影樹って結局なんだったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:13

    黄金樹の影ってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:59

    なにって
    黄金樹の陰やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:07

    こんだけ存在感あるのに結局本編に一切絡まないただの背景で終わって困惑したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:57

    「黄金と影が生まれた」のときに生えたんじゃないスか?
    狭間の地の影として影の地を隠した時に対になる存在としてできたと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:46

    黄金樹の影って事は黄金樹の影って事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:38

    影樹とは、黄金樹の影であった
    律とは呼べぬ、暗い思いから生まれ
    それ故に脆く、ねじくれていた伝タフ

    暗い思いって何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:41

    おそらく黄金樹みたいに影樹の中にラスボスがいるものと思われるが…

    なにっ序盤にいける街の上層がラスダン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:52

    >>6

    素直に読めばマリカと大いなる意思が黄金樹産み出した時に

    マリカの故郷への憎しみや隠したい思いが影樹を生んだってことじゃないっスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:57

    >>1

    なんやこのマッシブな腕は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:59

    ガイウスの奥にある聖杯は何なのか教えてくれよ
    だいぶ意味深なのに欠片しかないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:50

    >>10

    納期…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:20

    >>7

    わ…私はプレイ中に影樹の化身の名前だけ見かけててっきりあの中で戦うボスなのかと思った過去があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:44

    >>10

    恐らくアソコから影樹の中に入るのが初期構想だったと思われる

    イベント潰したからってオブジェクト消すのも面倒だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:15

    >>12

    影樹のふもとまで来て

    まずいよレベルアップしてる場合じゃないよラスダンに入っちゃうよって思ってたら

    クソでけえヒマワリとボボパンするだけだった俺のワクワクを返してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:40

    黄金樹の南側だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:50

    もしかしてアプデでイベントが追加されるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:15

    影樹の聖杯ってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:00

    聖杯に関しては影樹の破片をいっぱい集めるための器だったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:59

    角人達の崇拝対象ってことでいいんスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています