【閲覧注意】エッチ系話題について聞きたい人のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:49

    ※立て直しました
    ※ここでエロ創作本番をおっぱじめるのは規約違反です。別のサイトで書きましょう。
    雑談スレとかで聞きにくいえっち系の話題用です。
    ※基本ルールは雑談スレと同じで、「他スレヲチ愚痴晒し禁止」、「他人の創作物を自作したなどの虚言禁止」「利用規約遵守」でお願いします。
    規約どおり直接描写は禁止で。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:05

    よくわからんけど雑談スレの隔離場的な感じ?

  • 3124/07/03(水) 20:40:33

    >>2

    そんな感じですね

    あっちは閲注ついてないのでエッチ系が話せないので立てました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:28

    エロ描写ってどうやって練習してる?
    今まで理屈とか気にせずに適当に書いてたらスランプになって全然進まなくなっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:55

    >>4

    小説か絵かそれ以外かによるが俺は大体他の人のを見て研究してるな

    自分の股間に来るモノがあったらそれから連想して書いていい感じになるかチェックしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:42

    時間があるからって朝に電車でエッチなの書こうとするけど「いやでも朝だぞ…」って気持ちになることがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:16

    >>6

    ちょっと質問だがそういうのって筆が乗ってきた際に目的地について「今いいとこだったのに!」ってなったことある?

    あと即興で短編書きか続きを書きたいかのどっちか教えてくれるとアドバイスできるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:10

    電気責めってガチで気持ちいいんだろうか
    ちょっと気になってる

    マジで体験した人がいたら軽く体験談が聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:59

    >>7

    目的地に着くより前にキリのいいところまで仕上げてる(忘れなければその後に書きたいことをメモする)

    今は続き書きたい、ただ全年齢エッチ関係なく電車内で短編描けるようにもなりたい

    一応電車は大体一時間くらい乗ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:53

    >>10

    なるほど…

    エッチ系の話題を書く際は「眠気覚ましに一本やってみよう」という気分でやるといいかも

    エロ系は興奮効果もあるらしいので


    あと他人に覗かれた際に恥ずかしい思いしないように対策はしてる?

    してたら余計なこと聞いてすまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:28

    >>9

    体験談じゃねえけどアメリカかどっかで乳首に電流やった結果とんでもねえ火傷になったって話があったはず

    どういうのを想定してるかは知らぬが

    低周波治療器的なものを想定してるなら程度によってはマッサージ効果で気持ち良いんじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:37

    >>11

    なるほど、アドバイスありがとう

    あと対策の方は見られたらしゃあないの精神でやってる、動画ならともかく人のスマホの文章読んでて面白く無いだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:45

    >>5

    ありがとう

    インプットが足りてないのかな…もっとエロ漫画とか官能小説読むか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:30

    攻め>受けの資料は男女でも男男でもいっぱいあるのに体格差が逆となると途端に何もなくて困ってる

    同じような人いない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:05

    >>15

    資料がどんなものかにもよるなあ…

    イラスト系なら3Dデッサン人形で自作するとかどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:54

    >>16

    絵ですね

    3Dデッサン人形で絡みのポーズ取らせるのが難しくて…

    作ってあるポーズ買ってもそういうのも身長差攻め>受けなんだよね

    推しカプの身長入力すると接合部が一致しなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:35

    エロ絵って何を参考にして描いてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:02

    >>18

    自分の好きな絵師のエロ絵または好きなシチュのエロ絵

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:12:00

    >>18

    >>19と同じ、あとはwikipeのコモン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:12:52

    初エロを書いてるんだが文体が安定しなくて困ってる
    一人の読者としては時代考証マシマシの堅い系が読みたいと思うが、需要が高いのは擬音と喘ぎ声多めのやつだろうし、普段好きで書いてるのは中学生でも読める易しい文章だし
    上手くどれかに振り切るためにはどうしたらいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:23:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:25:25

    >>21

    pixivとかハーメルンとかその他サイトで人気のエロ小説を見て統計を取る…だけどこれは時間がかかる


    パッと始めたいならよく読むエロ小説のタイプを分析する…だけどよく書くのが勢い重視ならそれベースが一番書きやすいかも

    最初からあんま書かないの書くのはちと厳しいだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:36

    >>20

    wikipeのコモンって何…?

    俳優の記事出てきたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:21

    エロ小説書いてる人、プレイ内容の方向性って統一させてる?
    エロ小説のシリーズ書いてて、ありがたいことにシリーズ作品まとめてブクマしてくれる人とかフォローしてくれる人もいる
    受けが一方的に気持ちよくさせられる系の話をずっと書いてきてたんだけど、最近好みが変わってイチャイチャさせたくなってきた
    でもそうなると求められてる奴とはエロの方向性が変わってきちゃうんだろうなって悩んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:50

    >>23

    ありがとう

    やっぱり背伸びしないで書けるのを書いてみるよ

    漢字比率高めのやつはいつかチャレンジってことで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:50

    >>25

    シリーズによるんじゃないかな

    過去に見たのだとシチュやプレイ内容によるシリーズ、受け固定(A×B、C×B、etc)の単発小説シリーズ、左右固定のストーリー重視のシリーズとかあったよ

    シリーズで投稿するにしてもワンクッションやキャプションに記載するとか

    気になるならシリーズから外して投稿でもいいんじゃないかな、フォロワーいるみたいだし見てくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:24:56

    >>24

    ウィキメディアコモンズ


    意外とエッチ系素材もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:53

    >>19

    人のエロ絵参考にして描くの?

    ポーズとかどこまで変える?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:19

    >>29

    人のエロ絵の見本は表情とかシチュとか

    ポーズは体位とかネットで見たいやつを検索する


    正直なところ自分はどこに興奮してるかを再認識するのに見本にしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:33

    >>27

    単発小説でもシリーズにしてる人いるんだ

    気にしすぎかもしれないしキャプションに書いてあげてみる方向にしようかな

    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:13:55

    エロをインプットする為にコミフロとか入るべきか迷う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:07

    R-18のチャット風小説ってもうあるが本格イメプ風は見たことないなあ…

    サキュバスエステ店員「塗りますね~」(ドロっとした媚薬ローションを塗りこむ)
    お客さん「ふぇっ♥」(身体が熱くなり火照った感じになる)

    ↑こういうの
    チャット風の小説はよく見るからアリな気はするんだが…
    もしもうあったらすまん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:17

    ハート付けて擬音多めでワード伏せなかったら中身無くてもそこそこ閲覧稼げるだろうなって思うんだけど
    負けた気がするし文字書きとしてどうかなって思ってしまって毎回チャレンジできない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:07

    ♡喘ぎ一回書くと閲覧もブクマも伸びるから閲覧伸ばしたいなら普通にオススメだけどな
    自分は個人的に濁点喘ぎは好きじゃないので書かないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:29

    読み手側の気持ち的にはそもそもエロ読む時に中身なんて求めてないけどな
    中身のないエロの何が悪いのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:12

    >>36

    自分でも読む分には中身がないエロでも全然いいと思ってる

    ただ書くとなるとシチュエーションとかいろいろ考えて作ったのに

    結局なんかどんなシチュとして見ても読める文章できちゃうとあの考えた時間なんだったんだってなっちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:24

    >>37

    どんなシチュとして見ても読める文章かと♡喘ぎは関係なくない…?♡喘ぎでも読み応えあるやつはあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:08:09

    みんなは媚薬ってどう使ってる?
    俺は話構築が下手だからか初手媚薬と言わんばかりに話の導入からぶち込むような勢いで使ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:33

    むしろ媚薬は話の導入特化のイメージがある
    媚薬を接種させるまでの過程が自由度高いのもあると思う
    個人的には今出られない部屋で使ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:04

    まだセッする関係じゃない二人をセットさせるのに使ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:45

    何も考えてないときは下の毛を無毛にしがち
    しかし毛の有無はどちらがのほうが好きな人多いんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:21

    描写されてなければそういうもんだと思うけどわざわざ無毛って書かれてたら気になるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:24:45

    射精能力持ちの触手が生えた女の子はふたなりに当たるのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:35

    >>44

    自分的にはふたなりだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:36

    詰まったからのべりすとに続き書かせたけどやっぱ自分で書いた方が興奮するエロが出来るな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:48:35

    ふたなり化アクメビームの原理が気になることがある
    まあエロいからいいんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:24:00

    >>44

    股間に生えてないとタグ付けした時文句来そうではある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:56

    DL同人やってみたいんだが、気をつけた方がいい事とかやった方がいい事とかってある?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:12

    >>44

    >>48

    股間に生えてるかと思ってた

    確かに何処から生えてるかによるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:51

    男性まん民に聞きたいんだけど男でも悔しいでも感じちゃう!みたいなのってあるの?
    全然そういう気分じゃないのに触られて勃っちゃうみたいなやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:35:14

    下描きの時とかシャーペンが好きで使ってるんだけど他の人が使ってるの聞いたことない…やめたほうがいいのかな?
    ぶっちゃけ筆圧弱いだけなので他に弱い筆圧で描けるツールあれば聞きたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:29:15

    >>51

    溜まってない時にゴリ押し気味にやったことはあったけどそこまで気持ちよくはなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:17:07

    >>51

    爺さん整体師に背中と腰を押された時に下半身まで刺激がいって勃つとか

    膝に座ってた親戚の子(男子)が座り心地整えるためにケツをぐりぐりやってきて、股間に刺激がいって半勃ちしてしまったとかは経験ある

    男色やショタの趣味は無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:30

    媚薬効果のある精液はあまあま系でもハード系でも同時イキにしやすくて便利だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:11:17

    まだやった事は無いんだけど次に絵を描くときは擬音挑戦してみたいなぁ…でも結構難しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:35:56

    初めてエロ絵とか描いた時ってどんな感じに描いた?
    どこまで時間かけたかとか参考にした資料とか、カラーにしたかモノクロにしたかとか知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:48

    >>57

    何でいつも描く時じゃなくて初めての時なんだよえっち!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:18

    忘れっぽいから忘れた…
    たぶんほかの人の描いてたバックに触発されたような奴を描いてたと思う
    確かカラー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:33:32

    初めては確かカラーで版権キャラだったけど構造的に凸凹が分かりづらかったから今までの記憶とイマジネーションでどうにかした

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:32:20

    バックで着衣エロだったな…
    カラーだし背景も描いてるし、この頃の方が頑張って描いてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:17:34

    >>58

    まだ下手な時にどこまで挑戦したかを聞きたかったんだよ!エッチなのは認める

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:22

    色は頑張ってつけたけどバストアップだったなぁ
    …リベンジするには良い機械か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:52

    人外キャラの長い舌を喉の奥まで突っ込まれて暫く舐めまわされた後息も絶え絶えになってるシチュが大好物なんだけど描くとなると…イメージがわかぬ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:27

    >>64

    イラマチオ系のが資料になるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:12

    喘ぎ声考えるのしんどいよ!何がエロいかわかんないよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:18

    詰まったのでのべりすとに続き書かせたら自分とは喘ぎ声の手法が違っててあんまりエロくなかった
    でもいつも感性で喘ぎ書いてるからどこがどう違うのか解明出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています