異種姦における一番えっちなチンポってどんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:19

    実在動物ファンタジー種族混合で聞いたことある奴を書いてってくれ
    とりあえずスレ画はドリル型+出した精液が漏れないように粘度の高い蓋用の液体もそそぎこむという凶悪さだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:56

    ウマナミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:33

    こういう話題に詳しいのは某イグアナだと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:50

    ネコ科のトゲ付きはエグいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:10

    犬のコブで抜けなくなるの好き
    犬だと絵面に不快感ないのも初心者におすすめだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:28

    >>2

    なんだかんだで馬が一番エロいかな

    大きさ+量があると出すところが気持ち良さそうに見える


    量が量だからジョッキ飲みシチュしやすいのも⭕️

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:54

    馬はシンプルに強い
    デカくて量多いのは正義

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:04

    家畜になる動物は疑牝台という格好のシチュがあるのが強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:20

    蛇では

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:49

    >>6

    体格差があるから女の子が馬の足の間に入れるってのも構図的にいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:33

    乱交前提のヒトも中々……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:22

    もちろんめちゃくちゃトコジラミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:21

    >>12

    ええ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:10:36

    イルカはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:02:00

    ファンタジーに近いのであれば人間大の昆虫(節足動物)はいいですよね
    腕に交接器がついてる蜘蛛、ハリみたいに指すハチなんかはリョナっぽくもなるし
    カブトムシ含めた甲虫はツヤツヤでメタルちんちんみたいな質感がかっこいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:25

    犬、豚、猿、馬とかがその手の作品だとメジャーなやつですかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:24

    >>5

    射精時間が長いってのもいい

    いまググったら10分とかだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:45

    厩舎でのデカ乳女×種牛もいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:32

    >>1

    豚はペニスだけじゃなく獣姦込みでもえっち

    豚(本物)×雌豚っていうのがたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:32

    今一番ダメなのは猫なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:33

    >>20

    エグい形してるからむしろ竿役向きなんだよな

    描いてるのがお猫様をレイパー扱いしたくない奴ばっかだから描かれないだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:02

    >>20

    トゲトゲだけど小さいんだよな...

    しかも早いし

    ライオンとかだとトゲトゲ控えめで毎日50回とかするけど早いし短小

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:07

    実在の動物のもいいけどオリジナルのエッグいのを書く人が好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:17

    >>12

    外傷性受精いいよな…文字通りの暴力的ペニス

    腹クチュにも通じるからリョナ癖抱えてるといいとこ取りのシチュ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:08

    蜘蛛とかGの異種姦好きなんだけど、その際の虫のちんぽってどう描写すればいいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:15

    >>25

    産卵管派

    カブトムシはちんちんがあるけど他はググってもよくわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:10

    絵面としては虎が好きだが
    デッカイ猫ちんでいいんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:10

    >>5

    犬チン(亀頭球)は固定ファンが多い印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:47

    >>5

    交尾結合って絵面がえっちだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:34

    チンポというか性器としてエロすぎると思うのがイルカとかシャチのスリット
    チンポにも女性器もこなせるのが万能すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:07

    なんだかんだで最終的には犬とか狼に落ち着きがち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:57

    チ●ポとは違うかもだけど、イカの精莢って結構トンデモだよな・・・

    うっかり間違えて食べると人の口内にすらぶっ刺さるレベルで精子塊を射出するとか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:53

    ファンタジーありならユニコーン 処女厨巨根の超絶美形だぞ ドチャクソエロい

    美形といっても馬基準だし、馬基準なら普通サイズなんだけどな‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:46

    ハイエナ
    メスの陰核がチンポくらいでかくて実質ふたなりや
    しかも長い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:49

    軟骨魚類や大半の有鱗爬虫類は交尾器が2本ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:29

    >>35

    オスとメスを一緒にしていつまでも子供出来ないなぁ…なんてやってたら両方同じ性別だったなんて話もあったよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:39

    >>27

    某イグアナがTwitterにあげてたけど短小ちんだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています