【閲覧注意】なんでメスガキって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:45

    罵倒のレパートリーが基本的に「雑魚❤️」ばっかりなんだろ…?
    今時の子供だったらハゲとか⚪︎ねばとか言ってきそうなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:43

    ハゲはちょっとライン越えてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:48

    リアルな子どもを求めてるわけではないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:58

    強い言葉を使うとオタク君が怒るから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:29

    >>2

    ようハゲ涼しそうでいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:07

    事実には反論できないからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:47

    別に言ってくるメスガキもいるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:01

    そこも全部引っくるめての「雑魚」だぞ
    明確に歯牙にもかけないレベルで格下と認識してる証拠だ
    メスガキからすれば相手をしてあげてるって認識なのが滲み出ている秀逸な罵倒だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:25

    チビ♡ハゲ♡低学歴♡低収入♡片親家庭♡団地育ち♡生活保護♡母親がバツ2♡妹と種違い♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:40

    それはもうただのクソガキなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:16

    >>2

    ライン超えて来てるのは毛根の方定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:21

    >>2

    超えてるのは生え際だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:37

    >>11

    毛根がラインを超えられないから禿げてんのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:30

    このスレ眩しいなメスガキのおでこかな(すっとぼけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:50

    >>9

    ざぁこ♡のあとにこうやって細分化された心抉る言葉吐いてくるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:08

    変に年相応じゃない罵倒が多いとそのキャラに言わせているおっさんが透けてきてよろしくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:49

    わからせるときに雑魚呼びしてたお前の方が雑魚じゃねえか!って罵倒して屈辱を与えるためだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:28

    仲良い系の作品だとロリコン呼ばわりすることも多々ある
    まぁこの作品のおじさんはガチロリコンだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:14

    >>12

    生え際から毛が超えないからハゲなんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:36

    >>9

    バニラの求人見たーい、みたいなのが脳内に流れたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:04

    リアルメスガキの語彙の基本は「キモ」よな
    とりあえず割とどんなタイミングでも「キモ」っていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:47

    >>18

    ロリコンサイコパッサー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:01

    >>21

    〜脳裏によぎる御堂筋くん〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:18

    メスガキは最初有利で後から負ける逆転シチュが多いから雑魚♥が雑魚だと思ってた相手に負ける前ふりになる
    ハゲは例え勝ってもハゲたままなので前ふりになってない
    今適当に考えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:21

    >>23

    御堂筋くんはメスガキだった……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:48

    なにも無い奴を褒めたりする時取り敢えず優しいって言うだろ?
    それの罵倒版で雑魚は取り敢えず言えて便利なんだよ
    多種多様な相手の弱点に合わせず使える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:45

    >>21

    ざこ肝♡

    ずっとだんまり♡ 言いたいことも言えない♡

    こんな世の中じゃ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:14

    求められているのは生意気なロリであって憎たらしいロリではないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:19

    ザコは能力不足なので指摘されてもしかたない
    ハゲは病気なので非人道的
    メスガキはむしろ極めてポリコ レに配慮した存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:56

    ざーこ!ざーこ♡
    蛸壺屋好きそう♡スルメロックフォローしてそう♡原作読んでないくせにジョジョネタ使ってそう♡
    ちんちん亭語録リアルで使いたいって願望ありそう♡修学旅行で謎の龍のキーホルダー買ってそう♡
    貴方好きなキャラまだ立体化してないの?無敵要塞サイガスは立体化したよwwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:58

    エロ系だと「よわよわ」と言う言葉も同時に使われるイメージ
    対応するのは「つよつよおちんぽ」なんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:29

    まあ言われてみれば確かに具体的なポイントを避けつつ嘗めてる感は出せる良い罵倒だよね雑魚
    効かせようとし過ぎて具体的にすると人によっては急所に入ってプレイじゃ済まなくなったり逆鱗に触れてマジギレさせちゃったりするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:46

    >>27

    肝硬変メスガキ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています