色っぽさを感じた動物キャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:42

    純然たる獣でもよし、多少擬人化されたキャラでもよし

    個人的にはハクメイとミコチのハルシナさん
    こう見えて天才肌の職人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:10

    ダンジョン飯の翼獅子の表情が常に余裕があってセクシーだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:52

    スーロン化したキャロット
    子どもの頃に出会ってたら確実にケモナーに目覚めてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:20

    手塚治虫作品全般の長いまつ毛が癖なんだ、というわけで火の鳥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:03

    漫画じゃなくて申し訳ないけどタマミツネを初めて見た時は衝撃だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:13

    ミロカロスちゃん大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:49

    手塚作品全般

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:53

    ドラゴンメイドの皆さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:53

    >>6

    しかしその画像のミロカロスは!♂!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:52

    >>5

    RISEで初めて見たけど雅な曲とコヤンって鳴く声にやられたな

    調べて作中で狩猟対象としてゲーム内に出てるのは♂の個体だと知って驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:50

    擬人化された動物なら動物要素が強めの方がセクシーさを感じてしまうな
    人間的な魅力多めなら人間の女性に魅力を感じるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:25

    セクシーウサギ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:55

    今思えばBEASTARSはそんなキャラばかりだった
    こんなの絶対ぶち刺しにきてるだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:13

    ミスピギー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:53

    ユニコの母親には性癖が出てる気がする…ユニコと姉は可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:54

    映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』本編映像解禁!最恐の刺客ウルフ

    非ケモナーからもかっこいいだけではなくセクシー、エ/ロいと当時感想があがった彼

    ダウナー系の強い津田健狼とか色っぽくないわけがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:30:31

    逢魔ヶ時動物園のサカマタさんかな。ヒロアカで似たキャラ出てきて驚いた記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:53

    イルセラのバサバサまつ毛は本当にセクシー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:46

    カービィのフェクト・エフィリス
    自分以外のすべてを見下してそうな眼と大きくて殺傷力高そうな手がすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:52

    >>19

    尊厳破壊も添えてバランスもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:39

    猿獣人もありだな!と思った
    『荒野に獣慟哭す』の摩虎羅

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:54

    これを子供時代に見てたらえらいことになってたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:27

    ディズニーの動物キャラはやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:22:07

    スカーはずっとヤバいな
    ライオン雄のヴィランだってのに一挙手一投足がいちいちセクシー
    ビースターズの板垣パル先生がハマるのもよくわかるし、最後の敵メロンはパル先生なりに再構築したスカーだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:35

    エッチマンのプリンセスコミケ(半村翼)
    元から動物というには違うかもしれないけども結構な色気があるキャラ。
    特にakinaka版の本当はこうだった19話は色々な意味で必見

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:17:59

    >>23

    さすが30年前に姫騎士スターターセットや

    クローンと正統派という2種類の味の違うロリババアおかわりを出したシリーズだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:34:19

    ヘビクイワシ
    このバシバシのまつ毛で美しい御御足でヘビ蹴り飛ばして食うゴリゴリの物理アタッカー
    俺がもし異世界転生したなら相棒兼マスコットはこのこが良い
    ♀でも♂でも美味しいな
    ただし人化だけは絶対辞めて!キミはそのままでいて!

    えっキャラじゃない?
    まあキャラクター性めっちゃ強いから良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:44:47

    >>3

    黒目反転なんてしてるのに暴走要素は一切無くて、こんな風にニッコリ笑ったりするのキュンと来たなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています