ブルーロックになれなかった漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:26

    人気はあるっちゃあるけどパッとしない立ち位置で荼毘に伏している

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:51

    全国大会までのストーリーとメスブタのエロさはキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:14

    結構良かった記憶あると思うけどそうでもないんスか?

    雌豚がげきえろだったのは今でも覚えてんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:20

    SLAM DUNKに対するDEAR BOYSという感覚
    汗臭さ泥臭さを排除して手に入れた小綺麗な作画
    がスポーツ漫画的に乗れなかったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:09

    韓国人⋯神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:24

    正直シュートの焼き直しですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:38

    ふーんブルロおばさんって日本代表のみならず他の漫画まで下げるんですね
    少し残念です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:44

    お言葉ですが実在人物を中傷する漫画になる必要はありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:00

    ヒャヒャヒャ思ったよりブルロ愚弄始まらなかったから自分で始めてておもろいでェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:54

    あれっ?アオアシは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:56

    ホイップキックってなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:39

    >>15

    今の試合糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:28

    おーっブルロオタがアオアシに話題逸らそうとしてるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:00

    あのDaysについても語っても良いスか?
    自分めちゃくちゃファンなんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:37

    >>13

    都合が悪くなったら自演認定なんてそんなのアリ?

    民度が低すぎるんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:47

    アオアシ、イナイレ戦神、ライトウィング、エリアの騎士だ
    サッカーを盛り上げるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:24

    >>19

    根性だけの素人が活躍しまくる糞漫画ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:43

    >>21

    このライトウィングは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:51

    >>18

    >>20

    お客さん 流れは自分で変えないとダメなんだよ

    ブルロ愚弄して欲しいならブルロ愚弄してくださいマネモブ様と言いながらチンコしゃぶるのをオススメしますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:20

    >>19

    お前にはエリアよりはマシなサッカー描写がある…

    ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:07

    >>12

    それはタフの事言うとるんかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:14

    エリアの騎士は序盤に兄貴が死んだことしか覚えてないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:42

    セブンがめちゃくちゃ可愛かったと思うそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:56

    タイトルも一巻表紙も何の漫画なのかよくわからないんだよね 抽象的じゃない?
    エリアも騎士もパッと見でサッカーと結び付かないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:35

    >>19

    書かれてるのが冗談抜きに20年前の高校サッカーなんだよね

    何を参考にしてたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:38

    >>15

    前半あんだけ攻めて後半も大友のサポートでイケイケやったのに結局バルサに突然ボロ負けってそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:22

    異常兄愛者のメスブタ女医がいた…それしか覚えてないんやけどなブへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:49

    兄貴との別れを禁断のn度打ちしてたイメージが強いのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:04

    なぜかわからないけど野球漫画と勘違いしてた自分に悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:40

    >>35

    ダイヤのAと語感が似ていたのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:53

    まあ、気にしないで。シュートの系譜と考えればなんとなく納得しちゃいますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:17

    激エロなヒロインとなんかカッコいい消えるっんだか戻るっんだかうろ覚えなドリブル必殺技がワシの記憶を支える…ある意味激エロだ
    こいつのせいでスポーツユニフォーム女子に目覚めたんだよねエロくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:26

    >>36

    あっそっちッスね…なんで勘違いしてたんやろなァ…

    マガジン系はスポーツ系が結構揃ってたからなんスかね

    その頃はサンデーでBE BLUEもやってた気がするし余計ごっちゃになってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています