おーーっ、猗窩座が柱を殺しかけとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:22

    そのまま耳飾りの鬼狩りも殺してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:58

    御来光だあっ
    よし!死にたくないから腕千切って撤退してやる!退けーっ

    弱者のコメント「はっきり言って上弦の参はめちゃくちゃ卑怯者。煉獄さんは一人も死なせず守り抜いたのに話になんねーよ」

    何を言ってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:43

    怒らないでくださいね 
    バカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:29

    >>2

    太陽から逃げたとしても、普段からお前より数倍不利な状況にも自ら赴いてんだ


    少なくとも誰1人守れなかった役立たずの狛犬にそこを愚弄することはできませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:38

    お言葉ですが馬鹿みたいな勧誘してなければさっさとみんな殺せましたよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:53

    初めから破壊殺使ってれば余裕でしたよね
    とか無惨みたいな事を言うのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:55

    お言葉ですがご命令通り柱は始末しましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:53

    うーん猗窩座殿は俺と違って女を食わない変わり者だから変な勧誘してしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:51

    >>7

    今更柱一人殺したくらいでなに言ってるのこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:46

    仮にも武人を名乗るなら袈裟で切られたり頭抉られたりしたら死んどけって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:04

    痣も出せない柱に負けかけてあないな鬼上弦の面汚しじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:19

    煉獄さん生きてたら痣出せて最終決戦に参加してただろうし結構仕事してるんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:16

    >>12

    どうしてまだ3人も剣士が残ってたのに始末してこなかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:21

    >>13

    言ってることがパワハラ上司そのものなんスけど…大正だろうが鬼になろうがパワハラあるとか夢も希望も無いっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:24

    ここで猗窩座が命を顧みず全員殺して焼け死んでもそれはそれでブチギレそうなのがウザイっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:54

    >>13

    へっよくいうよ馬鹿みたいに逃げ続けてるくせに...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:13

    しかし…上司も同僚もみんなろくでもないから勧誘くらいしか楽しみがないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:29

    勧誘しないで遊び無く耳飾りと柱やって撤退すればええやん…
    この無能が 何目的達せず帰って偉そうにしてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:42

    鬼は生前に引っ張られまくるのにこんな奴を鬼にした無惨がバカなんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:43

    >>8

    氷柱ァ 氷柱がいるゥ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:18

    最初から全力出してたら余裕で勝てたんだよね
    どうしてどいつもこいつも舐めプから入るの…?何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:27

    もしかして指示の出し方が悪かったじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:49

    >>21

    鬼になるような奴は馬鹿か無能だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:26

    >>21

    鬼が人間に勝つのは当たり前だからね

    手を抜かないと楽しみどころがないのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:04

    >>24

    楽しむにしても時間配分を考えろと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:18

    冷静に考えると確かに鬼って疲れないんだから最初から全力でやればいいだけではあるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:42

    >>23

    貴様ーッ珠世様を愚弄する気かあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:14

    ヘラヘラ笑いながらチンタラ勧誘した挙句に死にかけるとか上弦の三の自覚足りんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:43

    >>14

    無能を超えた無能

    新入りならまだしも100年以上最高幹部やってる奴の言い様じゃないんだ、失望が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:58

    無惨ップ「なんで他の鬼狩りを殺さなかったの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:07

    おーっ良い剣士がおるやん!ムフッ勧誘しようね
    女の子…神 可愛くて美味しいんや
    “侍ごっこ”をやります

    そして上弦は絶命した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:42

    >>30

    なんでって…ご指示がなかったからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:12

    >>31

    2がまともに見えるんスけどいいんスかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:31

    まぁ細かい事は気にしないで
    いつもの癇癪だから明日になったら忘れてそうですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:38

    >>32

    役立たずの狛犬…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:40

    無惨なら最初から全力でやるか日光が出かけたら炭治郎をとりあえずボボパンして即逃げるんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:27

    浅草でビビって逃げ出したバカの尻ぬぐいなんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:50

    無惨様は悪だ,,命令通りに殺したのに何故、、?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:39

    無惨「ふざけんなよボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:18

    猗窩座殿…すげぇ
    鬼同士集まるとダンマリなクセに人間とのお喋り大好きだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:44

    >>39

    (何を言ってるこの馬鹿は?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:06

    >>40

    狛治み 鬼なんてやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:16

    ムフッ回答が出るまで舐めプするのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:51

    私は耳飾りの小僧を殺してこいと言ってるんだよーっ役立たずの狛犬野郎ッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:49

    無惨も驚いたと思うよ
    さも仕事できた雰囲気で報告してくるんですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:57

    猗窩座は柱程度殺して当たり前なのに1番荼毘に付して欲しい耳飾りが生きてるんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:56

    その気になれば痣有りの柱でも鈴割りからの腹パンで瞬殺なのに何をやってるこのバカは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:34

    柱じゃない奴から一撃を喰らったらしいやん、、

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:59

    >>5

    待てよ勧誘が成功すれば無惨の役に立つから強ち間違いとは言い切れないんだぜ?

    まっ鬼殺隊見たいな異常復讐者が自分から鬼になるなんて一部除いてまず無いからほぼ意味はないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています