ユミルから貰う神秘の遺跡地図とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:06

    逆に見たら混乱する罠、普通に地図見たほうが一目でわかるの欠陥すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:52

    3つ目は役立つから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:31

    >>2

    ん?え?ここやん!?どこ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:53

    拡大も出来ないしそもそも良く分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:04

    >>4

    こういうヒント系はもっとカメラ寄って欲しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:07

    黒い刃の地下墓とかでも思ったけどあの簡易地図見づらいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:55

    角人のミケラの十字も分かりづらい
    どうせ全部探索してたら見つかるやろと思ってスルーしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:43

    普通こういうアイテムは〇ボタンで拡大とかでつけるもんですぜフロムさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:45

    褪せ人お前貰ったんだからもうちょっと目ぇ寄せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:59

    簡易地図は頼むからもっと見やすくしてくれ
    説明欄の上だけじゃちっちゃすぎて見えないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:02

    火山館みたいに印付けてくれれば良かったのに…
    まあ三枚目の件やりたかったんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:39

    ぶっちゃけマップ上にきっしょい指の聖地みたいなんある…で行く奴の方が多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:58

    3枚目まるで分かんなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:50:58

    正直ミケラの十字の地図もよく分からなかった

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:16

    待ち合わせの地図と火山館が一番わかりやすい
    他はなんか地図の描くの下手だなお前…みたいなのばかりな印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:51

    >>13

    逆に3枚目以外が分からんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:48

    2枚目3枚目はともかく1枚目の地図だけは納得いかない
    近くにうねった川とかないじゃん!
    吹いた後も「でもここ地図と地形違うし他のところあるのかな?」ってずっと探しちゃったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:50

    三つ目は左下にモンスターボールがある建物を必死に探してたらあれここじゃね!?ってなったから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:36

    >>15

    地図自体はあってるんだけど変に角度つけて見せてくるんだよな

    いや褪せ人君が角度ついた状態で見てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:58

    場所教える気あんのかってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:21

    地図に直接印付けてくれるD兄を見習え

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:24

    流石にそんなはず無いと思うがフロムは「わざとやらない」じゃなく「出来ないから上手くごまかす」んじゃないかと思う事がちょくちょくある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:34:03

    褪せ人も褪せ人で地図もらったなら自分のに書き写せよ
    苦労するのはお前でもあるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:38:19

    >>23

    判り辛すぎて書き写せなかったんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:39:41

    3枚目も3枚目で「どうせわかんねぇし多分まだ地図取ってないあそこにあるんやろ見なくていいや」しちゃったんだよな...
    結局最後の地図が奈落で指遺跡ないやん!ってなって調べるまで気付かなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:05

    >>22

    描写が細かい画像なら地図を切り取ればいいし地図に印つけるのも他のイベントでやってるから出来ないことはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:59

    一番酷いのはピディから買える古ぼけた地図だと思う。初見で誰が分かるんだあんなの。
    分かりやすく地図にマークしてくれるDさんを見習え。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています