マリカの子達……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:00

    親戚の集まりとか開いたら誰も喋らなそうだと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:39

    恐らくラダーン将軍が盛り上げ役だと思われる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:45

    おいおいゴッドウィンとかラダーンとかは会話を回してくれそうでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:15

    ゴドリックは隅っこにいそうだと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:19

    待てよメスメルとラダーンは成立しそうなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:42

    マレニア「………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:54

    >>4

    そもそもマリカの子供ではないですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:11

    >>2

    しかし…ラダーンは口数が少ないんだ、寡黙な将軍像が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:56

    メスメルとメリナの兄妹はそもそも集まりに来なさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:05

    多分ゴッドフレイの周りに人が集まりまくると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:20

    少なくとも破砕戦争前はミケラとラダーンそんなに仲悪かったわけでも無さそうだしマレニア共々盛り上がってそうじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:22

    嫌われ役買ってたライカードとかこう言うの率先しそうだと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:23

    >>6

    なんかあった時焼ける様にメスメルとメリナに挟まれるんだ

    ミケラ、どこに!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:29

    >>9

    その2人はホストに出禁にされてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:25

    >>12

    しかし…司会進行が硬いのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:23

    ト、トリーナちゃんの席はあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:27

    聞いていますラニは恐らく無口だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:41

    ゴッドウィンが盛り上げてくれると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:43

    >>10

    みんなでゴッドフレイトークをするから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:29

    >>1

    モーグ「あれっワシの席は?」

    モーゴット「はーっ バイキング形式ってことは取り放題ってことやん」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:34

    嘘か真かゴッドウィンとミケラが交流あってラダーンとミケラも交流あったから
    ミケラが親戚の集まりで大立ち回りする陽キャなんじゃないかと妄想するワシもいる
    ゴドリックはゴッドウィンが黄金の一族の1人として連れて来るけど隅っこでビビってそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:40

    ゴッドウィンとか雷も金色やしええやろと割とトンチ効かせる気の良い兄貴なイメージがあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:04

    モーグが数字を読み上げてビンゴ大会をするんだ
    家族の絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:20

    >>20

    マリカ「忌み子は地下に帰れよ 後でタッパーあげるから」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:58

    >>22

    ◇このゴッドウィンの友の雷の色は…?

    まぁ原初の黄金樹はむしろ赤に近かったらしいしええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:03

    >>4

    不憫に思ったラダーンに肩を組まれて子鹿みたいになってる姿が見えるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:25

    モーグがテンション上がって自分の世界入り始めたらモーゴットが落ち着けモーグするイメージがあるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:26

    >>17

    親戚一同がレナラの話をすると隅っこで誇らしそうにニヤケてるのが容易に想像できるんだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:28

    >>21

    永遠に幼いから愛されポジションなんだ、我が儘放題なんだ

    なんじゃあこのクソガキは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:54

    >>17

    恐らく連れてきたブライヴorイジーと話すかレナラの後ろに隠れていると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:31

    >>27

    ゴドフロアさんもそっと寄り添ってくれるんだ、尊敬が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:21

    待てよラニは庭でラダゴンの赤狼と遊んでるかもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:34

    マリカが従者枠でマリケス連れて来たら空気ヒエヒエになりそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:40

    >>5

    めすめるもまともではあるが二次創作でついたイメージほど饒舌とは思えないんだ ま、黒騎士やガイウスと友達いるし無口ではないと思うが

    ラダーンやゴッドウィンは人脈も豊富だし盛り上げてくれそうっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:50

    マレニアとモーグたちは別室に案内されると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:21

    地下で大人しくしてるモーグとモーゴットの元にマレニアやミケラがやってくるかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:25

    >>36

    この格付けチェックは一体…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:37

    ゴッドウィンとゴドリックの間に少なくともゴドフロアが挟まってるからゴドリックは祖父母の集まりに来た孫なんだ
    恐縮が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:26

    ラニと会っても普通に会話してくれそうな英雄ゴッドウィンを誇りに思う…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:39

    ホーラルーに豪胆に抱き抱えられながらレナラとイチャイチャするなんてマリゴンって奴は結構忙しいんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:41

    マレニア ミケラ メスメル メリナ ゴッドウィン モーゴット モーグ ラダーン ラニ ライカード ゴドリック そして俺だ

    親戚の集まりだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:54

    マネモブやめろ ラニ様が親戚と会話すらできないデミゴットだなんてやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:00

    初めは兄弟同士で固まり、次第に長男グループなどで固まり、最後に酒が入ってごちゃ混ぜになる、この三つが宴会を支える。ある意味坩堝だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:57

    >>34

    流石に死のルーン解放ソード引っ提げて来ることは無いと思われる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:11

    >>43

    自分の王を連れてきて自慢しまくるかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:15

    ゴッドフレイと麾下の坩堝の騎士達のテーブルめちゃくちゃうるさそうなんだよね 元々みんな蛮族だし酒入ったら絶対大声で絡みまくるタイプの集まりでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:24

    恐らくゴッドウィンもラダーンも居なくなったらモーゴッドしかまとめ役が出来ないと思われるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:59

    メスメルとメリナは端っこの方で慎ましやかに2人でご飯食べてそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:06

    >>48

    モーゴッドは人格まともだけどカリスマが怪しいから難しいと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:47

    >>43

    魔術使う奴とは話しそうだよね、魔術使う奴らとはね

    カーリア以外の魔術使う奴、どこに!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:19

    ミケラが魅了やろうとするとマレニアとモーグが止めに来るんすかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:24

    >>46

    ふぅん褪せ人とラダーンが模擬戦をしだしてゴッドフレイがウズウズしだすということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:47

    >>48

    まつろわぬ、裏切り者共

    お前たちは、皆、同じ

    野心の火に焼かれた、略奪者よ


    おそらくモーゴットは親戚のほとんどを嫌っていると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:49

    >>51

    ラダゴン…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:23

    >>51

    ばあっ サリアの重力魔法使い ラダーンお兄ちゃんでェーす

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:26

    >>55

    (酒の席で事故に見せかけて)殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:37

    >>53

    最初はマリカとセローシュに止められるけどあからさまにずっとソワソワしてるからどっちも最終的に折れてGOサイン出しそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:20

    お酌して回るゴドリックに悲しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:21

    >>49

    可愛いを超えた可愛い

    メスメルの人との営みを尊重する精神からして(黒騎士の遺灰や猪乗りの追憶参照)メリナに対しても優しい兄だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:45

    >>58

    しかし…マリカも行きたがるし止めるようには思えないのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:09

    段々見たくなってきた…それがボクです
    誰か描いてほしいですね、ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:11

    >>62

    最後の晩餐みたいな作画で見たいですね…マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:57

    モーゴットお前親戚の集まりやとバリおもろいやん笑🤜
    たまには王城来いよ!👍
    とりあえず月曜は球技大会やから絶対来い笑🤜(ゴッドウィン書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:43

    もしかしてラダーン ライカード ラニの三兄妹なら割と会話が弾むんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:48

    >>64

    ゴドリックだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:44

    >>65

    おそらく仲良しを超えた仲良し兄妹なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:13

    >>65

    ラニとライカードが親父の悪口で盛り上がってラダーンがそれを諌める光景が目に浮かぶんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:35

    >>65

    待てよ

    ゴッドウィンモーゴットモーグも普通に会話盛り上がりそうなんだぜ

    お堅い話にはなりそうだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:48

    >>68

    兄貴たちのペースに合わせて酒飲んで酔いまくったラニをブライヴが介抱してそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:19

    荷運びに駆り出されたと思ったら古龍に絡まれたアデューラの悲しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:23

    >>63

    それもとてもいいんだ 絆が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:34

    >>63

    結構前だからメスメルとメリナが居ないけど似たようなやつはpixivで見つけたんだよね

    #ELDENRING ELDEN RING - Suduoのイラスト - pixivHey everyone, wanted to share a fan artwork that the two other Elderfane enthusiasts and I creatwww.pixiv.net
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:13

    >>73

    君に勲章を与えたいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:08

    >>47

    アホみたいにデカい器に並々と注いで一気飲み勝負してそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:14

    ラダーン欠けちゃったから平和時空な黄金樹への道でも実現しないのがデミ生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:14

    ゴッド族とラ族に対してミケラマレニアとメスメルメリナは本当に兄弟って感じの会話になりそうなのが面白いっすね
    3人以上か2人兄妹かって違いすかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:01

    参ったなァ 何度イメージしてもラダゴンの周りに集まりそうなのが気を遣って来たミケラとラダーンしか思い浮かばないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:27

    >>53

    >>58

    >>61

    (褪せ人のコメント)ラダーンだけでも手一杯なのに蛮族が追加で来るなんて俺は聞いてないよっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:16

    >>79

    まあ気にしないで、みんな好き勝手やるだけのバトルロイヤルですから

    オラーッ!さっさと突っ込んで行かんかい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:44

    >>60

    https://kamikouryaku.net/eldenring/?%E9%BB%92%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%81%AE%E5%89%AF%E9%95%B7%E3%80%81%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC


    メスメルは形態変化前の語りといいデミゴッドの中でも特に人臭さを感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:57

    ゴドリックくんは外様や障害持ち相手には見栄張って威張り散らすイメージがある
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:13

    マリカ「はーっ祝福パワーMAXで即復活だっ本気で遊ばせてやるぞいけーっ」
    ホーラルーラダーン褪せ人ゴッドウィン他側近の騎士達「うおおおおぉぉぉっ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:04

    >>83

    この余興には致命的な弱点がある 戦闘の余波でローデイルの地上と地下の壊滅は愚か黄金樹までブチ折れかねんという事や

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:06

    >>78

    祭りの席なのに真面目に話し出すであろうラダゴンとモーゴットとライカードもいるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:09

    >>84

    マリカのコメント「ハッピーハッピーヤンケ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:30

    どうして原作はあんなことになってしまったんやろなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:58

    >>76

    まあ気にしないで影の地編で墓から蘇りますから

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:42

    >>87

    猿展開でゴッドウィンを殺さなきゃいけなくなったから…

    何故…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:48

    >>87

    メーテール「みんな疲れていたからかもしれないね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:11

    >>87

    ✋「なんでって…なんでやろなあ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:28

    >>87

    人格者で至高の神を殺す…したから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:04

    ラダーンとマレニアは因縁抜きにしたら話弾んでそうなんだよね
    お互いに鍛え上げた技をリスペクトするんだ
    絆が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:11

    >>57

    >>86

    こいつらクソっスね(二本指書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:11

    >>3

    ホーラルーは臭そうなマレニアや忌み子ブラザーズにも話しかけそうで好感が持てるっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:13

    >>93

    ラダーン多分因縁とかそんな気にしないからマイペンライ!(フレイヤさんの言葉とか背景察するに)

    つまりハッピーハッピーヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:21

    >>90

    >>91

    黙れっ自分のせいでマリカ一家に迷惑かけといてトンズラこいた本家の指っ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:04

    ゴッドウィンを殺す企てをしたのは確かにラニだが…
    そもそもラニがそれを企てた原因がお前ら指どもや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:47

    >>95

    ゴッドフレイは普通に香の良い匂いしそうなんだよね

    ホーラ=ルーは無理です、動物園の猛獣ゾーンの臭いがしますから

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:23

    女子会…聞いたことがあります、殺伐とし始めると
    男子会…聞いたことがあります、脳筋か賢いかの二極の外にラダーンがいると

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:25

    >>95

    色々解決した後なら忌み子ブラザーズに謝罪とそして圧倒的カリスマで一気に宴モードに引き込みそうなんだ

    パパが深まるんだ

    そもそも忌み子2人も理解があるタイプだからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:27

    >>98

    すいませんゴッドウィンに関してはラニは武器供与までなんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:38

    >>99

    というかもはや鉄臭そうなんだよね とんでもなく濃密な血の匂いしそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:05

    >>98

    まっ死のルーン刻んだのは認めたけどゴッドウィンに関しては言及してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:24

    >>100

    女子会…聞いたことがあります…

    内実は反黄金律の集まりだと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:40

    ラニがラダゴンに母親の事でブチギレて地獄みたいな空気になると思われるが・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:23

    >>106

    まああまり気にしないで

    レナラの代わりに寝た相手も自分ですから


    いやこれ更にキレそうだな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:50

    デミゴッドってやつらはどいつもこいつも人間味があっていいキャラなんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:03

    >>108

    ウム…平和であれば何の問題もないんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:22

    >>105

    黄金律…糞 兄様に賭ける

    黄金律…糞 やってらんねーよ消える

    黄金樹…燃やす


    …うむ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:41

    火山館にラダーンの肖像画があるあたりラダーンライカードはかなら仲良さそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:13

    >>109

    角人「我々が虐げられる世界が平和というそのエビデンスは?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:26

    >>112

    虐げられる?

    絶滅させるというてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:42

    ミケラの従者や護衛枠でコイツも参加して欲しいのが俺なんだよねゴドリックがちょっとでも無礼な態度取ったら刻みそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:59

    >>101

    モーゴッド「それでも父と黄金律を敬愛する」

    モーグ「俺は俺でやりたい事見つけたヤンケ」


    芯があるってのはつええだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:25

    俺は「狼と九郎が営む茶屋にエマや弦ちゃんや半兵衛がやってくる」SEKIROだ
    「621とウォルターのほのぼの親子生活」AC6
    ハッピーハッピーな現パロは…この「仲良しマリカ一族の宴会」エルデンリングに任せてもらうよ

    ダクソとブラボは無理です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:15

    ライカードは真ん中の遠い机にメインディッシュあったら小皿にとって隅っこの方まで置いてくれるタイプと聞く……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:07

    >>65

    歳の離れた妹感があってラダーンとライカードに弄られてそうなんだよね

    可愛くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:30

    >>100

    おおっ! ミケラが男子会と女子会の間を反復横跳びしている! 自分ならどちらにいても咎められないということを理解しているんやっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:36

    >>117

    ちょっと分かってしまうのが俺なんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:36

    ゴッドフレイ、ラダーンは強めの酒をガバガバ飲んでそうなんだ
    モーグやライカードはめちゃくちゃ赤ワイン

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:38

    不思議やな…エルデンリングの世界だとデミゴット全員殴り合っているや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:48

    >>54

    まつろってた頃はそうでもないと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:28

    レナラ一家はねラダコン以外は皆仲が良さそうなの
    見てみぃあの黄金律反対派の多さを、ラダーンもゴッドフレイファンとはあったがラダコンには一切触れてないんだ
    もしかしてラダコンの家庭内ヒエラルキーは低かったんじゃないッスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:56

    >>107

    父親を寝取った女が父親の主人格?とかどうやってキレたらいいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:38

    でも俺ラダゴン自体は子供達に尊敬されてたと思うし愛されてもいたと思うんだよね

    ラダゴンがそもそもレアルカリア攻めてマジスンマセンって謝れる真摯な奴だしレナラへの愛は間違いなく終始残ってるでしょう


    ラニも全ての元凶は指お前だッて言ってるし父への恨み言は一切出してないでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:25

    マレニアはこういう王の集う席だと気後れしてミケラの後をついて回っていると可愛くて嬉しい…それがボクです
    はーっ兄様以外に話せる相手がいないなぁ聖樹に帰ろうかなぁってところにラダーンゴッドフレイが合流するといいよね、パパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:33

    >>126

    ウム…というかDLC前だと狂ったマリカにレナラから引き離されたやつみたいな扱いだったから今の扱いは困惑してるんだよね

    両者共に愛する人がいたのにこうなった指が全て悪いんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:53:34

    >>126

    うむ ライカードもラダゴンの子であることを誇りに思っているんだ

    部下であるゲルミア騎士の兜には赤い羽根飾りがあるしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:24:06

    >>86

    モーゴット「やめろっやめてくれ両親よ、律なんてどうなっても良いから愛しき黄金樹をないがしろにするのだけはやめろっぼうっ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:57

    >>126

    なんならラダーンは親父の赤髪めっちゃ誇ってるんだよね 尊重してない?

    ラニもレナラを愛してるけど別にラダゴン糞とは言ってなかった筈っす

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:48

    おーっ失敗作たちやん
    はよう隕石呼んでくれや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:07

    >>116

    俺は薪の王懇親会を開くダクソ3だ

    そして俺は触手生物になって夢の中で人形ちゃんと永遠に退廃的ボボパンを続けるBloodborneだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:07

    こういう妄想で忌み子兄弟(オーメン・ブラザーズ)はモーグは意識高い系というかセレブ気取りでモーゴットは庶民派・わりとガサツみたいなのがあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています