【SPY×FAMILY】イナズマフラッシュ【チェンソーマン】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:25

    担当漫画家との裏話や編集ならではのトークをするラジオっぽい

    0回は遠藤達哉先生と行ったNY取材と藤本タツキ先生との出会いの話後ひたすらパイロットトークしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:23

    制作秘話とか聞きたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:25

    話題が話題だからジャンプカテに立てたがカテチだったらカテ移動する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:15

    初めては貧乏神が!だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:11

    右も左も分からないのに自分一人でやるの普通無理でしょ…やべぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:05

    編集の人がラジオやったりするんだな集英社の秘密にしてた話しとかラジオならではの話も聞けるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:17

    最近は打ち合わせする時こうやってやるのか原稿もデータで遅れる分楽な時代になったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:42

    林編集の話しばっかかと思ってたけど普通に先生達の話もしてくれるんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:59

    >>7

    9人の先生と打ち合わせしてくのは大変だろうなとは思うが

    デジタル移行してそういうのもかなり楽になったって事か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:44

    SPY×FAMILYの裏話は聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:44

    次回のゲストがツダケンじゃん
    え、声優呼ぶんだ漫画家とか編集も呼ぶ気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:31

    >>8

    伏せてる情報もチラホラあるけどな半日打ち合わせする先生は誰なんだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:38

    まあまあ勉強になる話もしてる感じはある
    そのうちもっとファン向け情報聞けたりするかなしたら良いなってくらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:34:11

    津田さんゲストで何話すん?
    もしかして岸辺さんの話題でもでるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:28

    金払うから追いでよで奢ってやるの思い切ってるな相手高校生じゃお金ないからだろうが
    実は沖縄住んでましたなエピソードといい対面しないと分からない事多いだろうしね
    一年経って会ったのは初めて知ったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:26

    >>2

    SPY×FAMILYの制作秘話は聞けるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:57:19

    BGMに聞き覚えがあったがそうかチェンソーマンのBGM作った人か
    どうりで聞き覚えあると思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:04

    どんな企画する気なんだかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:11

    >>19

    ラジオのエピソードからしてチェンソーマン繋がりで知り合いになったとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:57

    遠藤先生とか付き合いかなり長いしTISTAの話しは聞けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています