ねーっ なんなのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:25

    嫁が各地で爆破を繰り返してこの反応ってもしかしてこの男は新しい血族なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:20

    子供には愛あるんすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:34

    理解力と引き換えに倫理観を無くした彼くんだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:37

    どんな話か忘れたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:54

    面会には普通に行くせいで余計理解できないんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:58

    子>妻

    やっぱり血の繋がってない他人より血の繋がってる子どもだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:09

    この懐のでけぇ男は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:32

    ダンナの前だけでは犬状態だったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:55

    >>4

    あらゆるものをバーストさせたい欲望の犬と化したメスブタ爆弾魔の話っスね

    俺も記憶上の意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:21

    登場人物のほとんどが上手なはっちゃけ方を覚えている漫画なんだ
    犯人以外ではっちゃけ方をミスった人間の末路は見ないほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:30

    面会に行ったときの1シーン見る限りわりと犬…?本人にも愛情向けてそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:31

    >>4

    嫁が色んなところに爆弾仕掛けまくった……

    勿論滅茶苦茶人が死んでいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:32

    >>8

    ふうんバター犬というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:52

    もしかしてバースト性癖も気付いてたんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:59

    この後も普通に面会行って赤ちゃんが立ったのも報告してるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:16

    他の容疑者のメスブタも変人で腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:32

    ちゃんとガキッ連れて面会に行くメンタル強きもの……

    普通発狂してそのまま縁切ると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:15

    >>13

    ヘタしたら血族の下の方よりキルレ出してるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:36

    あの..ガキッの方も呆れてため息付いてるんすけどいいんすか、コレ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:55

    >>20

    安堵だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:34

    >>20

    いいや発狂した母親から逃げることが出来て安堵したということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:02

    >>10

    それはシックス関連のあの人やこの人のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:12

    理解力だけある彼くん...神

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:49

    それはそれとして離婚なり親権なりで揉めたら本気で取りに来そうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:07

    めちゃくちゃな狙撃で全部持ってったけど面白い話だったよねスミちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:47

    サッパリしてるから奥さん釈放されたら普通に迎えてまた仲良く3人で暮らしそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:22

    >>27

    恐らく再発すると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:27

    >>25

    嫁が連続爆弾魔とか鼻ほじってても親権取れそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:37

    >>25

    すみません

    流石の日本の家庭裁判所でも爆弾魔に単独親権なんて与えないんです

    と考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:43

    >>27

    いろいろぶっ殺壊してるし無理だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:58

    子供を本気で愛してそうで好感が持てる
    ちゃんと面会に行くのも好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:01

    まっ細かいことは気にしないで
    普通に幸せそうですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:23

    もしかして連続爆弾魔って普通に死刑なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:56

    >>33

    すごい穏やかな笑顔で腹筋がバーストしたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:40

    >>22

    この頃の松井先生ェまだまだ絵が未熟っスね

    構図や勢いはキレまくってたからバランスはとれてたんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:13

    >>33

    なんやかんや自分を見つめ直して出られる奴は出てきそうだよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:27

    面会に行く愛はある割にさっぱりしすぎなんだよね
    おそらくいつかコイツいつか捕まると思っていたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:51

    >>33

    翼折られて飛ぶ練習してるヤクザかわいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:05

    >>37

    ピザで人殺した人はまあ情状酌量の余地もあるし早めに出てこれると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:08

    とにかくネウロは犯罪者以外も素でやばい奴がそこそこいる猿治安な世界なんだ
    英語教師の人…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:54

    この話容疑者も全員蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:32

    >>42

    まあ犯罪は起こしてないし蛆虫ってほどではないと考えられる

    うまーくストレス解消して日々を生きてるんだ

    ヒステリアの非愛が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:42

    >>42

    10股してるメスブタだけじゃないスか?


    他はめちゃくちゃ頑張ってセレブのふりしてるババアと真面目ぶってるギャルなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:43

    >>33

    もしかして元七光りのチョウチンアンコウは出所したら月を手に入れようとするんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:11

    犯人の豹変ってイメージ図かと思ったら本当に豹変してるんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:44

    >>33

    鷲尾だけ警察に言えない案件だしその場で逃げたから捕まってないんスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:41

    俺はさあ結構ネウロ談義経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    ヒストリエの夫がスレ画に使われてるスレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:31

    >>48

    ワシは他に2回くらい見たことあるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:01

    >>48

    ……ヒステリアですね🍞


    ヒストリエはこっちですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:26

    腹の内さらけ出して無いぶん一族連中より恐ろしい存在に見えるんだよね
    まあ腹の内なんて無いかもしれんしそれはそれで怖いんやけどなあブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:13

    面白黒人なんかよりよっぽどイカれてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:54

    >>50

    おーっ実際読んでみたら普通にメチャクチャ辛いシーンやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:29

    理解力のある彼くんだから嫁の本性にも気づいてていつかやらかすのにも気づいててそれでも嫁のやりたいようにさせて止めなかったっていう皮肉だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:54

    >>34

    あたぬか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:41

    >>50

    はうっ素で間違えたから読み直してくるのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:40

    でもヒステリアって前(サイ初登場)後(ライス)よりアンケ悪かったらしいんだよね
    こ…こんなんブッちゃけられない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:03

    >>58

    うーん前後が強すぎるから仕方ない本当に仕方ないXiは当然ライスも何故かイレブンの変身先になるくらいのインパクトがあるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:41

    >>36

    一話から異常な構図力だったんだよね

    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:53

    >>33

    七光りに焦がれたチョウチンアンコウが太陽の光ありきなれど夜空に輝く月の美しさを知るのが美しいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:32

    >>18

    ふぅん、離れていても心は一つということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:19

    >>36

    モッチーが出てくるあたりから絵が安定してきた気がするんだよね

    麻薬持ってるイマジナリー弥子かわいっかわいーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:31

    >>33

    推理モノで犯人達もまだ未来があるって描写が輝いてる そんなネウロを誇り思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:32

    >>59

    とにかくデイビット・ライスはキレッキレの愚弄にクソみたいな思想と動機、そしてフーフフーンフーンフーンフーン♪(国家書き文字)が奇跡的なバランスで調和して読者の脳を焼いた超危険な犯罪者なんだ

    ヤコタウロス…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:02

    >>64

    犯人がしっかり蛆虫なのが好きなのが俺なんだよね

    コナンとかよく聞いてみたら被害者の方が蛆虫のケース多すぎるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:05

    >>65

    4chanでこいつの画像貼ると滅茶苦茶荒れるってネタじゃなかったんスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:25

    >>67

    当然を超えた当然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています