光の国から僕らのために 来たぞ我らのウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:44

    言うほど僕らのために来てくれたわけじゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:05

    まあきっかけがウルトラ業務上過失致死でしたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:12

    まあ不祥事の揉み消しみたいなもんやし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:30

    仮にバレたらどんな処罰食らうんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:39

    この点リピアくんは地球人に入れ込む余り光の星の掟を守る気がまるでない辺りよりタチが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:41

    ウルトラマンがぶつからなければ、地球にやってきた怪獣で世界が滅んでた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:07

    少なくともハヤタの為ではないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:12

    ヘッヘッヘッ シンパイスルコトハナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:06

    >>6

    その時は地球人と一体化していない状態で戦うだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:41

    まあ保身のためというよりかはハヤタへの贖罪の方が大きいだろうけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:49

    ゾフィー「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン」
    マン「ああ」
    ゾフィー「最初事故ったのに」
    マン「言わないで」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:52

    >>6

    いうてベムラー程度なら最後は科特隊が勝つでしょ、翌週のバルタンは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:50

    最初は兎も角最終的には僕ら(地球人)の為に来てくれてるから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:44

    ウルトラ正面衝突事故もといウルトラ業務上過失致死が起こらなかったらあの世界の地球はどうなってたんだろうか
    ノアの神や80のご先祖様とか初代ウルトラマンが事故起こす前から地球に来てたみたいだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:58

    >>12

    バルタンも弱点が作中で解明されてるから被害の程度はともかく倒す事はできそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:19

    >>8

    せめて説明はちゃんとしてやれよといつも思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:02

    >>15

    スペシウムが弱点って突き止めたは良いけど「地球には無い、彼(ウルトラマン)なら…」ってなってたので2話時点じゃ詰むんじゃないかな。火星から採掘して持ってくるのは当時の技術力じゃ間に合わんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:28

    >>14

    元々宇宙難民だったレオはマン兄さんのことがなくても地球に来るかも

    ただセブンがいないなら特訓がないから今より弱いか、地球人としてそのまま暮らし続けるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:20

    申し訳なく思っているけど真っ先に出ちゃう言葉

    帰ってくれウルトラマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:47:36

    昭和ウルトラマン一覧
    初代マン:ウルトラ業務上過失致死
    セブン:観察してたら地球人スゲー
    新マン・A・80:地球がヤバそうなので助けに来た
    レオ:故郷滅ぼされて逃げてきた難民

    タロウ:?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:02

    >>15

    弱点が分かっていても数の暴力で押しつぶされて、侵略されるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:13

    タロウは普通に地球守ってねって派遣されたタイプじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:37

    >>21

    実際、二代目バルタン星人の時はイデ隊員がマルス133である程度は対抗できたけど数の差はいかんともしがたかったからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:15

    >>20

    ウルトラの母「さあ、タロウ。この勇敢な地球人と一つになって生まれ変わるのです」

    タロウ「割と僕の意思を無視してますね、母さん。せめて兄さんたちみたいに自分で融合する人を選ばせてくださいよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:29

    妙に語感がいいウルトラ業務上過失致死

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:23

    帰マン怪獣辺りまでは多大な犠牲を払えば地球人でも撃退できそう感ある
    超獣は無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:08

    >>25

    語感がゼットさんの言うウルトラ〇〇だぜのそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:22

    >>24

    マン「……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:45

    >>21

    逃げようとするバルタン星人20億3千万人を虐殺…やっぱ怖いっスねマン兄さんは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:13

    >>25

    ウルトラ〇〇が全体的に汎用性高めなんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:39

    >>29

    地球の風俗どころか生命の概念すら理解してない連中が20億も来るのはアカン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:59

    ベムラーが逃げた先の星を守るために来たから、僕らのために来たじゃなくて来た結果僕らのためになったということでどうか一つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています