【クロスオーバー注意】東方×タフ レミ鬼龍スレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:29:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:32:17

    お嬢様はどんな姿でも絵になるんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:32:19

    保守だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:33:37

    >>3

    はよポイントを貯めるんやっ キャプマスと握手できんなるぞっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:34:23

    >>4

    はっきり言って特典としては屑の部類にはいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:35:59

    もう4スレ目に突入することに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:36:20

    実質5スレ目だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:36:48

    >>5

    ぼくは普通にキャプマスと握手をしたいんです それでも保守をできますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:36:50

    >>5

    待てよ、握手の半分のポイントで割引券として使えるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:37:28

    >>6

    >>7

    でもイラストは一枚もないんだよね バグじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:37:33
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:52:48

    このスレがここまで伸びてて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:55:21

    やはり幻想郷は猿空間…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:37:45

    >>5

    しかも人間1人につき1ポイントなんだ。道徳に反するんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:50

    さすがにネタが尽きてきたのん
    個人的には永夜沙、紺珠伝メンバーとタフキャラの絡みを妄想したいですね
    …月でね(グッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:06:43

    断言してやるよ この世の中で”最強”の地獄の女神を殺せる奴は俺だけ…この鬼龍だけだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:29

    >>16

    無謀を超えた無謀。仮に呪怨を当てられたとしても勝てる気がしないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:42:50

    >>15

    永夜沙メンバーと一番相性良いのはおとんだと考えられる 特にもこけね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:49:21

    ガルシアの件考えると純狐さんには会わせない方がいいっスね…
    もはや荼毘に伏せさえしてくれなさそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:39

    >>19

    嫦娥ってやつは結構メスブタっスね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:54:19

    >>19

    所業を知った瞬間に弱き者は一方的に消し炭を超えた消し炭にされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:34:32

    >>19

    待てよあれは試験管ベイビーだから厳密には人間じゃないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:36:46

    鬼龍の意思とは関係無しに第三者に勝手に生産されてた兵器なんだ
    まあそれでガルシアの心につけ込むあの対応は悪魔を超えた悪魔やけどなブヘへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:12

    >>22

    おじさんはこんな屁理屈を並び立てるけど怨念を純化したような仙霊は問答無用なんだ 無様に指一本で炭素の塊にされると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:41:25

    >>19

    ガルシアを純狐さんの養子にする事で見逃してもらうのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:32:34

    >>17

    負けたらどんな言い訳するんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:04:31

    >>26

    俺は…女には手を上げられない主義でね

    みたいなボコボコにされといてクソみたいな言い訳をしてそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:05:29

    >>26

    神格に準ずる存在を冒涜できたから俺の勝ちとか言いそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:08:39

    というかそもそもなんのために戦うのかすら意味がわからないんだ
    もう少しちゃんと考えろ、鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:25

    >>28

    現人神を始めとした自機勢が散々愚弄・冒涜・けなしを加え続けているんだ 今更冒涜されたところで何にもならないんだ それにヘカーティアの性格からして愚弄されても笑って流されそうなんだよね 器の大きさを見せつけるからおじさんが惨めになるんだ 実力でも器でも文句なしの完敗になるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:11:00

    >>29

    ヘカちゃんが灘神影流を面白いと踏んでスパーリングをしてもらった…とかならおじさんの胸を借りてる形だし問題ないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:00

    >>30

    流石は女神様なんだ となるとおじさんを守護るためには純狐さんに近づけちゃダメだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:27:07

    というかおじさんは余程高圧的に接されたりしなければ神相手でも実はそこまで冒涜ゲージたまらなさそうなんだ
    だってあんなの多数派に噛みつく悪の妙味を堪能する為だけの方便でしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:27:16

    >>29

    でもおじさんって強い奴には意味なく喧嘩ふっかけてません?勝てるかどうかはともかく

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:12:01

    >>29

    前のスレに幻朧オトンがヘカーティアの加護説があったのん。

    だから自分の加護を突破した人間ってことでヘカーティア側からちょっかい出すことも考えられるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:14:45

    >>33

    そうなると相手は月人になると考えられる 地球上の生命体思いっきり見下しているから高圧的になるんだ 

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:19:18

    月人の読み方って“つきんちゅ”でいいんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:13:54

    >>37

    普通に「つきびと」と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:04

    >>37

    つきじんかと思ってたっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:07

    >>37

    待てよ 「がちびと」かも知れないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:20

    >>37

    ゲツジンの可能性も存在すると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:45

    はーっ 寒いのん
    ラーメンでも食べて温まりたいと考えられる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:52

    うどんなら食べたで 東方だけにうどんげちゃんをなっ てへっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:41

    おじさんにはレミリア、スンオーには安心院さんができたのに、おとんは何やってるんスかね?

  • 45ハッキリ言って妄想に入る22/02/11(金) 00:12:59

    三月精を筆頭とした妖精たちとジャンプ力を競いあっていた尊鷹
    しかし自然の力を味方につけて、一回のジャンプで月まで到達してしまうんだ
    妖精たちは困惑するが、突如沸き上がってきた力のお陰で月まで行けてしまうんだ
    月にて兎たちと遭遇する尊鷹
    しかしそのタイミングで妖精たちが尊鷹の元にやってくるんだ
    紺珠伝のトラウマが残っている兎たちは侵略だと勘違いして、月の都に救援を要請するんだ
    妖精たちは力に流されて調子に乗り、月でイタズラを行おうと画策するんだ
    これは嫦娥に対する怨みが再発して再び攻撃を始めた純狐の作戦だったんだ
    尊鷹は事態を収束させるために月で奔走するんだよね、偉くない?

    …長々と書いたが結局は綿月姉妹vs尊鷹が見たいだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:02

    尊鷹500億mジャンプ再びか
    綿月が神霊降ろししても場合によっては尊鷹相手は拒否ったりめっちゃテンション下がったりしそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:39:46

    幻想入りでも何でもいいからガルシアには幸せになって欲しいっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:20:27

    >>45

    三月精を筆頭とした妖精たちとジャンプ力を競いあっていた尊鷹 あの…これも純狐さんの計画の内なんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:02:49

    >>46

    天照「ウアアア高潔なる鷹ダーッ 助ケテクレ―ッ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:08:54

    ナバホ神話の神を降ろしてみて欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:07:29

    天罰下されそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:00:31

    >>47

    旧地獄街道なら結構受け入れられそうっス

    嘘つかなそうだし鬼やさとり妖怪に気に入られそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:29:07

    >>44

    お寺に霍青娥っていう素敵な女性がいるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:22:42

    >>53

    前スレの148にそれっぽいレスがあったんだ


    青娥さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:29:47

    流石にオトンでも引っかからないか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:25:36

    おとんはミスティアの屋台でヤツメウナギ焼きを食べてそうなんだ 

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:58

    ミスティアか・・・鷹の妖怪でしたっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:35:31

    >>44

    今のところ尊鷹となじみペアが一番しっくりきてるっス。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:14:58

    おとんの節穴さに心配になった華扇があなたには用心をする心が足りない、人を信じることは素晴らしい事ですが疑う心も覚えなければならないとか説教をしている姿が思い浮かんだんだ 

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:19:38

    >>59

    次にはかせんちゃん自身もポカやらかしてピンチになったところをおとんに助けられそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:23

    相手が決まったな
    華扇ちゃんも常識人でありながら心に鬼を宿してるから似た者同士お似合いなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:35

    >>59

    どこか抜けているお人好しな実力者繋がりなんだ お互いに心配すると考えられる

  • 63ハッキリ言って妄想に入る22/02/11(金) 22:39:26

    >>45

    妄想の解像度を上げようと思って月メンバーの設定を見直したところ、勢力としての戦力の高さに驚いたのは俺なんだよね

    特に依姫ってやつは結構ツワモノだな

    霊夢、魔理沙、レミリア、咲夜を単体で制圧できるのはハッキリ言って強者の部類に入る

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:44:25

    >>63

    つっても弾幕ごっこの延長で遊んでた所をシュートで暴れ回っただけなんス

    霊夢なんかほぼ付け焼き刃技能の神霊降ろしバトルでマガツヒ呼んで月面汚染しようとしただけのガチ要素0%で笑っちゃうんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:49:55

    >>63

    天照大神を卸して使役可能な時点でハッキリ言って月の中ではそんなに位が高い訳ではない依姫の時点で強者を超えた強者の部類に入る

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:19

    おとんと華扇の二人で霊夢とキー坊を叱るんだ 保護者が増えるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:38

    親離れ子離れできずも温かい雰囲気が神社を包んでいるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:36:28

    おピンク仙人の色気にオトンは…!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:03:21

    >>67

    灘神陰流特訓爬虫類コースを受ける霊夢とキー坊を二人して物陰から見守っていると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:06

    おとんの人間関係は割とからっとしていて後腐れとか湿気みたいなのが無いんだ 特定の一人と言うよりは外伝OTONの様な具合になると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:54:46

    >>68

    オトンが手出しするわけないと言うのは断言出来るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:23:04

    >>71

    待てよ オトンだって男なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:50

    >>72

    しかしおとんは節度と自制を弁えしっかりと考えている男なんだ 無闇に手出しするようなことは無いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:16:24

    仙人様から誘うしかないかキー坊に弟ができるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:45:29

    >>74

    オメコするだけが愛じゃないだろうがよえーっ

    個人的にはプラトニックに支え合って欲しいですね 生(レア)でね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:59

    >>75

    はーっ 据え膳食わぬは男の恥

    情けない弟を後押ししてやるのも兄の宿命よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:52:57

    オトンそっくりに変装できるから厄介なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:04:12

    一卵性双生児だからといっておじさんがオトンになりすまして華扇ちゃんとオメコしようもんなら
    今度こそ鷹兄がブチ切れて許せなくなるんだ

    弟夫婦と兄夫婦が敵に回るんだ
    いくら甘やかされているおじさんといえども無事には済まないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:12:43

    >>78

    おじさんは女周りで無責任なマネはしても、そんな下衆なマネしないんだよね

    未読蛆虫の誹りを受けても仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:45:24

    おじさんにはレミリアがいるんだ
    裏切るなんてありえないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:20:17

    自分に好意を抱いてる女くらい抱いてやったらどうだとかおじさんが唆すんだ
    ただ、お前こんなところまで来て女遊びしまくってるのかとかオトンに呆れられていや、紅魔館に住んでる今はちょっと…となるんだ
    それはそれとして現代の外の世界から来た人間風情が仏と合一出来るとか華扇ちゃんは幻想郷の賢者や仙人の視点からもオトンに興味持つと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:08:41

    >>79

    鉄拳伝からTough、龍継ぐまで読んだけど

    強い子供が欲しくて優希ちゃんをキー坊と交配させようとするのは十分下衆なんだよね

    Toughまでしか読んでいないと考えられる


    作中ではおじさんを嫌う女性は巻末のオバサン位しか出てこないし

    オトンとくっつくと灘関係者になるから

    おじさんが下衆になる要素自体は散りばめられていると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:05:46

    オトンがどんなに人格者でもくっついたら灘関係者になっておじさんが粘着してくる確信があるんだよね凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:46:11

    ふうん
    紅魔館に極楽地獄部屋を造る必要があるということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:35:10

    >>15

    オカルトボール無しでこれができそうなんだよね、すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:21:25

    >>85

    幻想郷に満ちる目に見えない力は血吸川どころではないので幻想郷でこの状態になったおとんは上級妖怪レベルの力を持っていてもおかしくないと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:45:28

    >>86

    もしかして霊夢と依姫じゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:11:45

    >>86

    尊鷹やおとんを守護し支える自然の強大さ・美鈴にすら試合を申し込む灘・真・神影流門下生候補の野蛮人共・優等()な遺伝子を残す女性の多さなどこれに限らず幻想郷は灘の過ごしやすい環境だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:17:25

    >>88

    >>86

    そもそも幻想郷よりタフ世界のほうが目に見えない力が多いんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:25:08

    >>89

    猿の力は強大なれどもおとんや尊鷹でも借りることは出来ないんだ

    それ抜きなら魔力・神力・霊力・地脈・神通力などが妖怪や神が存在し自然が妖精として具現化するまでの神秘を宿している幻想郷の方が多いと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:09:28

    >>89

    猿空間は目に見えない力に入るんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:57:24

    スレ画なんスけど鬼龍はともかく…レミリアはラーメン食べたことあるんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:59:35

    >>92

    三月精で蕎麦食べていたし、魔理沙は豚骨ラーメン食べた事あるみたいだし一回くらい食べていてもおかしくはないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:59:41

    >>92

    性格が性格なので一通りの料理は咲夜に作ってもらったりして食べたことはあると考えられる

    あと確かレミリアの好物は餃子だったはずなんだ 餃子を食べてラーメンは食べたことが無いなんてことは無いと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:02:23

    ニンニク抜き餃子なんだ、多分生姜が効いてるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:03:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:57

    >>96

    「レミリア ニンニク」で調べたら二次創作の単語記事以外全部ニンニク苦手って書かれてんスけど……

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:12

    >>97

    あうっ 勘違いしていたのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:55

    >>98

    なんかある度に謝罪担当する龍星に哀しき現在…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:17

    公式作品でこのザマだから刺激物全般が苦手と考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:19:20

    >>100

    ぶ え え (PC書き文字)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:17:39

    >>97

    吸血鬼だから仕方がない本当に仕方がない

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:21:08

    >>100

    隣のコマのカリスマが跡形もなく吹き飛んでるんスけど…いいんスかこれで

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:35:44

    >>103

    鈴奈庵おぜうもチュパ・カブラが脱走したとき空っぽの籠を見て涙目になってるんだ

    根っこの部分は同じと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:46:34

    >>103

    待てよ この振れ幅がおぜうの魅力なんだぜ

    正直永遠に紅い幼き月の通り、ふうきみそを食べるような妖精よりも味覚はおこちゃまだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:38:16

    精神年齢が何周もしている可能性があると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:18:45

    >>105

    にがーいまずーいからのこんなに月も紅いから本気で殺すわよのギャップが最高なんだ かわいさとカッコよさが深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:26

    >>107

    ギャグとシリアスを使い分けるのが上手い

    流石は似た者夫婦だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:58:22

    >>104

    チュパ・カブラって実際にいましたっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:47:06

    >>109

    1野生動物説

    2想像説

    3軍の実験説

    幻想郷なら2でタフ世界なら3と考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:23:49

    >>110

    タフ本編でそれにちなんだ敵が出てきても驚かないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:35:36

    無能って言葉は反則探偵のためにある

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:29:21

    >>111

    サラマンダーだの闇猿だのが出て来るならチュパカブラが出て来ても何も問題無いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:01

    >>112

    貴様―っ さとり様を愚弄するかァーーッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:44:14

    >>114

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも・・・”反則探偵”じゃないですよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:17

    >>115

    クククク…ひどい言われようだな まあぶっ倒れて幽々子様におぶってもらった挙句足手まとい扱いされたのも何一つ反獄王事件の成果出せていないのは事実だから仕方ないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:18

    赤蛮奇なら蛇舌拳ができると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:00:13

    >>117

    待てよ ばんきは背中側に丸まったり口の中から拳を発射したりはできないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:02:21

    >>118

    あれ錯覚じゃなかったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:50:10

    他のクロススレではタフ世界の余りの治安の悪さに速攻で尊鷹の所に転がり込まないとマズいって扱いされてるのに対して幻想郷では野蛮人が食料として襲われ猿展開にも暴力には暴力をぶつけてるんだよね 幻想郷ってのは結構物騒なんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:52:34

    >>120

    蓬莱人形のピエロみたいになると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:07:04

    スマジョの娘も洩矢神社に連れて行けば奇跡で助かると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:18:13

    >>122

    奇跡を起こす程度の能力ってやつは結構万能だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:23:25

    >>123

    この幻想郷では常識に囚われてはいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:26:08

    >>124

    ついでにガルシアも蘇らせてあげればいいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:36:04

    待てよ
    早・苗の起こせる奇跡は天候特化なんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:38:12

    >>126

    待てよ 原作でも食べ物の味を変えたり海を割ったり滅茶苦茶やってるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:06:24

    >>126

    怒らないでくださいね

    妖怪から妖力吸い取ったり最早ただの化け物じゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:31:20

    幻想入り初手で博麗神社にカチコミしたり聖に感化されて妖怪とも協調しようかながBADENDになったり変T煽りしてるんだ
    はっきり言ってゲームでの早苗さんは清楚どころか野蛮人を超えた野蛮人なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:35:19

    >>48

    三月精の隠岐奈ならやりそうだと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:49:05

    >>116

    MURA・BITOどころかマネモブ相手にすら多勢に無勢だ いっけぇからのさとりもいけるしな(ヌッ)が有り得そうな貧弱っぷりに困惑してるのは俺なんだよね

    怒らないでくださいね 妖怪相手にマフィアのドンして11点とかやってたら人間相手には愚弄されかねないとか薄い本のシチュ不可避じゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:53:19

    >>131

    ダブルスポイラーでは天狗より素早いと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:40

    >>129

    可愛さだけでは信仰を広められません…

    確かな力(軍神)(土着神)の裏付け

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:31:08

    >>129

    大体泣いて詫びる妖怪を恫喝し目の前に来ただけでぶちのめす精神が強さだと信じている自機組が野蛮人じゃないわけねえだろうがよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:13:15

    自機組は社会不適合超危険人物の集団と考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:11

    >>135

    待てよ

    霊夢は割と人里では信頼されているんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:47

    超危険人物なのは妖怪限定なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:35

    あの…スンオー、なじみペアと比べて全然レミおじがいちゃついてないんスけど いいんスか?これ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:29:36

    >>138

    タフ世界入りではなう幻想入りな上に普通に常識にとらわれない猿展開にも対応してきそうなので一人一人の住民の我が強すぎてそういう方向にもっていき辛いと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:15

    実際は互いに無関心の可能性も考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:40

    >>138

    そもそもがヤリチンのおじさんだしおぜうはおぜうでそこら辺どうとでも取れてしまうからそういう話はやりづらいんだ こればかりはしょうがないんだ

    無理にくっ付けようとしなくて巻末鬼龍のノリでもいいと思うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:39:37

    >>131

    想起能力で金閣寺の天井投げてグッチャグッチャのミートパイにしたり幻魔拳よろしくのトラウマを見せたりできるしカメラを取るという行動を能力で感知して高速でぶれて写真写りを悪くする高等技術を持っているので普通に蹂躪されて終わりだと考えられる

    あくまで妖怪が怨霊を苦手とするのと同じく場所に残る程の残留思念に限るんじゃないんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:47:31

    >>139

    いきなり生えてきた野蛮人やノーヘアモンキーもレミリアなら一瞬でミンチにしそうでおじさんは令嬢を守る騎士になる事も出来ないんだ あんまり絡みが思いつかないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:53

    >>142

    地獄の鬼も恐れる妖怪なんだよね

    当然鬼龍も常に巻末状態を強いられると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:37

    >>131

    私たち三人(こいし、路空、お燐)がお姉ちゃんを守る

    ある意味"最強"だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:02:56

    >>145

    さとり…誰にも支えられず道端に倒れてるんスけど…いいんスかこれで

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:05:14

    >>145

    お空の名字と名前の区分はは霊烏路 空なんだ 名字3文字+名前1文字ってわかりにくいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:48:28

    「この八咫烏の力に一番戸惑っているのは私なんだよね」
    からの
    「…すいません もう"最強"なんです」
    で灼熱地獄を作ろうとしたお空の鳥頭っぷりは好感が持てる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:54:49

    >>148

    不良天人も同レベルと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:38

    >>145

    一番フラフラしてる奴の言うことじゃないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:25:10

    >>145

    地面に突っ伏したさとり様を3人があの表情で見下ろしてるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:46:26

    さとり様ならファントム・ジョーの気持ちをわかってくれそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:56

    >>152

    師匠の名前を偏ってたら本名忘れられて幻想入りしたと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:23:58

    >>146

    誰かと闘ったとも考えにくいし…事務作業の過労で倒れたと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:17:24

    >>153

    哀しきモンスター…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:02:30

    >>138

    おとん・ピンクペアなんてのもありましたね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:29:19

    保・守
    嫦娥…あなたはクソだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:30:51

    >>157

    ちゃんと純狐さんの事見てるんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:35

    >>158

    見てるわけないんだ 悔しいだろうが純狐さんは一人で騒いでるだけなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:56:03

    >>138

    弱き者は経験豊富だからそっち方面の話をすると生々しくなりそうなのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:33:55

    マイというメスブタを越えたメスブタ
    突然の豹変ぶりに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:16:53

    >>160

    おいおいお嬢様は鬼龍の10倍近く生きてるんだぜ

    イケメンを漁るような時期はとうに卒業していると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:25:36

    >>161

    無口な奴は何を考えてるかわからんからこわいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:46:28

    >>161

    マイの方から倒せ…鬼龍のように

    対照的に尊い姉妹愛が見られるのん まあ一方的にすぎないものなんだけどなブヘヘへへ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:16:48

    >>161

    マイペンライ!なんつって てへっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:09:58

    >>164

    魅魔さまルートだと2人共あの世送りにされてんスけど、いいんスかこれで……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:01:49

    >>164

    許せなかった…女性に手をあげたのが鬼龍だなんて

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:41:48

    >>166

    旧作は幽香ルートの神綺さまや靈夢のオレンジ戦でのセリフからマジでぶっ殺してる疑惑があるんだよね 野蛮じゃない?

    やっぱ怖いっスねスペカ制定前は

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:23

    もしゆうかりんと付き合うなら誰になるんスかね?ふと疑問に思ったのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:29

    >>169

    植物などの自然に愛される尊鷹だと考えられる

    まあ二人とも性欲のある人間と言うよりは植物に近い存在なので平行してスレが進んでいるなじみスンオーペアのようなプラトニックな関係になると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:19

    >>170

    幽香相手は下手に幽玄知ってると、分身したのを朦朧拳と思って対処したら普通にどっちも実体で両側からぶん殴られるオチになりそうなんだ

    尊鷹も幽香と一緒にいるとそこら辺のやつを尊鷹にして朦朧拳に見せかけた悪霊戦士戦法を一人で使うようになると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:44

    >>171

    ひょっとして本編の尊鷹は間違った世界に生まれてきたんじゃないスか?まあ神様が間違えたとも考えられるが…流石にそれはあり得ないと思うし

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:13:09

    >>166

    マイペンライ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:39:03

    >>171

    ※揺れるゆうかりん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:24:35

    >>174

    属性的に炎はマジで嫌がりそうなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:03:31

    >>168

    幽香:大量虐殺も遊びなのよ。魔界人相手にも、人間相手にもね。


    う…嘘やろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:27:46

    >>176

    やっぱ怖いっスね友好度最悪危険度極高は

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:12

    >>176

    アホなことを・・・ゆうかりんは美人で優しいおねえさんに決まっとるやんけ

    今から口説いてくるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:52

    >>178さんが死んだあっ 

    妖怪だあ 妖怪の仕業だぞうっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:53:13

    >>179

    キャプマスのメンバーズ・カードのポイントにされたと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:26:06

    なんでアリスと幽香は猿空間からでてこれたのん
    霊夢も旧作の事覚えてるっぽいし

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:34:51

    >>181

    アリスは永夜抄に向けての頭数合わせとして、幽香は旧作最終作での自機化、西方にゲスト出演した事から察するに当時のZU・Nのお気に入りキャラであったと考えられる。まあ憶測にすぎないんだけどなブヘヘヘ

    ……アリスの枠は魅魔さまの方が適任だったんじゃないスかね、これ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:56:15

    >>182

    終わったことだ

    もう忘れたよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:32:57

    >>181

    究極の魔法を使ったからだと考えられる

    ふうん、Grimoire of Aliceには猿空間脱出法が記されているということか

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:36:03

    >>184

    もしそれが本当ならクロちゃんはそれを使ったとも考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:39:26

    >>181

    猿作品でいう所のトオルちゃん枠だと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:48:31

    >>186

    確かにしっくり来るけど例えがあんまりなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:07:20

    アリスや幽香に人気のない所でおちん◯ん見せてされるのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:39:39

    >>188

    幻想郷随一のドSと実力派人形使いに「オチン◯ン見せて」される恐怖

    俺が女なら股を濡らすね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:12:17

    >>189

    これ見せる以外の選択肢ないんスか?理由を聞くだけでも…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:18:54

    >>190

    抵抗しても無理矢理ひん剥かれて見られると考えられる

    受け入れろ・・・エロ同人のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:23:02
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:23:52

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:08

    >>192

    このスレの目的は…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:29:04

    >>194

    おじさんとレミリアをくっつけようと躍起になっていると考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:31:19

    しゅわー

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:31:36

    なにっ 埋め終わってない

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:01

    おそらく埋める時間すら勿体ないと感じてる人が多数存在すると思われるが・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:51:33

    早よ埋めるんや

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:08:22

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています