仮に無限城3部作で終わらなかった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:40

    ここで一旦締めるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:17

    正直ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:36

    ここで終わったら胸熱

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:38

    やっぱり三部作で完結は厳しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:01

    三部作で完結とは言ってないしな
    無限城出ちゃってるしありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:23

    無限城血戦編(3部作)+TVシリーズで無惨決着だと思う
    映画にもアニオリ入れたいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:28

    >>1

    ここで終わると無惨がカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:57

    >>7

    今回では醜態晒したからラスボスとしての格を出してもいいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:56:16

    この辺で長男と水ペアでひと当たりあるかどうか辺りで終わったらきれいな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:57:18

    >>9

    アニメ勢の怒りが有頂天になってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:09:27

    最終章は映画三部作をアニメ12話に編成で流して2クール目で無惨戦突入〜最終回とかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:25

    三部作って事は映画1本につき上弦1人倒されるのか?
    でもそれだと獪岳戦とか蛇恋が鳴女に苦戦する所とかがノイズになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:11

    >>12

    その人らはモブキャラだし戦うシーンも短いから問題ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:21

    まぁ無惨様新生(実はめっちゃ老けてる)or無限城叩き出し辺りが限界な気はする
    あともう1クールテレビで決着編やってエピローグまでが綺麗に終わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:06

    >>12

    多少、時系列はいじって、2部の前半が獪岳戦、後半が童磨戦って感じにするとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:45

    各々がタッグ組んで上弦に挑むとなる3部作に分割したことで炭治郎が殆ど登場しない回とかあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:21:11

    わざわざ無限城だけ映画化して無惨戦だけテレビでやるとかあるかな
    するなら逆だろうし無惨戦も映画化するんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:24:52

    >>16

    復活した十二鬼月で出番を作るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:26:45

    無惨戦だけでテレビは尺余りすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:29

    >>16

    3部作ともに登場させるために戦闘シーン3分割にしてばら撒くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています