次だ、次のイベントで必ず!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:29

    私が実装されるはずだミカ
    実装されなかったら木の下に埋めてもらっても構わない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:30

    どこぞの大福さんと同じ末路辿るんやろなぁ()

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:57

    この木にはな、伝説があるんじゃ、実はこの木の根にはな、この神社の神様であるお狐様が眠っているらしいのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:22

    そういえば次のイベントはアリウス夏休みヘルメット団総会編の可能性が高いと聞きましたがどうなんですかセイアさん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:14

    これからは木下セイアじゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:27

    ケツだけ出して無様に埋められるんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:32

    トリニティの桜の下にはセイアちゃんが埋まっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:33

    コノカの方が早いんじゃないかなと思ってる
    というか実装されてしまったら死なないの確定なんだからエデン条約編のネタバレじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:21

    夏が終わった頃に立てなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:38

    バーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:47

    木下「頑張ります!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:34

    >>8

    それ言い出したら永遠に実装できないじゃねぇか!

    もうエデン完結から2年近く経つしなんとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:35

    >>8

    もうエデン条約で君が裏切り者とか私が生存しているとか調べれば分かるんだから別にいいじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:55

    5thからしてイベントしか無さそうだしセイアたんの実装機会もなさそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:50

    ま、まだトリニティの文化祭イベントが残ってるから……(震え声)
    きっとPVで知らない声のナレーションが付いてセイア実装の流れだから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:24

    生放送のたびに話題にしてもらえてTwitterトレンドにも入るし運営もファンもセイアもハッピーハッピーじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:48

    連邦生徒会とかアキラとかハイランダーだとかもっと色々控えてんだよ!!!
    今はセミが大量発生だ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:59

    >>16

    こういうネタは実装されても暫く擦られるぞ

    おれは詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:03

    実装タイミング失って実装芸人に収まったんだ
    もう諦めた方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:09

    >>17

    夏だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:46

    >>4

    なにを思ったかヘルメット団総会に忍び込むセイア……?


    「バッドガールセイアですまない……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:49

    ラブが先に実装されてしまう可能性もワンチャン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:33

    未だに実装してもらえると思ってるその脳みそに驚いたって言ってるじゃんね⭐︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています