ここだけシンがラクスガチ勢な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:33

    キラと初めてあった際をラクスに気づいてサインを貰おうとしたりミーアが出てきたら解釈違いから偽物と気づいたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:36

    議長への不信感待ったなしじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:08

    偽ラクスとイチャイチャしてる(してない)アスランの株も自動的に下がるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:32

    何となく嫌がってんの見てなんか知ってる??って気づくんじゃね?そういう感は働くやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:41

    むしろラクスガチ勢だからこそアスランとラクス(ミーア)の関係に気づくんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:59

    シンがガチ勢だったおかげで誰にも言えなかった身代わりラクスの事を分かってくれる奴が現れたアスラン

    割と内心嬉しそう
    それと同時にシンが気づいたのに何で他は気づかないんだと思いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:29

    ヴィーノとヨウランの「歌の感じ変わったよな」とか「胸けっこうあんのなー」とかの談笑にイライラしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:31

    >>7

    周囲からは路線変更が気に入らない厄介ファンみたいに見られてそう

    本当は声を大にして「どう見ても別人だろうが!!」と叫びたいけどみんな楽しんでるんだよなぁ…で言い出せないシン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:47

    ミネルバ艦内の自室にラクスのでっかいポスターが何枚も貼ってある
    レイはちょっとイライラしてるがギリギリのところで我慢している
    ただしピアノでラクスの楽曲を弾いてくれとシンからリクエストされた時にはきっぱりと断っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:04

    >>8

    ここで黙るあたり、理性的だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:47

    >>9

    レイってミーアの事どれくらい知ってたっけ

    それ次第ではシン所有のファングッズの中に「ミーア・キャンベル」のものが1つも無くて内心冷や汗ダラダラなレイがいたりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:01

    ラクスとカガリの女神コンビイラストのカガリ部分をどうしようか悩むシン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:17

    ここのシンちゃんオーブの事飲み込めるようになったら
    カガリの事姫様とか言いそう
    ラクス様と姫様
    ラクスのことに対してガチなのでキラとはめっちゃ仲が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:08

    ミーア『皆さ〜ん!ラクス・クラインで〜す!』

    ルナマリア「凄い!本物のラクス・クライン!?」
    アスラン(……)
    シン「はあ…なんでみんな分かんないかなぁ……どうみても別人だろ。あれ」
    ルナマリア「え?」
    アスラン、レイ((!?))

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:04

    (「静かな夜に」はこんな喧しい歌じゃねえよ…!
    クソっ声はそっくりだし歌唱力も本物と遜色ないのが余計に腹立つ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:28

    後々准将とめっちゃ意気投合しそうだなw

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:11

    ガチ勢的には元々婚約者として公表されてて概ね受け入れられてたと思われるアスランと
    プラントを追われたラクスたちクライン派を助けたフリーダムのパイロットとはいえ
    側から見たらいきなり現れたように見えるキラと
    どっちのがありなんだろうな
    あくまで2人の人となりをよく知らない段階でのファン目線評価の場合だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:19

    15の画像がホントにそれっぽく見えるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:52

    キラと一緒にいるラクスが幸せそうにしてるところを見てキララクガチ勢になって種自由以上に忠犬度が上がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:13

    ミーアもラクスを慕ってるからちゃんと話し合えば意気投合するんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:36

    このシンだったら自由でキラが「ラクスは僕らを裏切ったんだ」って弱音を吐いた時に、噛みつきまではしなくても「何言ってんですか!」って吠えかかるくらいはしそうだな
    ぶん殴るのはアスランの役目だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:11

    ほぼ同時進行でラクスガチファンシンちゃんとミーアのファン1号件友人のシンちゃんいるのおもろいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:19

    >>12

    シンそれは俺にくれ

    どうぞどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:08:09

    >>24

    仲良いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:35

    レイが苦い顔してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:02

    真面目にレイの対応がどうなるか読めんな、完全にシンが地雷原でタップダンスしてる状態だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:14

    >>27

    シンがレイの地雷原にいるというかレイ(というか議長)がシンの地雷原で踊ってるというか…

    そのせいでレイ側が思うところあっても口に出せなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:06

    まぁシンの性格的には本家の歌のほうが好きそうだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:34

    (ギル、、どうすればシンにあのラクス・クラインを本物と思い直させればいいか教えてくれ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:45

    なんでこんな与太設定追加でアスラン逃亡の時にシンも追加されるフラグがビンビンになるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:33

    >>31

    デュランダルが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:04

    >>30

    (流石は私の見出したパイロットだな…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:02

    逃げるときアスランと一緒に脱走しそうなシンちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:29

    >>29

    プラントに来たばかりで不安な頃にラクスの歌を耳にして癒やされたとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:08

    元々はマユの方が好きだったのかもしれん
    付き合って聞いてる間に自分もハマったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:51

    ミネルバのシンの自室に置いてあるシンの本がすべてラクス関連の本
    雑誌から公式のファンクラブから発行された本に私設ファンクラブのファンジン、写真集や怪しい出版社からの研究本等も揃っている
    公式の雑誌や書籍に関しては初版絶対主義であり予約は絶対に欠かさない
    レイは物が増えるから電子書籍にすればと提案するが電子書籍も買っているのでまったく意味がなかった

    シン「読む用と保存版と2冊買うのがファンってものさ。あ、本にかかってる帯は絶対にすてないでくれよ。電子書籍はいつ配信が終わるかわからないけどネットがあればアクセスできるので便利だよね。」
    レイ「そうか…(物が…物が増えすぎるぞこの部屋)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:35

    >>37

    そしてブレイク・ザ・ワールド後に発行された公式()書籍についての話題は禁句である

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:26

    >>38

    特に何も言わないが

    こんな目で見つめて来るゾ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:31

    >>34

    本物のラクスがAAにいると伝えたらホイホイ着いていきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:17

    本物のラクスだからという理由でAAに離反した結果勝者となっただけでは本編以上に増長しそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:33

    >>42

    そこはアスランとキラがなんとか、、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:27

    このレスは削除されています

  • 4524/07/04(木) 12:06:11

    どのくらいガチ勢か

    30+ dice1d70=6 (6)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:28

    >>45

    盲信ってほどじゃないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:49

    これ最初マユがラクスのこと好きで、シンもそれで好きになった。ラクスの歌はマユとの思い出の一つでもあるみたいな感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:41

    >>47

    そしてその思い出を踏みにじった議長

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:13

    >>6

    >>45で盲信度36なら「本人が戻ってくるまでの影武者みたいなもん?ならもっと似せにいけよそこは」くらいで済むかな?


    シン「あー、ホラ、みんなもっと解りやすい癒しっていうか娯楽っていうかそういうのが欲しかったんじゃないですかね」

    アスラン「…そういうものか?」

    シン「そういうもんです。…だとしてもキャラ変が過ぎて本人が帰ってきたときどうするつもりなんだとは思いますけど」

    ミーア「…てへ☆」

    シン「オイコラ誤魔化そうとするな」

    アスラン(…確かに、芸能界に疎い俺でも一度ついたイメージを拭うのが難しいことくらいはわかる。ここからラクス本人が帰ってきてまた方針を戻すなどと言ったら余計な不信を抱かせてしまいかねない。今の方針でもあれだけの支持者がいるのだから尚更だ

    ならば何故議長はそれを止めなかった?議長にはその程度のことは障害にもならないのか?それとも…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:07

    >>45

    年齢や立場とか考えるとそこら辺が妥当だなマユと小遣い稼いで一緒にCD買ったりとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:57

    >>49

    シンのおかげでアスランの議長への不信感が本編よりも早く募ってるな

    確かにミーアのアレは代理にしては方向転換しすぎだろって思うから余計に

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:09

    マユの影響でファンになったんなら、家族がいなくなってプラントに行ってから悪化(ガチ)したのかな
    思い出の一つで執着してるとかなんとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:45

    マユの携帯にマユが好きだった歌が入っててそれが家族との大切な思い出になってたり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:11

    ミーアが生存できたら親友になれるかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:22

    グフと一緒に脱走するデスティニー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:52

    脱走するときシンがミーアを無理矢理連れていきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています