ニーアオートマタ 2Bしか語られないと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:15

    ゲームの内容を語っている人がほぼいないと

  • 2 24/07/03(水) 20:27:55

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:08

    くれーうえにむずかしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:23

    2B以外語るとネタバレになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:32

    正直これ単品だとつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:39

    2B…ニコラスケイジとトーマスに並ぶMOD界の人気者と聞いてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:56

    キャラのビジュアルと世界観でウケたゲームだ
    ひとりで浸った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:13

    ニーアオートマタなんて水辺走ってテカテカの尻眺めるだけのゲームヤンケ何をムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:22

    2Bの人気だけ独り歩きして存在が荼毘に伏している9Sに悲しき現在...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:48

    原作やると2Bが思ったより出番少なくて9SやA2の方が印象に残った それがボクです
    良くも悪くもニーアやDODの流れを汲むキャラとしての要素が強くて印象が強い9Sとほぼ出番が終盤にしか無いし口下手すぎるけど好感が持てる善人なA2が魅力的なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:09

    ゲーム部分はそんな楽しそうじゃないから動画でいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:25

    分かりづらくて辛気臭いお年頃用作品なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:48

    1周しても話わかんねーよってヨコオ作品愛者に愚痴ったら死ぬほど愚弄されたんスけど普通の人は1週でわかるもんなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:10

    >>11

    待てよ ストーリー部分は好き嫌い分かれるけどアクション面は爽快感があって楽しいんだぜ

    まっ 一部シューティングゲー要素があるのが面倒なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:29

    9Sがみんなから好き好きされててなんかムカつくんスけど
    じゃあ企画を変更してそいつらを9Sに殺して貰おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:41

    どうして外人のアニキは改造してキャラをこいつに変えたがるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:42

    9Sがエロいんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:00

    >>13

    1周ってエンド1個しか見てないタイプ?それゲームの2割も終わってないから

    3周すればストーリー分からないってことはないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:01

    >>13

    もしかして3週する前提だからなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:27

    ニーアオートマタを語りたいとか世界観に触れたいとか思ったらいつでも2Bは別口と思ってほしい

    コレ、めっちゃキャラクター性やストーリー性の部分がトダーよりシンプルなデザインのロボット達や9Sに詰め込まれまくっとるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:36

    >>12

    そういうお年頃の奴にはレプリカントの方がウケると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:06

    モーションはキレてるぜ
    敵が固っ固いーよ
    まっ武器格闘アクションのモーションなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:36

    CV花江のガキッはともかく実際にやったやつくらいしか存在を知らない
    それがA2です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:11

    ヨルハ…聞いたことがあります人類を無条件で愛するし求められればオメ.コする機能も発現すると…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:13

    >>20

    2Bは導入キャラだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:23

    パスカル=激えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:26

    怒らないでくださいね
    脱走ヨルハとか記憶を失くしたE型とかのサブクエちゃんとやってれば2Bの正体なんてかなり早い段階で分かりますよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:28

    殺戮好きの王子とショタコンの坊主とガキ食いのエルフと虐待家庭で育った成長しないガキで行くDODが始発の作品のシリーズだぞ 暗くない訳無いだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:37

    怒らないで下さいね
    印象に残るボス戦遊園地くらいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:44

    >>18

    >>19

    一応Eエンドまで一通り見たんスよ

    1週目2週目はまだなんとなくわかったんスけど3周目の話は完全に置いてきぼりだったのが俺なんだよね

    しかも最後にデータ消えたから復習するのもめんどい…

    2B=2Eで処刑人なことしかもう思い出せねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:14

    >>1

    A2と9Sアホほど語られるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:31

    ゲーム部分はぶっちゃけいつものプラチナというかベヨネッタの焼き増しだーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:41

    >>30

    ざっくり言えば人間はとっくに宇宙へ旅立っていて、自我を獲得したロボット達の集合意識も宇宙を目指したって話なのん

    そんで最終的に9Sの意識もその旅に同行するんだよね

    1人残された2Bは9Sの意識が帰還して目覚める日を待っているって感じっすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:26

    宇宙人も地球人も滅んでるのにその手先の機械だけ生き残って殺し合ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかも優勢な宇宙人側の機械は自らの存在意義をなくさない為に舐めプしてるから永遠に戦いが続くんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:43

    龍星あのエロいケツ見たか?
    ええ しっかりと

    ムラムラしてくるよな
    はい

    ケツや胸のエロの存在意義どころか未来すら無い残骸だけの世界観だと分かってくると虚しさの呼水になった

    はい MODで抜きます

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:49

    3週目にあった白い塔の正体を教えてくれよ
    あとサブクエやり込む前にデータ消したからパスカルとかもよくわかってないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:49

    >>33

    ふうん、ニーアっていうのは結構エモいストーリーだったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています