【架空ウマ娘】逃げる絶壁ウォールバンガーを考えるスレ part11 【新規歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:47

    このスレはウマ娘になりたいという欲望からAIでウマ娘のガワを出力した初代1を待ちながら、長距離大逃げウマ娘ウォールバンガーについてダイスを使いながら考えていくスレです。


    前スレ

    【架空ウマ娘】逃げる絶壁ウォールバンガーを考えるスレ part10 【新規歓迎】|あにまん掲示板このスレはウマ娘になりたいという欲望からAIでウマ娘のガワを出力した初代1を待ちながら、長距離大逃げウマ娘ウォールバンガーについてダイスを使いながら考えていくスレです。前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    初代1からのお達しで気になる事があったら好きにダイスを振っても良いと言うルールですが、ある程度節度を保ってお願いします。


    ウォールバンガー生成呪文(スレ画はpixAI使用)

    umamusume,medium light green straight hair,light green hair, yellow eyes, girl, Small breasts, Small breasts, Small breasts, yellow eye, horse ears, school uniform, day, park, smile

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:31

    【ウォールバンガー】 毛色:不明(髪色はメンコの緑) 実力1d100=88 メジロゴーグルの効果1d16
    長距離適性の大逃げウマ娘 主な勝ち鞍:菊花賞、有馬記念、宝塚記念2勝、ドバイシーマクラシック、コロネーションカップ、凱旋門賞、天皇賞春秋制覇 次走:未定
    綺麗好きで家事が得意、インドア派で腕っぷしもメンタルもよわよわ。アウトドア派ですこぶる石頭のトレーナーとは相性が最悪でなかなか上手くいかない事も多い。春の天皇賞の大敗と去年からのストレスでトレーナーの脳みそが破壊され石頭は解消される。それ以降はトレーナーともそれなりに上手くいっているようだ。辛い物と虫が苦手で虫っぽい勝負服のウマ娘通称ムシちゃんが居ると集中を乱されてしまう。宝塚記念ではトレーナーが持ってきたメジロゴーグル(ただのゴーグル)で集中力の問題を解決して勝利を収めた。束縛が強いらしいが今のところはそういう素振りはない。好きなものはアイドル。
    春の天皇賞後、インターネット上で「ウォールバンガーとは何だったのか」というスレッドが建っているのを把握していてトレーナーにそんなもの見るなと止めらている。とあるようにアンテナは張っているようだが、インターネット上で逃げる絶壁という失礼過ぎる異名で呼ばれている事は知らずに済んでいるらしい。
    凱旋門賞惜敗から1年、今年は長期遠征でコロネーションカップとグラディアトゥール賞を連勝堂々の1番人気で凱旋門を制覇し、日本のレースファン達の脳を軒並み丸焦げにした。シニア2年目の暮れに引退かと思われていた所で現役続行を発表。翌年に長らく遠ざかっていた超長距離G1の天皇賞春を勝ちGⅠ7勝目、その後の二度目の宝塚記念制覇でGⅠ8勝目をあげ、夏の札幌記念で叩いて挑んだ秋の天皇賞、そこで他を圧倒するパフォーマンスでGⅠ9勝目、URAの最多芝GⅠ記録に並んだ。その他にも主要四場GⅠ全制覇、天皇賞春秋制覇などを同時に達成した。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:42

    【ウォールバンガーのトレーナー】
    元はウォールバンガーに逆指名を受けるほどの敏腕トレーナーだったらしいが今は見る影もないモンエナ常飲の廃人予備軍。信じられないほどの石頭(柔軟性ダイス1d100=4)でウォールバンガーを苦しめたが、本人もウォールバンガーの型にとらわれない大逃げに大いに苦しめられている。春の天皇賞惨敗後についに限界を迎えてモンエナストゼロを抱えたまま昏倒、メジロウマ娘と一緒にメジロ賛歌を歌う謎の夢を得て思考柔軟性+54を手に入れる。しかし精神に受けたダメージはさして回復せず、明らかな毒電波を受けて頭がメジロになってしまい、ただのゴーグルをメジロゴーグルと称してウォールバンガーに渡した。現在は元の石頭に戻り夢だった凱旋門を目標に掲げウォールバンガーの走りに頭を悩ませている。趣味はパワスポ巡り。最近禁酒を始めたが、反動で酒浸りが甘党にクラスチェンジしている。
    ウォールバンガーの活躍のおかげで長年の夢だった凱旋門トレーナーになれた。それが自身の否定し続けた戦法によってもたらされたのだ。もう彼の脳みそは駄目かもしれない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:14

    【ホワイトサテン】 毛色:栃栗毛 実力1d100=52→79→82
    逃げ適正の中距離ダートウマ娘、主な勝ち鞍:JBCクラシック、チャンピオンズカップ、川崎記念、帝王賞、東京大賞典、ドバイワールドカップ 次走:未定
    史実ではウォールバンガーとは同じ馬主で妹だったようで、現在はウォールバンガーの同室兼妹である。ダート中距離に適性を持ち、残念ながらウォールバンガーとの対戦はないだろうと思われる。まるでファッションに興味のないウォールバンガーに代わって彼女のファッション関連を担当している世話焼き娘。姉と同じような体型だが姉よりも5㎝ほど背が高い。姉に負けず劣らずの家事巧者でどちらかというと料理よりも掃除が得意。姉と同じくクラシックの秋から活躍しはじめG1級レースを連勝しドバイワールドカップに挑んだ。姉妹揃ってのドバイ遠征はかなり騒がれていたらしい。しかし結果は5着、勿論大健闘の結果だが本人は少し落ち込んでいた…………が、帰国初戦の帝王賞を勝って持ち直した。遠征先からの電話で、姉のメンタルケアまで完璧だ。しかし世間的にも注目を集める姉へのコンプレックスから徐々にメンタルにダメージを受けていたようで、夏を越した秋初戦の南部杯で惨敗。そこには負けたと言うのに嘘のようにヘラヘラとしたホワイトサテンの姿があった。
    その事が原因で帰国後の姉と衝突ともいえぬ衝突が発生、世界一のウマ娘を相手に模擬レースを申し込む。お互いに前を譲らない激しい消耗戦となり、その中でレースへの意欲を取り戻し、暮れの東京大賞典で復活を果たす。その翌年のドバイミーティングにてメイン競争のドバイワールドカップを制覇、史上4人目の海外ダートG1覇者となった。姉妹揃って強すぎや。 身長:177㎝

    【ホワイトサテンのトレーナー】
    ウォールバンガーのトレーナーと同じく担当との相性が悪く、担当からの塩具合はウォールバンガーのトレーナーとどっこいどっこい。自分の趣味でサテンさんに露出度高い勝負服を着せている疑惑がある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:43

    フレアウィング】 毛色:鹿毛 実力1d100=90 主な勝ち鞍:皐月賞、秋の天皇賞、香港ヴァーズ 次走:香港国際競争
    旧皐月賞ウマ娘、皐月とダービーをダービーウマ娘としのぎを削り合ったライバルのようだが菊花賞前に故障で離脱、シニア1年目の有馬記念にて復帰したが流石に復帰明けでの戴冠とはならなかった。シニア2年目今年こそと復活を期した大阪杯、そこには史上最強レベルの強敵が立ちはだかっていた。後に史上初の春古馬三冠を達成するブルームシーズンによって叩き返される。そしてその年の秋の天皇賞でリベンジと復活を同時に果たす。約2年と5か月ぶりのG1制覇だった。この年のブルームシーズンに勝利した唯一の勇者。

    【クリアチェイサー】 毛色:鹿毛 実力1d100=93 主な勝ち鞍:ダービー、クイーンエリザベス2世カップ、2年連続春秋マイル制覇、香港カップ 次走:不明
    旧ダービーウマ娘、ダービーを勝ったもののその実はマイラー。ライバル不在の菊花賞に挑んだら謎の大逃げ上がりウマにぶっちぎられた。春はクイーンエリザベス2世カップから安田記念のローテーションで本格的にマイル路線へ転向した模様、その後2年連続の春秋マイル連覇という前人未到の大偉業を成し遂げる。後に実力ダイス93の怪物であった事が判明する。

    【春天ウマ娘】 毛色:栗毛 主な勝ち鞍:春の天皇賞、有馬記念
    春の天皇賞初登場。沈むウォールバンガーを後目にG1初制覇、スレ内で春天ウマ娘の名を取る。宝塚記念でも2着に迫っていたあたり実力は確かか。その後は有馬記念を制覇するも後が続かず翌年に引退を発表した。引退理由は後進の育成のためである。引退時点で日本のウマ娘の中では唯一ウォールバンガーを倒した事のあるウマ娘。壁を越える者。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:57

    【ブルームシーズン】 毛色:栃栗毛 実力1d100=6→99→80 主な勝ち鞍:春古馬三冠、ジャパンカップ、有馬記念(春秋グランプリ連覇) 次走:未定
    通称ムシちゃん。シニア2年目のウマ娘、実力ダイスで脅威の6を叩き出し何故G1戦線に名乗りを上げているのかスレ民の首を大いに捻らせた。春天では何故か上位人気に押されており、宝塚では何故か4着に滑り込んでいる。おそらく善戦マンの愛されウマ娘。シニア3年目にしてシンザンの血が覚醒しスレ史上最高の実力99という数値を叩き出した。史上初の春古馬三冠ウマ娘。
    史上2人目の年間グランドスラム古馬王道完全制覇にあと一歩というところだったが、秋の初戦である秋の天皇賞を皐月賞ウマ娘に奪われたために達成できなかった。しかし、たった1年でGⅠを5勝、これまでの成績が嘘のような覚醒ぶりを見せた。

    【後輩三冠ウマ娘】 毛色:鹿毛 主な勝ち鞍:クラシック三冠 次走:香港国際競争
    先行、王道脚質の第9代三冠ウマ娘。余りにも時代が悪かったウマ娘。シニア1年目では覚醒ブルームシーズン、シニア2年目では凱旋門賞ウマ娘ウォールバンガーが壁として立ちはだかる。

    【凱旋門ウマ娘】 毛色:不明 実力1d100=98
    めっちゃ強い末脚キレキレな関西人(海外生まれ)凱旋門賞1着→ジャパンカップ1着
    「アマリニモスキダラケヤ」と言いながらウォールバンガーを差し切って凱旋門賞を勝ったかもしれない(幻覚)史上初の凱旋門賞とジャパンカップを同一年に制覇したウマ娘。凱旋門賞初登場。怪我後の迷走で何故かスプリント路線に殴り込みに行っている。勿論のように惨敗しているのでトレーナーは責任を取るべし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:28

    【金鯱賞三強】
    休養明け初戦のブルームシーズンと金鯱賞で激突した三人の有力ウマ娘。当時はブルームシーズンはノーマークでこの3人の三強ムードだった事からスレ内では金鯱賞三強という呼称がしばしば使われる。
    三冠ウマ娘の同期のティアラ路線の桜花賞、オークス、秋華賞をそれぞれ分け合ったライバル同士。

    【桜花賞ウマ娘】 実力:1d100=73→80 主な勝ち鞍:桜花賞、大阪杯 次走:凱旋門賞
    金鯱賞三強のうち桜花賞を勝ったウマ娘。ティアラ路線でライバルと鎬を削り、シニアでも活躍すると目された有力ウマ娘。大阪杯ではブルームシーズンに、VMではVMウマ娘に敗れ春シーズンを白星なしで過ごした。宝塚記念に乱入した伝説的なウマ娘のお気に入りの後輩で、そのレジェンドウマ娘と打倒ブルームシーズンを誓い夏の特訓を越えて秋の天皇賞へ挑んだ。

    【オークスウマ娘】 実力:1d100=73 メジロゴーグルの効果1d9
    金鯱賞三強のうちオークスを勝ったウマ娘。ティアラ路線でライバルと鎬を削り、シニアでも活躍すると目された有力ウマ娘。大阪杯、春天とブルームシーズンの後塵を拝し、ストレスで担当トレーナーが倒れてしまう。知らぬ間にできたウォールバンガーのメジロゴーグル後輩。秋は天皇賞から香港カップのローテーションで挑み、天皇賞では皐月賞ウマ娘、香港カップではダービーウマ娘に敗れる。香港カップかあるいはその後か、故障が原因で競争能力を喪失。報われない最後を迎えた。育成ストーリーでは救済ルートが望まれる。

    【秋華賞ウマ娘】 主な勝ち鞍:秋華賞、香港マイル、高松宮記念
    金鯱賞三強のうち秋華賞を勝ったウマ娘。ティアラ路線でライバルと鎬を削り、シニアでも活躍すると目された有力ウマ娘。ブルームシーズンとVMウマ娘に阻まれた春シーズン、他の2人と違って夏シーズンに強化イベントが無かったにもかかわらず、桜花賞ウマ娘などを破って香港マイルを制覇、金鯱賞三強の中でGⅠ2勝目一番乗りを成し遂げた。更に翌春に高松宮記念に挑戦し、短距離、マイル、中距離の三階級制覇を達成している。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:57

    【ドタバタバーナー】 次走:ジャパンカップ
    ウォールバンガーの2世代下の菊花賞ウマ娘、同期のクラシック勝ちウマが軒並み故障で離脱する中元気に走っている健康優良児。春の天皇賞でウォールバンガーを相手に好走できたから、と宝塚を回避して欧州遠征に踏み切るアグレッシブな性格の持ち主。タタソールズゴールドカップを好走し弾みをつけてコロネーションカップに挑戦するもここでは惨敗、帰国する事となる。

    【ボンベイブルー】
    ドタバタバーナーの同期で皐月賞を勝ったウマ娘、クラシック期の無理が祟って長期休養に入っていたがこの夏に復帰を果たし、秋はジャパンカップからの始動予定。

    【ウォーターレス】 次走:ジャパンカップ
    ドタバタバーナーの同期でダービーを勝ったウマ娘、クラシック期の無理が祟って長期休養に入っていたがこの夏に復帰を果たし、秋はジャパンカップからの始動予定。

    【VMウマ娘】
    金鯱賞三強のうち桜花賞ウマ娘と秋華賞ウマ娘の出走したG1ヴィクトリアマイルにて両者を下した新興勢力。ダービーウマ娘と違い本格的なマイル専のため出番はそう多くないかもしれない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:20

    ウォルバ世界の簡易年表
    1年目:ウォールバンガーデビュー、既に皐月賞ウマ娘が皐月賞を、ダービーウマ娘がダービーを取っている。ウォールバンガーは菊花賞と有馬記念を連勝し世代を代表するウマ娘となる。
    2年目:春天ウマ娘と、ウォールバンガーの天敵であるムシちゃんが登場。ウォールバンガーが逃げ不利のダイヤモンドステークスを大逃げで勝ったことでスレ民の脳がこんがり焼けた年でもある。ウォールバンガーは凱旋門挑戦の秋シーズンは勝ち星なしで終わる。凱旋門賞ウマ娘とライバル関係が成立、凱旋門賞とジャパンカップの両方でワンツーを飾る。クラシックでは三冠ウマ娘が三冠をとり、金鯱賞三強がトリプルティアラを分け合った。
    3年目:ムシちゃんが覚醒し国内路線で暴れ回る。ウォールバンガーはドバイ、イギリス、フランスと海外を転戦し年間無敗GⅠ3勝に凱旋門制覇と充実の年となる。
    4年目:メジロの啓示を受けて天皇賞制覇を大目標に定めたウォールバンガー、その快進撃は止まらずGⅠ3連勝、天皇賞春秋制覇、主要四場GⅠ全制覇、GⅠ最多勝利記録タイを達成する。←イマココ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:11

    建ってなかったから建てました
    不備等あれば追記お願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:06

    フレアウィング、三冠ウマ娘→香港国際競走
    ドタバタバーナー、ウォーターレス→ジャパンカップ
    桜花賞ウマ娘→凱旋門賞
    ウォールバンガー含む秋天組→未定

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:27

    この桜花賞ウマ娘の凱旋門行きが何回見ても二度見してしまう
    目指したからにはスタミナは付けてそうだがどこまでいけるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:16

    宝塚記念は駄目だったけど勝ち鞍はどちらも阪神だし
    距離さえなんとかなればってところか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:34

    菊花賞はdice1d4=3 (3) が勝った

    1.春クラシックからの有力ウマ娘(春無冠)

    2.夏の上がりウマ

    3.皐月賞ウマ娘

    4.誰ー!? 大波乱の大穴娘

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:11

    二冠ウマ娘出てきて草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:14

    ダービーウマ娘がダイス表に載ってないの笑う
    前スレ148から皐月ウマ娘は秋天も出てる異常ローテで勝っててもっと笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:08

    酷いミスだw
    振り直すかダービーウマ娘の勝ちに変えるかどっちが良いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:47

    せっかく発生したトンチキだしこれは残してダービーウマ娘追加・優勢で振り直しかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:30

    優勢か、どうしたもんかダービーウマ娘だけ数字を4~5とかにするか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:53

    dice1d6=3 (3)

    1.春クラシックからの有力ウマ娘(春無冠)

    2.夏の上がりウマ

    3.皐月賞ウマ娘

    4~5.ダービーウマ娘

    6.誰ー!? 大波乱の大穴娘

    ダービーウマ娘優勢で振り直し

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:17

    何やってんだお前ぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:46

    【謎報】狂人二冠ウマ娘、夢じゃなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:13

    【悲報】皐月菊花の二冠ウマ娘怒りの秋天出走

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:24

    菊を勝ってるせいで何に怒っているのか誰にもわからないの芝2000生える
    話を通したトレーナーといい一度でも多くウォルバと争いたかったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:27

    二冠ウマ娘は何に怒っていたのかdice1d10=5 (5)

    1.食堂の親子丼の卵と鶏肉が実は親子でも何でもない事に気が付いてしまったから

    2.ウォールバンガーの引退宣言を聞いたから

    3.秋天に出走する誰かが彼女の唐揚げにレモンをかけたから

    4.二冠ウマ娘は必ずや彼の邪知暴虐の誰かしらを除かねばならぬと決意したから

    5.スポーツドリンクを頼んだら炭酸抜きコーラを渡されたから

    6.動物園のピグミーマーモセットに挑発されたから

    7.その時、二冠ウマ娘の脳内に溢れた存在しない記憶……

    8.囲碁の対局で二歩してしまった屈辱を晴らさねば気が済まないから

    9.贔屓の球団が因縁のライバル球団にタコ負けしたから

    10.ウォールバンガーに勝利し真の絶壁がどちらか白黒つけなければ怒りで夜しか眠れないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:05:01

    >>28

    トレーナーはバキマニアじゃったか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:33

    炭酸抜きコーラだとぉ……ゆるせねぇ……!

    秋天出走確定!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:49

    そもそも怒りの候補からしてウォルバ関係2つと邪智暴虐のなんかの3つくらいしか余人の理解の範疇にある奴がないの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:20

    >>31

    と思ったけど唐揚げレモンはなんかわかるかもしれない

    いやそうかな?そうかも……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:23

    ウマ娘はたまにこういう常軌を逸した事をする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:05:58

    無茶なローテについてイクノ先輩に厳しい口調で叱られそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:17

    ダイス神はクソローテがお好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:52

    クソローテ二冠ウマ娘の毛色dice1d9=8 (8)

    1.鹿毛 2.黒鹿毛 3.青鹿毛 4.青毛 5.栗毛 6.栃栗毛 7.芦毛 8.尾花栗毛 9.白毛

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:19

    異名は恐らく尾花栗毛のゴルシ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:56

    尾花栗毛のゴルシはそれはもうゴールドシチーなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:10

    ウォールバンガー以外の秋天組の次走

    1.ジャパンカップ 2.有馬記念 3.香港国際競争 4.マイルCS

    ブルームシーズンdice1d3=1 (1)

    クリアチェイサーdice1d4=1 (1)

    秋華賞ウマ娘dice1d4=1 (1)

    ボンベイブルーdice1d4=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:52

    クソローテ二冠ウマ娘の次走

    dice1d3=3 (3)

    1.流石に今年はもう休み

    2.有馬記念も出るのかお前

    3.クソローテ継続

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:26

    何をするつもりだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:15

    炭酸抜きコーラでここまで怒り狂ってるの、これ史実では菊花賞勝利で亡くなったウマソウルだったりするのかもしれない
    という悪趣味な想像が浮かんでしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:44

    まずいな……下手したら有馬記念から東大に直行しかねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:35

    せめてアプリでペナルティが生じないペースに乗ってくれるといいのだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:24

    菊秋天の時点で中0週なんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:50

    馬の能力はこの際度外視して
    物理的に出走可能なレースを挙げていくとマイルCSかチャンピオンズカップかジャパンカップあたりかな
    海外のG1はもう殆ど終わってて残ってるのも中0週とかなので移動が間に合わない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:00

    一応ジャパンカップの可能性が高そうか?
    でもこの子(と出走を許したトレーナー)正気じゃないからその3つのどこでてもおかしくはないんだよな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:01

    マイルCS→日本の区分ではマイル中距離長距離の三階級制覇、SMILE区分ではMIEの三階級制覇

    チャンピオンズカップ→ダート替わり1発回答でG1勝つ二冠馬

    ジャパンカップ→相対的に一番マシ


    ちなみに出走間隔はチャンピオンズカップ>ジャパンカップ>マイルCSの順で長い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:01:56

    ジャパンカップ勝ったら実質三冠馬じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:16

    dice1d3=3 (3)

    1.チャンピオンズカップ

    2.ジャパンカップ

    3.マイルcs

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:31

    クソローテが目的になってる節があるなこれ
    三階級制覇と言えば聞こえはいいが1番間隔短いやつ引くとは

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:39

    ガス抜きしないと危険なタイプだったかもしれ……やりすぎぃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:04

    コーラのガス抜きをしたのが発端なのでガスを入れたほうがいいのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:48

    UAEダービー→日本ダービー→宝塚記念のローテが実在する世界なんだし
    ドゥラエレーデなみの変態ならやむなしかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:47

    大丈夫?こいつマイルCSの後ジャパンカップ突っ込んだりしない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:45:04

    >>55

    そ、そんなぁ……オグリでもやんないよそんなこと

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:37:43

    フレアウィング、三冠ウマ娘、ボンベイブルー→香港国際競走
    ドタバタバーナー、ウォーターレス、ブルームシーズン、クリアチェイサー、秋華賞ウマ娘→ジャパンカップ
    桜花賞ウマ娘→凱旋門賞
    二冠ウマ娘→マイルチャンピオンシップ(???)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:49

    桜花賞ウマ娘の凱旋門もたいがいヤバいな
    桜花賞勝つって事は君マイラー寄りの中距離ウマ娘だよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:41

    まぁでもエルも初期はマイラーだったし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:02

    となると純粋に中距離で凱旋門賞でも(各種条件差し引いた上で)なかなか起こらないような異常環境で一線の一角を張ったからこそのエントリーなのかもだな
    エルという前例は確かに大きい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:44

    他の面々のローテは概ね判明したかな?

    ウォールバンガーの次走募集します

    >>65まででよろしくです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:46

    ジャパンカップ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:26

    有馬記念

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:24

    JC

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:42

    行くか、秋古バ三冠…JC!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:38

    すまん誤字ったから消しちゃった
    ジャパンカップから有馬のローテで勝ちきっちゃうと古馬王道がまたしても制圧されてしまうな

スレッドは7/7 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。