女子が性欲を出すのを「メスになる」とか言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:42

    性欲って男性ホルモンが司ってるしどっちかというとオスになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:02

    ぺ○バンつけて男の尻を○したい欲あるんだけどこれはオスになりたいのか
    よしんば願望が叶ったとき、私はオスの顔をしているのか、それはどんな顔なのか
    わからない………愛しの彼(シリコン棒)は何も答えてくれない………

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:37

    人間性を失ってケモノのようになるって比喩だから、ホルモンとかそんな難しいことは考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:20

    >>2

    俺は逆にペ◯バンつけた女性に襲われてメスになりたい

    あなたとは匿名掲示板以外で出会いたかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:30

    理屈じゃあねえんだ、心で感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:30

    オスになってもメスになってもえっちだからどっちもアリ🤗

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:52

    えっ、そうなの⁉︎
    てっきり女性の性欲は女性ホルモンが司っているものかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:11

    メスになるのは女の子だけの専売特許じゃないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:46

    孕みたがっているのって性欲ではないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:28

    >>8

    その通りだ!よくぞ言ってくれた!

    ついでにオスになるのは男の子だけの専売特許じゃないんだよって言ってくれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:52

    性欲とホルモンは関係ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:45

    そんな事ごちゃごちゃ考えてるから本物のメスになれないんだよ
    1週間後また来て下さい、俺が本物のメスをお見せしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:25

    オスとメスに人間の男と女は関係あるめぇ
    男はメスになれるし女はオスになれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:55

    >>12

    単なるマゾだろこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:29

    >>13

    その通りだ

    オスであるかメスであるかは男である女である関係ないのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:16

    >>13 にんげんっていいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:52

    何度でも言うぞ
    女の子のオス堕ちはなんぼあっても良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:00

    先生!男の子のメス堕ちはもはやジャンルとして確立されていますが女の子のオス堕ちになるとふたなりを併発させざるを得ないと思うのですがその見解はどうなんでしょうか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:56

    別に生やさなくてもクリをちんぽ扱いして指オナホ作ったら雄(笑)堕ちしてるんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:06

    指膣でメス堕ちする>>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:28

    >>18

    心のちんちんが勃った女の子はオスであると言えるのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:38

    >>21

    腐女子みんなオス堕ちしてることになるやん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:46

    つまり…
    異性愛はホモって事か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:38

    ホモ堕ち女のチン堕ちってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:00

    メス墜ちが男にしかできない最も男らしい行為であるのと同様、オス墜ちも女にしかできない最も女らしい行為と言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:29

    また対立煽りかと思ったら科学的なスレだった
    女性ホルモンは肌や血管、男性ホルモンは生殖機能や筋肉をの成長をそれぞれ促すみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています