い…猪木ってすごい人だったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:33

    オトン「猪木=神 ワシにとってのヒーローでありスーパースターなんや」
    ワシ「うわっアントニオ猪木の訃報が入ってきたやん あははこれは…」
    オトン「おいガキ 今猪木の死を嗤ったか」(半ギレガチ泣き書き文字)
    ワシ「えっ」

    オトン「次男ルド 猪木はすごい選手やろ?」
    オトン「次男ルド 猪木の一生は知ってるやろ?」
    オトン「次男ルド 猪木は偉大な人物やろ?」
    オトン「次男ルド ワシがどれだけショック受けてるかかわかるやろ?」
    オトン「次男ルド ワシの悲しみがわかるやろ?」
    弟「はい 日本のラーメンはおいしいです」
    弟嫁「すごい行のお気持ちが旦那のLINEに流れてきてる!ヒャハハこのオトンおもろいでェ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:05

    アイアン木場好きそうっすねあんたのオトン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:57

    猪木なんて一部の老人しか喜びませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:13

    おおっ相手の腕を折っていくっ
    不意打ちセメント宣言が効いとるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:49

    格闘漫画って猪木を悪者に書きがちだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:43

    >>2

    実際家にTOUGH置いてあったのは見たっスね

    まあ当時ガキッだったから画力のすごいシリアスな格闘漫画としか思ってなかったんやけどなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:02

    >>5

    むしろ美化しすぎまであると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:45

    正直ビンタおじさんの印象しかなかった…それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:39

    金払い悪くてガチぎれしてるレスラー結構いたのは知ってるのん
    それはそれとして現役時の動きのキレは物凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:02

    イラクと北朝鮮にパイプを持っている強き政治家でもあったんだァ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:52

    なんだぁ宗教活,動家かあ 政治家だろ(何も知らないワシのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:35

    ちなみにその後オトンはこれを観に映画館まで足を運んだけど途中で寝たらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:10

    猪木が手掛けた事業 どこに!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:24

    いくらシュート持ちかけられたからって目突き腕折りはやばいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:38

    >>13

    アントンハイセル、永久機関、水プラズマが支える、ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:15

    新しい団体を立ち上げた偉大なる男
    アントニオ猪木って感じだから仕方ない本当に仕方がない

    ちなみにワシは世代的にドンピシャらしいけど興味が無さすぎて何も知らないらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:22

    >>16

    千代の富士とか相撲の方を応援していたタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:15

    あれっ>>1の嫁は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:21

    >>5

    貴様ーッ‼︎アイアン木場とアントニオ猪狩を愚弄する気かあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:55

    あの…どう見てもアントニオ猪木がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:11

    唯一無二のすごい人ではあるよね
    すごい人ではね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:17

    あなたは"元気"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:20

    この面白がっている弟嫁は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:59

    >>15

    そこはタバスコとリブとひまわりのたねだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:47

    >>22

    “元気”があれば”なんでもできる”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:54

    な、永田さんは結局ミルコヒョードルにボコられたファイトマネー払って貰えたのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:29

    >>16

    新団体ってま、まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:47

    この嫁は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:48

    昭和のプロレスラーなんて基本的に蛆虫共しかいませんよ
    まともな逸話なんてスタン・ハンセンくらいしか自分は知らないっス
    まあそれはそれとして体を張って名勝負を繰り広げた事には感謝してますよ ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:56

    えっ 猪木ってもう亡くなってたんですか?
    闘病生活してるのは知ってたけどえっ

    えっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:48

    >>30

    情報遅き者…

    ひょっとして武藤敬司が引退したのも知らないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:40

    >>30

    今まで山にでも篭ってたタイプ?

    散々凡ゆるメディアで取り上げられてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています