こいつがマネモブを二人殺した男・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:34

    28号とか悪魔王子に比べて語録あんまりない"ガルシア"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:18

    擦られたくない…私はタフカテの玩具になって死にたくない……

    この語録が流行るまであと8日

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:49

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:21

    おいおい 殺したくなってきた… があるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:25

    圧倒的勝利とは…完全なる語録愚弄!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:12

    ワシめっちゃNo problem好きやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:32

    ワシがガルシアに負けたら鉄拳伝時代のワシの語録を半分やる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:10

    最強の語録は最強の男にある
    私が使う語録はガルシア語録だけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:14

    この時のガルシアならマネモブでも勝てる奴いそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:13

    >>9

    無理ですパンチの風圧で鼓膜破れるんだから無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:38

    >>9

    2秒で肉塊になると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:47

    カナブン2匹殺したくらいの戦績っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:58

    >>9

    ほいだらおどれはアイアン木場ギャルちゃんリカルド伊藤栗須朝昇倒して貰ってから大口叩いて貰おうか あーーーーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:50

    あれクズお前知らなかったのか
    殺すだけでは済まさないは静虎の語録であると同時にガルシアの語録でもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:41

    先日荒らしが発覚してIP規制されたやつがいただろ…
    そいつの語録を貰え

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:21

    マネモブこれあげる…18手後に相手が負ける時に使えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:35

    >>17

    これはキー坊には真似できないスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:24

    >>9

    総合不良がプレボ読んでるとは限らないんだ

  • 20124/07/03(水) 20:53:15

    よくよく考えたら碌に喋らない28号の方が語録少ないっスね忌憚のない意見

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:31

    あんまり喋らないんだよね
    けっこう表情で魅せるタイプなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:47

    >>17

    あざーっす>>182で使っす

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:21

    生まれて初めて語録を使うことに喜びを感じている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:35

    ぶっちゃけ本人が喋らずに長官とか博士が心の声出してる方が多いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:49

    待てよ、教授が死んで自我が明確になり始めた頃は厨二臭くなってイキり散らしてるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:04

    >>17

    あと18レスで私の勝ちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています