッSSR0ダ助ケテクレーッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:59

    そういや釣りの音ゲーっぽい部分なんだけど
    音ゲーみたいに落ちてくるノーツの着地点を叩くタイプじゃないから
    スマホやりづらそうっスね… ダイバーのほうとか操作自体がイメージしづらいけど疑似ボタンあるタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:40

    >>161

    おそらくアニスに関わりがあるのは間違いないからアニス過去編で触れると思われるが…

    なんならアニス本人かもしれないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:51

    御五十連だあっ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:22

    称号ってやつはちゃんとSRキャラにもあるんだな
    好感度最大値…エピソード全鑑賞 ま、ええやろ
    装備改造4つ…ちょっと待てよ

    デレステとかみたいにもっと気軽な称号かと思ったらドングリ4つ前提なことに驚くんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:51

    特殊個体30秒以内で片付ける称号もあるんだよね
    まあフルオバロしたクラナガレッフですぐ終わるんだけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:50

    >>62

    >>65

    実際小さくなったっスね 文字が会話の時と同じフォントになって細くなったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:12

    なんか適当に釣ってる魚が8mもあるのはいいんスかコレ
    化け物…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:47

    >>159

    なんか蛆虫二人に並べられて好きと言われると俺まで蛆虫みたいに見られているようでムカついてきますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:27

    >>172

    流石にセンチの間違いだと思うっス

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:00

    元から複数人に手を出してるようなやつだから蛆虫じゃないとも思っていない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:03

    >>173

    えっ

    下半身の方で言ったら蛆虫を超えた蛆虫ですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:58

    >>171

    トップのショップのフォントもなんか微妙に細い気するんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:14

    ウム…
    メインストーリーでは行為に関して何も知らないラピにちょっとその気になってる程度に対してキャラストイベストでは既成事実作りまくってるんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:36

    おいっエレグの脱衣ブロック崩し作ってた人に水着ヘルムのやつも作って欲しいって依頼投げてくれっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:09

    >>177

    ほ、本当だ… なんか微妙に違和感おぼえたの間違ってなかったんスね…

    これもしかして普通のミスってるんかのぉ アプデにフォントについて触れてたりしないっスよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:06

    めっちゃ安物の外国産ゲームみたいなフォントになってて違和感あるっスね
     
    というか安物の外国産のゲームの日本語字幕って何であの安っぽいフォントなんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:14

    恐らくフリー・フォントなり格安なのだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:43

    前もフォント化けあったからおそらくそれと同じこと起こってると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:47

    なんか…前半見たけど今回のイベント珍しく話が面白くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:38

    もしかしてゲームエンジンのデフォ・フォントになってるんかのぉ
    RPGツクールとかで指定したフォントがない時のと同じやつなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:42

    >>184

    懸念されていたシックスオー関連がなかったこと抜きにしても面白いシナリオスよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:41

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケ
    強い弱いとかどうでもええやん問題はやねブランしか出ないままワシの貯めた石が残り1000を切ったことやん
    ホアアアアーッガンガンガンガンガンガン

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:27

    なんじゃあ…このドキドキ☆アウトローグラビア撮影会は(ギュンギュン)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:57

    コラボゲーにはピンクイルカがいてイベントのほうにはピンキー・ドルフィンがいるんだ
    これもコラボなんかのぉ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:31
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:14

    >>185

    フォント抜けかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:11

    >>177

    たぶん前哨基地と作戦へ出撃もフォント化けてるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:03

    >>181

    デフォで入ってるゴシック体かなんかだと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:32

    >>190

    パパ感謝するよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:44

    >>187

    待てよまだログボとイベント交換ガチャ券があるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:01

    >>190

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:01

    埋めろ…鬼龍のように…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:19

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:59

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:21

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています