ONE PIECEファンスレ&雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:55

    スレ立てする程でもない話題などにも
    荒れない程度に自由に語ろう
    (ONE PIECEファン(カテ)範囲内の雑談で宜しく)
    荒らしには慌てず騒がずお問い合わせからレス番通報で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:11

    >>2

    なんでみんな背景に悲しいシーン選んだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:56

    >>2

    しーがらーみもかーこもすーててーって脳内に流れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:56

    るかっぷもうこんなに出たんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:40

    るかっぷマムがやたら可愛い顔してるんだ
    こうして見ると若い頃の面影があるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:09

    UFJプレミアサマーのスレが立つと夏を感じるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:57

    ナミさんの誕生日イラストめちゃくちゃ美人で好き

    グッズとかでも欲しいレベルなんだけど今までのこういう誕生日イラストグッズってガチャガチャくらいだっけ?


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:03

    >>5

    目のデザインみんな違うのいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:22

    >>5

    ナミとペローナは三角座りだけどヤマトは男たちとおんなじ座り方なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:30

    >>8

    一昨年の線画風イラストは麦ストでクリアファイルや額縁に入ったグッズあったな

    去年のもあったかはちょっと覚えてない

    麦スト有識者頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:35

    やっとスペース聞けた
    田中さん&関さん自由過ぎる勝平さん有能過ぎる
    彪ルッチの斑点は作画泣かせと聞いていたけど、ニカと覚醒ルッチの羽衣がまた大変だったらしい
    そこなんだ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:29:50

    ワンピースの能力者の落書き描くのたのしい、作画コストエグイけど悪魔の実の能力だから演出でどうにかごまかせられるし構図に幅がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:22:42

    ダズって自分が食べたのがスパスパじゃなくブキブキの実だったら銃とか大砲も使ったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:21

    >>1

    右の欠伸してる?ネコチャン可愛すぎるな

    このクニャッとしてる手足が可愛いすぎるな(重要な事なので)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:18

    ビブルカード買うつもりじゃなかったんだがジンベエ親分の入浴頻度気になる!
    外の気温32度だが今から買ってくるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:13

    いやまあ何一つ間違ってないんだけどさ…
    最近の展開を見てると複雑な気持ちになる賞品名すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:24

    >>5

    この写真授業受けてるみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:24

    >>18

    これを見ちゃったらさあ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:03

    そういやサターンってくまに殴られて以降金縛りとか頭バカぁっとかの超能力使ってたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:28

    >>22

    頭バカッはルフィに一発当ててたかな

    毒とか金縛りは全然使わなくなったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:02

    推し香水が!!届いたぜ!!!!

    爽やかなこう…語彙力が無いが洗いたての洗濯物みたいな抜けるような軽やかさが通り過ぎた後に

    めちゃくちゃ煙い

    ブルックお前…スモーカーだったのか…?
    ケムリンが長えしちょい重い
    でもそれが孤独の50年っぽさはある

    香りが薄くなってきたらアンティークみたいな甘いような優しい煙さではぐらかされているような、なんとも言えず大人な落ち着く香りに変化してきて…凄いなこれ…ブルック…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:41

    最新刊の単行本買った
    ルフィの戦ってる姿がまさに四皇って貫禄で好き〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:27

    >>24

    これか!本気概念香水すごいな

    そして24の文章もすごい…ブルックへの愛を感じる

    キャラ香水は知らない世界だったけど推し解釈でこんなにイメージが広がるんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:01

    >>23

    また確認してみるけどもしそうなら「サターンが金縛りや頭バカッを使えなくなってるのはくまの拳の一撃の影響で使えなくなってるから」という自分的に熱い展開じゃなさそうでがっくしかも

    いずれ明かされるのかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:18:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:44

    空中で浮いてるタイプはたいてい透明な支え棒がついてる…はず!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:29

    >>24

    ブルックお前…スモーカーだったのか…?

    朝から笑った

    推しを香りで感じるアイテムだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:29

    >>29

    はえ〜なるほど

    最近のプライズ凄いな

    こんなアクロバティックなフィギュアまであるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:42

    推しの概念コーデと聞いて
    黒ひげの概念コーデ…コーデ…チェリーパイを片手にポップコーン柄のパンツ??
    つけまつ毛は必須かなどと考えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:17

    好きなキャラの概念コーデ考えるの楽しそうだよな
    そういう楽しみ方もあるのかと目から鱗

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:19

    漫画アニメに限らず概念コーデ文化あるよね
    アイドル好きな子は推しのイメージカラーをいつも選んでいたよ
    コスプレではないけど自分だけが分かってる推しコーデは気分も上がっておススメなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:22

    109巻の何処かのページ左下小さく破れてるの多い
    2冊ほど交換してもらったんだけどどれもページは違えど似たような箇所に破れがある
    なにこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:04

    >>35

    自分だけじゃなかったのか

    店員さんと一緒に確認した最新刊全部にあって謎に申し訳なくなった

    結局1番気にならないページに切れ目?破れ?がある物で妥協した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:06

    このスレ画可愛いけど
    ベタ大変そうだな…って思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:55

    見づらいけど⌒←こんな感じの切れ目左下にあったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:22

    今日買った109巻3箇所に破れ確認
    乱丁本に当たったの初めてだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:18

    あっちこっちで発生してるってことは流通に乗る前の印刷所の時点でなんかあったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:01

    サンジもこう言っているので
    室内でも熱帯夜は気をつけよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:37

    >>41

    室外で長いこと水だけで生き延びた人は言うことが違うなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:17:09

    なんか物足りないと思ったら来週休載でチョイ見せなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:20
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:12:34

    急に質問ごめん
    今初めてSBSの質問書いてるんだけど、便箋と封筒で送る場合は便箋の方にも宛先書くんだっけ?
    あと、自分の住所とかも書くんだっけ?
    UGKは必ず自分の住所書いてって言われてるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:50

    まあ自分の住所はないと不審物扱いで開封して貰えないんじゃないか?
    スペースとかの質問メールなら要らないと思うけどその辺はどうなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:20

    >>45

    https://uto-room.com/recommend/entertainment/onepiece-sbs/#toc5

    上のサイトの通りなら

    名前

    ペンネーム

    住所

    年齢

    電話番号

    を裏に書くらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:02

    >>47 ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:41

    京都の麦わらストアMINI

    3階→1階へ移転7月10日㈬にリニューアルオープン

    3階にある壁やスタッフドアのワンピのイラストどうなるのか分からないから見納めした方がいいかも

    可愛いから残してほしいけど難しいだろうなー


    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:54

    これは四皇No.2の圧

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:55

    >>51

    「四皇」No.2…‼︎プライズフィギュア取れる気がしねえ…!!!

    いやほんと皆どうやってあれ取ってんの???

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:36

    カッコいいシャンクスのフィギュアを見ても
    「ちょっと首の太さたりないな」と思うようになってしまった
    どうしてかな…ペルよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:59:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:12
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:38

    47㎝って思ったよりデカいな⁉︎
    クッションとか枕のサイズだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:06

    缶の昆布茶がしけって固まってしまったのを見て
    (湿度が高い日本の夏はクロコダイルには辛いな…)などと思ったお昼の台所

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:43

    ワンピース歌舞伎があなたのトレンドに入ってて何かと思ったら
    金魚番長ってお笑いコンビのせいだったのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:31

    さっきYouTubeのオススメに出てきた

    最初「北に行く」みたいな話をしてたところで「高い場所に行くの!?」って思っちゃったw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:40

    ONE PIECE関係ないガチャ動画中に「もうやめましょうよ!!!」「なにも!!!な"がった!!!!」とか不意にワンピネタが出てくるとフフッとなる
    ガチャ爆死とワンピ語録の親和性が高いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:13

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:33

    マルコが一番好きな白ひげ海賊団好き
    フィギュア狙うと結構な出費になるから大人しくクリアファイルだけで我慢しようと思ってたのにオヤジを引き当てたせいでマルコを並べたくなってしまい買えば安く済むのわかりつつ自引き狙いで出費してしまった
    フィギュアのいい飾り方調べなければ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:27

    >>63

    これは正当な読者

    自分はワンピースで箱推しという概念を知ったよ

    推し(単体)を起点にグッズ(仲間)が増えていく…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:51
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:40:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:27

    2022年くらいにハマって当時までの単行本を電子書籍(モノクロ)+以降は紙で買ってるんだけど出先で読み返す用に持ってない分の電子書籍も買おうかな~と思ったんだよね そんでせっかくならカラー版欲しいなと思ったんだけど丸2年近くカラー版の新しいやつ出てなくて悲しい 前もこんなに間空くことってあったのかな? 公式アプリも終わるし心配…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:26

    可愛いけど三十路の男がする格好かこれが?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:01

    ルッチの顎髭が淫紋みたいになっとる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:01

    しっかり黒炭玉って書かれてるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:53

    >>69

    全力で可愛いくて草

    ルッチは仕事を選ばないデキる男だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:24

    黒炭玉かー知っていたけど明記されると中々来るものがあるな
    後の名君モモの助の治世なら安心して暮らせると信じてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:31
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:22:40

    朝からマムが元気玉やっててもう(暑さに)負けそう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:57:18

    ONE PIECE.comの背景イラストがナミさんでいっぱいだ
    標準装備がビキニだから夏真っ盛りだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:06

    >>75

    どれどれと見に行ったらうちの地域のマムは元気に雨浴びてた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:14

    ワンピースオンアイスで最後きただにひろしが歌うと聞いてちょっと行きたくなってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:34:28

    ワンピースオンアイスの公式サイト見てビックリした
    カルーにキャスティングあるの!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:27

    次回の麦わらスペースは中井さんと置鮎さん!
    ゾロとカクだ楽しみ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:02

    ワンピ歌舞伎ワノ国編いつやるんだろうな
    だいぶ例のニュース関係は落ち着いて来たけど
    ずっと待ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:39

    そういやこの間あった大阪の漫才コンテストの最後に出場者が舞台上に集まるところでワンピ歌舞伎のコスプレ?して出てきた芸人がいたらしいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:56:35

    まいにちワンピの話題がチョイチョイ出るの助かる
    日付が変わる前に滑り込みでログインできたぜー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:27:27
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:32:43

    Monsters特典のネタバレだけど読み切りの主人公だった流川を連載の二番手にした井上雄彦先生の手法をかっこいいと思ってマネした話面白いな
    流川って背番号11だしよく寝てるしゾロと共通点多いよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:27:20

    >>86

    なにそれ熱い!

    クールに見せかけて実は馬鹿な二番手って流川の系譜か

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:36:28

    好みの絵柄とデザインなのに何故パンツなんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:46:44

    >>88

    推しを尻に敷ける(物理)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:49:22

    ウソップその位置の鼻はまずい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:49:23

    >>88

    ルッチの顔じわるし

    ビッグマムのインパクト強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:00

    前にあるウソップの鼻か、後ろで刀を咥えるゾロか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:06:33

    推しが一味ならこの間出たこれと合わせたコーディネートが楽しめるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:03

    自らパンツとなったブルック…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:28

    このパンツ履いてる人いたら二度見しちゃうわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:41

    これ尻側に顔が来るっぽいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:00:24
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:10:51

    ベガパンク本体(ステラ)とサテライトって頭脳に差はあるのかな
    もしないんだとしたらサテライトはそれ+発想力特化みたいにそれぞれ得意分野が分担されてるってイメージなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:53:14

    今日も暑かったね…
    サンジがまるで雨乞いの踊りで笑った

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:41

    ローカル番組の地元水族館ロケを見てたらサメの歯の解説のとこで
    地元の女性タレントが「ワンピースのアーロンで見た!」って言い出してウケた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:59

    チャカ様スレよく知らないけどスレ画毎回笑っちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:09

    ベローチェで赤いリボンの麦わら帽子ふちネコチャンをゲット
    予告を見たときから概念ルフィだと思ってレシート貯めたのれすよ(450円↑のレシート4枚と交換なので)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:46

    村田先生のルフィ良いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:09:22

    最近1ヶ月に一度あるか無いかの頻度でワンピの夢を見る

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:22:58

    実際強風で叩き起こされた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:57

    >>105

    ここドラゴンが来る事があるのか

    嵐を呼ぶDから強風注意…ってコト⁉︎

    (普通に送り出してるけど)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:02:45

    >>103

    村田先生画なのにしっかりルフィなのが流石だ

    瞳に海面と朝日?夕日?が映り込んでいるのがいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:13:12

    ゼウスもいるのか
    何パターンくらいあるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:36:50

    まいにちワンピースに出てくるキャラ一味だけだと思ってた
    結構いるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:45:32

    >>108

    天気予報のところなら桜の時期にくれはかヒルルクが出てきた気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:08:16
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:31

    さっき109巻を読み終わった母に、ちょうどいいと思ってPVの方も見せたら「余計に泣く」と言われた
    母は一番身近なワンピの話できる人だから、すぐリアクション聞けるのが嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:30

    >>108

    ゼウスかわいい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:33

    くまボニー親娘の物語は親世代に刺さる人多いだろうな
    そう言えばまだボニーの実年齢を知らないお母さんが母の勘でアニメのボニーを気にかけてる、みたいなスレが以前あったよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:15:52
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:37:32

    >>115 アニメが頂上戦争編やってた2011年に公開した作品で、トリコと同時上映だったんだよね

    前後がSWとZで話も短いから話題に上がることがそんなにないけど、けっこう面白かったな

    ちなみにこれの前にもワンピはフルCGの映像作品があって、自分はそれを見るためだけにピューロランド連れてってもらった思い出がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:03:45

    トリコと同時上映だったのか、時代を感じるな〜
    昔の作品を今観るとまた新鮮だったりするよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:08:10

    >>115

    去年くらいアマプラに入ってたから見たな

    CGだからか巨人族のデカさ感じれて新鮮だったし話も短いけどいい感じだったよ

    ゲスト声優ぐっさんだけどほんと上手いわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:39:13

    ベガパンクの仮説の「悪魔の実は誰かが望んだ人の進化の可能性」とは真逆だけど悪魔の実は元々そういう能力や特徴のある種族や生物の力が込められたものだったんじゃないかって思ったことがある
    なんかこういう本編内の考察や事実とは異なるけどこんなことを前に考えたことがあるよって話を聞いてみたいけど皆何考えたことがあるんだろうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:26:28

    >>119

    前にそういう考察スレ見たような気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:13

    電子は15日

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:23

    この漫画読んでて思うんだけどロジャーや白ひげや赤髪やその他大勢の海賊達は仲間たちと何十年も一緒に航海してるのに
    ルフィは海賊王RTAって言われるレベルで急いで物事進めてていっぱい寿命前借りしてて十代で死んじゃう疑惑まであるし
    麦わらが一味として航海できた期間なんて実質一年未満になるんじゃないかと思うとなんとも切ない
    ローやキッドは昔馴染みと旗揚げしてるから現時点で何年も一緒に海賊やれてるのずるくない!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:42

    Xで流れて来た池袋麦ストのグッズだけど
    サンジ長くね?いや脚が長いのはいつも通りなんだけど何か全体的き長くね??

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:06

    連載は25年以上続いてるけど一味の冒険は一年くらいなんだよね(というか修行している時間の方が長い)
    不穏な空気はあるけどずっとわちゃわちゃ楽しく冒険してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:04:36

    スレ管理怖くて建てたこと無いチキンだけどレスはしたいからここに書く
    ギア5状態のルフィから心臓をローが能力で抜き取ったらどうなるか(オペオペの能力は通じるとする)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:56:17
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:05:15

    >>127

    これ良いな

    最近は高額帯フィギュアが多いエースよりメラメラの方がプライズでみる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:08

    悪魔の実は滅茶苦茶まずいらしいが
    これ単に苦いとか酸味がとかじゃなくておおよそ食べ物ではない味だったりしないかな
    例えばオイルとか人工的な方向のまずさ、とエグヘ編を読んで思ったりした

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:44:30

    >>129

    確かあまりの不味さにカクとカリファは吐きそうになってたよね

    そういえば逆にSMILEはハズレは美味しいりんごらしいけど当たりもそうなんだっけ?ベガパンク産人造悪魔の実は味言及あったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:15:51

    >>127

    ゴムゴムはブドウジュースとかメラメラはオレンジジュースとか入れてみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:28:11

    みんなのセリフ見てると宴が恋しくなってきた

    次無事エルバフ行けたら宴シーン見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:35:34

    一番くじでもブラインドグッズでもいつも惨敗してる自分だがイトーヨーカドーコラボのランダムピンズは無事に推し引けた!嬉しい!
    ちなみにレシートでやる抽選応募の完了メールってすぐ届いた?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:37:06

    なんか水水肉とかホラー梨のタルトとか好きだったからエルバフ特有の料理も出てきたら嬉しい
    セムラみたいに現実にもある料理でも再現しやすいから好きだけど

  • 13513324/07/13(土) 15:39:11

    >>133

    そもそものメールアドレス入力ミスってたっぽい

    推し引けてはしゃぎすぎた…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:22:16

    >>124

    パッと見九等身

    なげぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:37:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:03

    >>124

    >>132

    チラシでも思ったけど

    たまにサンジ長くなるよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:22

    これサザエさんのコーナーの途中から見始めたけどワンピもうやっちゃった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:45

    フィルムZ初めて見たけど男の尻のサービスシーンすごいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:04

    >>139

    自分も途中から見てるけどサザエさん→まる子→今鬼滅が始まったからワンピースはまだじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:54

    >>141

    ありがとう

    テロップの左から順番にやるかと思ったらワンピ飛ばされてくそォってなった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:40

    遂に明日

    心底楽しみすぎる

    ギア5覚醒回くらいのドキドキ


  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:05

    >>139

    やっとはじまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:32

    >>139

    ワンピース編はサラッとだったけど

    名言コーナーがシャンクス、ヒルルク、サウロ、イワさんと一味を見守る先達たちなのいいチョイスだったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:55:48
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:19:46

    めっちゃ気合い入っとる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:25

    クイーンの一撃食らってけっこうな出血をしたのにちょっと横になっただけですぐに回復して動き回れるようになったり、失神した自分よりも長身の筋肉質の男を運んで布団に寝かせられる、都から連れてこられただけのただの芸者の割に強すぎ無いか?お染ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:33:35

    いいだろ?ワノ国民だぜ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:34:21

    >>132

    ゾロの顔よりデカいおにぎりが気になってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:35:45

    >>150

    リカの作ってくれたおにぎりかもしれねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:37:21

    ブルックってまだニカ見てない?
    目が飛び出るのか否か気になってたんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:42:40

    >>152

    飛び出る目玉がないってギャグをかましてくれそう

    ブルック…なんで五感が機能してるの…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:54:04

    ニカで飛び出したことはないはずだけど似たような感じのは941話にあるな
    107巻のSBSでここで飛び出してるのは黒ネコということになった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:08
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:39

    >>156 うーん、嫌そう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:42

    >>156

    エッグヘッドではロロノア君係を押し付けられ

    ラジオではハガキ読みを押し付けられるキリンジャー

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:44

    毎回ラジオのイラストかわいくて楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:51

    手前のやつはゾロの弁当?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:07

    ラジオに池田さんと浪川さん来てくれないかな
    今回の話の裏話を知りたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:51

    >>161

    メッセージ募集で出演して欲しい声優さんとか教えてね、的な事を言ってるから送ってみるといいかもね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:42:13

    そういえばゾロってなんで隻眼になったんだったっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:49:02

    >>163

    わからない

    尾田っちもゾロ本人も何も言わないから何もわからない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:12

    >>164

    なんかSBSにも本編にもないけど見落としたのかと思ってたよ教えてくれてありがとう

    いつか判明するといいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:11

    天竜人ってベリーのことなんだと思ってるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:40

    そういやベラミーはスカイピアの黄金どうやって手に入れたんだろう
    スカイピアの人達扉絵以降本編最新話までの間で登場とか言及あったっけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:44

    京王プラザコラボのレビューまだあにまんにないか
    ボッチだけど行こうか迷ってるんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:20

    >>168

    バイキングとかバーラウンジのコラボだよね

    もし行ってきたら食レポやレビューしてくれたら嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:36

    コラさんの誕生日イラストが来た

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:59:55
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:10

    人の巨大化って世界政府が何百年も前から推進してる研究らしいけどさ、兵士目的以外の理由があるとするなら何があるんだろうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:09

    >>170

    今までこの人の誕生日イラスト出たことあったっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:22

    >>170

    右の手ってちっさいから多分ローだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:17

    >>170

    バースデーケーキのロウソクを煙草と間違えて吸いそうになってるのをローが止めてるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:39:02

    >>175

    角度的にコートに引火しそうに見えるからそれも含めてるかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:19

    そういやウソップの種ってどうやって補充してんだろう
    船で育てられるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:59

    >>177

    ナミのみかんの木の側にウソップガーデンって言うポップグリーン育てる場所があるからそこで栽培してる

    その更に横ではロビンが自分の花育ててる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:14

    >>178

    ポップグリーンってボーイン列島でしか育てられないのかなと思ってたけどそうだったのか…

    教えてくれてありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:14
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:16

    消えたスレの話題は荒れる元なのでNGで宜しく

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:42

    そうなの?べつに荒れないと思うがじゃあ忘れるしかないか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:33

    >>178

    子どもの頃船にみかんの木があるのすげ〜と思ってた

    船で旅しながら好きな時にみかんをもいで食べられるじゃん!って

    今から思うとだから何だよだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:09:56

    航海中のビタミン摂取問題は死活問題

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:17:13

    ズボンの可愛いお花柄は尾田先生は結構使うよね
    ブルックの二年後衣装も濃いピンクに花柄

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:18:29

    ベルメールさんのみかん環境の変化に強すぎる
    それでいて美味いとかナミさんの手腕ならこのみかんの苗木だけでひと財産築けそう(だけどしなさそう)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:33:27

    すごい今更なんだけどベガパンクってどうしてパンクハザードの爆発で無事だったんだろう
    作中で何か言われてたっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:11

    >>188

    あの時ベガパンクシルエットだけだったし防護服着てたんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:10

    バースデー8月来たね、カクとバギー
    8月のバースデーは今まで誰も来なかったの多いから来てくれて良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:41

    meijiのチョコ好きだから嬉しい!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:44

    コンプセット23日から予約開始とポストにはあるけど

    今すぐご予約くださいボタン出てたから今予約しちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:33

    >>188

    吹き飛んだのは3つあった研究所のうちの2つって言われてるし残った無事な研究所にいたとか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:45

    >>191

    ナミさんの表情可愛い

    イラストも描き下ろしだね、アロハサンジがもはや海に遊びに来たにーちゃんみたいだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:14

    >>193

    シーザーがレバーを下げた場所(ベガパンクもそこにいた)じゃなくて他が爆発したかもしれないってことか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:48

    >>191

    一味全員が良かったな〜

    ローいるならキッドも入れて欲しかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:41

    >>196

    ワンピースキャラ全員分見たい!!!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:55

    >>195

    いくらロギアだから大丈夫だろうとはいえシーザー自分の居る場所吹き飛ばすようなタイプではなさそうだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:36

    >>196

    >>197

    第一弾ってなってるからこれから色んなキャラ来ると思う、麦わらの一味とキッド黒ひげボニー辺りは来るんじゃないかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:18

    >>196

    第2弾でギア5ルフィと一味大人組、エースとキッドあたり来るんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています