キャリックアリードちゃん、今日も元気に2着

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:54

    転出してもしっかり交流重賞で五分以上に戦い続けてとてもえらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:20

    本当にようやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:41

    地方最先着ボーナスで出資者ウハウハだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:01

    交流重賞勝ってくれ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:59

    戦法は似てないが2代目テリオスベルになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:42

    地方だから賞金問題発生しないのは最高だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:26

    めちゃくちゃ母系ヨーロピアンなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:00

    >>3

    https://www.keiba.go.jp/raceseries/gdj2024-4-f/

    ついでにグランダムジャパン春古馬に引き続き秋も行けそうよ

    春1000万+秋も勝ったらまた1000万や

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:02

    この子なんで地方行ったん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:06

    地方所属になった方がレースの潰し効くんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:43

    同じキズナ産駒のダート馬なキリンジも地方転出してたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:54

    >>9

    中央だと交流重賞出るのに狭き門で収得賞金も大分いるけど地方馬ならさくさく出走できるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:50

    >>12

    なるほど

    そういうことね

    中央では3勝クラス突破まで行ってその後の重賞も結構走れてたし何でって思ってたけど出走できる可能性を上げるためか


    さんくす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:17

    >>14

    中央だと古馬ダートの牝限重賞はないから牝限狙うなら交流重賞になるし既に今年のJBCレディスクラシック選出は確定だろうし結果的にはいい選択だったように思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:46

    高知トップジョッキーなのにテン乗りだからと軽視しちゃいましたごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:53

    ダート牝馬は中央のレース無さすぎて地方にいるアドの方がでかいんよね
    もちろん中央でop入りまでは到達しないといけないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:42

    オープン入りの過程もかなり順調な部類だし
    レースに出やすくするためのポジティブな移籍の成功例

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:19

    何より天栄使えるから調教関連でそんなにデメリットないのも大きいわな
    ライトウォーリアもそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:44

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:24

    地方でも6歳で引退やから時間がないな
    これはいい地方移籍

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:05

    >>21

    そういや大抵5歳年末までだから今年がラストチャンスなのか

    神奈川記念せっかく2着に入ったのに格付けなかったせいで中央の収得賞金入ったの1着馬だけだったし、収得賞金かなり心もとなかったんだよね

    本当にさっさと動いたのナイス判断だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています