丹恒・・・俺、ハーレムを作ろうと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:52

    どう思う?


    ・・・・・・そうだな


    じつはもう>>5は俺の彼女なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:35

    雪衣

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:01

    銀郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:03

    なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:13

    寒鴉

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:14

    ナヌーク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:19

    ティタニア

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:13

    じつはもう寒鴉はおれの彼女なんだ。小説とかのお話に付き合ってたらそうなったんだ。


    ・・・そうなのか


    じつはハーレムを認めてdice1d2=

    1くれた

    2くれてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:02

    ミスった

    dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:46

    ・・・・くれたのか


    ああ。だから今度は誰を堕とそうかなって。誰がいいかな?


    ・・・>>14

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:23

    なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:47

    クラーラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:16

    ナヌーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:26

    クリフォト

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:27

    素裳

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:39

    雪衣

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:59

    そうか!ハーレムを目指すなら神をも堕とせということだな!さすが丹恒!


    ・・・・・ああ


    よーしじゃあとりあえずどこにいこう?

    dice1d2=1 (1)

    1.スターピースカンパニー

    2.ベロブルグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:17

    これ全面戦争にならない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:52

    クリフォトちゃんのお膝元じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:44

    よし、カンパニーにきたぞ。

    おや、あれは・・・・

    dice1d4=4 (4)

    1.アベンチュリン

    2.トパーズ

    3.ジェイド

    4.>>22

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:08

    花火

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:25

    アッハ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:48

    アッハだ!何で星神がこんなところに・・・

    アッハ「アッハは・・」

    dice1d3=1 (1)

    1.カンパニーを滅ぼしに!

    2,穹くんを手伝いに!

    3穹くんの邪魔をしに!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:06

    傍迷惑すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:25

    この愉悦破壊しかできねえな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:36

    流石は繁殖を生み出して笑っていた神様
    何も面白くねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:15

    な、なんだってー!!!クリフォトを堕とすツボでも聞こうと思ったがそんなこと、正義の銀河打者が放っておくわけにはいかない!

    dice1d3=2 (2)

    1アッハを止められた!

    2止められなかった・・・

    3正義はアッハのほうだ。一緒に滅ぼしてやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:30

    >>26

    でも自分のせいであんなのが生まれたのって正直いえば面白くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:42

    カンパニーは滅んだ。宇宙はこれからどうなるんだ。そうだ。こういう時は

    dice1d2=1 (1)

    1.愛しの寒鴉を守りに行く!

    2.カンパニーの傷心につけこむ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:25

    凄まじい勢いでカンパニーが滅びてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:54

    >>28

    外野から見てる分には面白いのは否定しない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:48

    寒鴉を守りに行くぞ!
    〜〜〜仙舟へ〜〜〜
    「寒鴉!!!」
    「穹、どうしたの?」
    「大変だ、カンパニーが滅んだんだ。」
    「それはさっき十王司から聞いた。これからどうなるのかわからない・・・」
    「だから寒鴉、今すぐ俺と一緒に行こう。」
    「行くってどこに?」
    「列車にのるんだ。家族になろう寒鴉」
    「え!そんなことを、今すぐに?」
    「ああ、寒鴉が列車に乗ってナナシビトになればとりあえずは安全だ。あれなら雪衣にもついてきてもらおう」
    「で、でもハーレムは・・・」
    「そんなこと言ってる場合じゃない。俺には今寒鴉しかいないんだ!」
    「穹・・・わかった。これから最期までよろしくね」
    ああ
    ---------happyend?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:33

    なんだただの穹×寒か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:27

    「・・・・ねえ穹!・・・ねえ!穹ったら!」

    「・・・・んあ?寒鴉?」

    「はあ?なにいってんの?寒鴉はここにいないよ!というかウチの部屋で寝ないでよ!」

    「え?ああごめんなの。そうだ!カンパニーは?滅んだあとどうなった?」

    「はあ?カンパニーが滅ぶわけないでしょ?寝言は寝て言ってよ!」

    「ああそうか、夢を見てたのか・・・残念だ。そうだ、俺はハーレムを作らなきゃならないんだ!」

    「は?」

    「そうだ!俺には彼女がいるじゃないか!」

    「へ?」

    「なの・・・実はおれ>>37と付き合ってるんだけど知ってた?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:53

    カンパニーが滅ぶとか実質星間交流や秩序の崩壊なんですけど……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:01

    ナヌーク

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:23

    クラーラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:48

    スキャラカバズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:03

    「く、くらーらと付き合ってるぅ!?ま、まさかそんな、じょ、じょうだんでしょお?」

    「じつはほんとなんだ。スヴァローグにも認められたんだ。」

    「そ、そうだったんだ・・・お、おめでとう?」

    「それでハーレム作りたいんだけど誰を堕とすべきかな?」

    「え?え?それは・・・>>44とか?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:53

    ゼーレとブローニャの百合カップル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:25

    花火

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:58

    ロビン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:21

    ナヌーク

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:26

    ミーシャ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:36

    オレグ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:19

    「ミーシャ?ミーシャはもう消えてしまったけど・・・」

    「え?あ、そ、そうだっけ?」

    「うーん一応ピノコニーに行ってみようかな」

    「ああ、い、行ってらっしゃーい」


    ピノコニーについたぞ!おや、あれは・・・

    >>49

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:40

    花火

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:02

    黄泉

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:39

    ブローニャ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:34

    「あれは・・ブローニャ!?どうしてピノコニーに」

    「穹!久しぶりね。元気だった?」

    「ああ元気だった。ブローニャはどうしてここに?」

    「実は・・・姫子さんから招待チケットをもらったの。たまたま休暇がとれたから来てみたのよ。ここはすごいわね。」

    「誰ときたんだ?」

    dice1d3=3 (3)

    1ゼーレ

    21人

    3>>53(ベロブルグの誰か)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:10

    ゼーレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:20

    クラーラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:32

    彼女・・・・・・ほんとに彼女か???連絡しないなんてある??

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:33

    「クラーラと?珍しい組み合わせだな。」

    「うふふ、成り行きでね。それに意外と気が合うのよ。」

    「そうだったのか」

    「そうだ。ここであったのも何かの縁だし、一緒に回らない?」

    「回ろう。いきなり初デートに他の女の子がくるなんて最高だな」

    「で、でーと?だ、だれとだれが?」

    「俺とクラーラのデートだ。俺たちは付き合ってるんだ。」

    「え、ええ!?く、クラーラと穹が?そ、そ、そうだったの」

    「あれ?お兄さん、どうしてピノコニーに?」

    「おおクラーラ。いやぁちょっと遊びにきたんだ。」

    「そうだったんですか!はいブローニャおねえさん。スラーダです」

    「あ、ああありがとう・・・ねえクラーラ、あなたと穹が付き合ってるってほんとう?」

    dice1d2=2 (2)

    1.ええ、そうです。

    2.え?何言ってるんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:31

    >>55

    駄目だこいつ。はやくなんとかしないと・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:00

    >>54

    >>55

    未来予知・・・・!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:48

    >>39

    >>55

    ・・・・・・・・スヴァローグ”には”認められた。(本人許可なし)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:54

    もしかしてまだエナの夢から覚めてないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:47

    >>59

    なんだってー!これもそれもとりあえずアッハが悪いな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:59

    「え?付き合ってないの?」

    「つ、付き合うって、私とお兄さんがつ、つきあってるないじゃないですか!」

    「・・・・・穹・・・・」

    「あー・・・・」

    dice1d3=2 (2)

    1.実は冗談で言ってみたんだ。

    2.いや!おれたちは付き合っている!ほんとうだ!

    3.クラーラ、恥ずかしがっちゃって・・・ここは合わせてやるか!(クラーラとは付き合ってない)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:14

    ハーレム全然作れてなくて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:55

    >>61

    もしかして、花火?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:04

    「お兄さん・・・・・」

    dice1d99=98 (98)

    1以外はつきあってない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:19

    >>64

    すくねぇ!!??

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:50

    >>64

    99分の1はきつくね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:37

    >>66

    というか逆になんで100じゃないんだろうか・・・・?そこに何か謎が・・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:33

    でもここでハーレム全然作れてないのなんか開拓者らしいっちゃらしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:35

    >>68

    一回ハピエン行ったじゃん!マイフレンドが死んじゃったけど・・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:40

    じゃあ100でやりなおしてみる?

    dice1d100=44 (44)

    30以下はお兄さんの頭がゴミ箱だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:40

    >>70

    えーっと?つまりー・・・・・・付き合ってるでいいの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:18

    >>71

    えーっとぉ30以上にしたつもりだったんですけどぉ。打ち間違いました。こうなったらどっちがいいか安価で決めよう。>>75

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:04

    以上

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:16

    ハピエン主義者です通してください。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:35

    まぁ付き合っていいんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:32

    でもガチ幼女のクラーラと付き合うのは流石にまずそうだけどそこんだどうなんですかカフカさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:21

    クラーラと穹は付き合ってるよ!よかったね穹!

    あとグダグダでごめんなさい!

    「クラーラ!恥ずかしがっちゃダメじゃないか!お兄さん悲しいぞ!」

    「ご、ごめんなさい。ちょっと恥ずかしくて・・・」

    「そ、そうだったの・・・じゃ、じゃあ!私、ひ、1人で回るから・・・」

    「まってくれブローニャ!おれはブローニャとも回りたいんだ!」

    「え、で、でも・・・2人の邪魔は・・・」

    dice1d2=1 (1)

    1.ごめんなさいお姉さん・・・私たち2人でいきます

    2.大丈夫ですお姉さん。お兄さんはみんなのものですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:17

    >>77

    お!?独占欲クラーラか?これは認められないな!純愛!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:03

    「え、く、クラーラ?」
    「ごめんなさいお姉さん!明日は2人で回りましょうね・・・」
    「いや、クラーラ。俺はハーレムをつくるから」
    「浮気はダメですよお兄さん。」
    「いやだか「浮気はダメですよ」
    「あのだ「浮気はダメですよ」
    「クラ「浮気はダメですよ」
    「ク「浮気はだめですよ」
    「」
    ------クラーラハッピーエンド

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:08

    すごい。ハーレムルート回避しすぎだろ穹

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:54

    >>80

    神に邪魔されているんだ。純愛を貫けという事さ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:19

    ※このスレは愉悦の星神アッハの監修でお送りしております🎭

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:27

    (くそ!三度目の正直だ!)

    ・・・・おきろ穹・・・おきるんだ穹

    ・・く、クラーラぁ・・・だ、だめそこハ!!!よ、ヨウおじちゃん?

    目が覚めたか。大丈夫か穹・・・ひどくうなされていたぞ。

    ご、ごめん大丈夫・・・ありがとうヨウおじちゃん。

    ハハ、気にするな。どうした。なにかあったのか

    うん・・・おれハーレムを作りたいんだ。

    は?

    でもいつも1人だけを愛してしまうんだ・・・おれ、ハーレム作れないのかな・・・

    そうか・・・そうだな、穹、人は愛し合って生きる生き物なんだ。でも人は脆いから、愛を受け止めるのには一対一が限界なんだ。

    でも、、、おれ、憧れてるんだ。すごく。

    そうだな。そういうことは、まあ人を愛してみれば自然とわかるものさ。

    うーん。そういうものか・・・そうだ。おれには彼女の>>86がいるんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:41

    銀狼

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:44

    ブラックスワン

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:01

    薬師

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:37

    私は愚者です。よろしくお願いします。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:13

    そうだ・・・俺は模擬宇宙で出会った薬師と恋人になったんだ。

    穹・・・それは

    いや俺はキスされた・・・そうだ。もっと、もっと増やさなきゃ・・・どこに行こうかな・・・>>91

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:22

    もうハーレムいけそうにないよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:02

    >>88

    こいつ!?勘違い野郎か?アッチの意志確認は大事ぞ?

    それはともかくまぁ嵐くんで。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:11

    ホタルルアンキャラガー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:39

    >>88

    薬師いったし、帝弓くんとかどうよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:57

    >>91

    強欲ぅ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:19

    調和開拓者だから最適パ全員堕とすつもりか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:38

    あーホタル〜!
    あ、穹!どうしたの?って穹!その力・・・豊穣の
    ホタル!話があるんだ

    穹・・・ごめん。それはできないよ。私は、生きるために死ぬの・・自分が燃え尽きるまで・・・その一瞬の時間を、永遠に伸ばそうとは思わない。穹、君はまだ豊穣の力に飲まれてないよ。だから・・・

    なに言ってるんだ。俺はホタルと恋人になりたいだけだ!

    あ、そう・・・えええええええ!な、何言ってるの!ここここここここここ恋人なんて!

    そうだ!俺はハーレムを作る・・・薬師が第一彼女でホタルが第二彼女になるんだ!

    そんな第二彼女なんて・・・あたし、君の第一彼女じゃだめなの?

    えーでも先着順だし

    あら、面白そうですね
    ルアンメェイじゃないか!
    え!て、天才クラブの!

    はい、ルアンメェイです。あなたが豊穣の星神と恋人になったという嘘を拡散しているので、私が研究しようと思って。

    ならルアンも恋人になって
    はい、いいですよ。その価値がありますから
    いいのぉ!?え、じゃ、じゃああたしも・・・

    フッ、お前らさわがしいな
    ギャラガー!?ギャラガーの声が聞こえる!消えたはずなのに!
    こんな夜には俺が一杯モクテルでも作ろう。開拓者、お前にもレシピを教えてやる。完璧でない明日に・・・乾杯

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:46

    >>95

    薬師さん・・・・もしかしたら力を授ける方法でksするキス魔かもしれないのに・・・・それはともかくギャラガーは詩的だね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:03

    これハーレムかな・・・ハーレムになってなくない?なってないよね?いやなってるかな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:00

    >>97

    ホタル、まぁ正当

    ルアン、研究目的

    ギャラガー、く!ヒロイン力が高すぎる!高難易度!

    薬師、こっちからキスしたらいけるいける。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:41

    そもハーレムってどこからがハーレムなん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:55

    >>99

    そりゃあ・・・恋人がいっぱいいることじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:17

    まあ三角関係に毛が生えた程度ならハーレムではないだろうし最低4人か5人くらいは女の子侍らせとくべきなんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:10:37

    基本どの運命でもろくな事になってなくてダメだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:08

    (じゃあ今度こそハーレムを作ろう)

    ・・・ふわぁ〜

    あら穹おはよう。まだ眠そうね

    おはよう姫子・・・なんか変な夢をみたんだ・・

    あらそうなの、コーヒーでも飲む?

    いやそれはいい。

    それは残念、今回はあんたたちにも美味しくできたと思うけど

    そうだ、なあ姫子、恋人を作りたいんだけど俺と相性のいい人っていないかな?

    あら、あんたこの前は>>106と付き合い始めたって言ってなかった?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:47

    パム

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:13

    姫子

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:33

    フォフォ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:22

    フォフォとつきあってるって言ってなかった?

    ああ、そうなんだ。でも俺はハーレムを作りたいんだ

    そ、そう・・・でもハーレムなんてやめておいたほうがいいと思うわ。

    大丈夫!俺はみんな愛してるから!そうだ・・・>>110にいこう!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:43

    ベロブルグ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:11

    星核ハンター拠点

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:40

    青雀のとこ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:43

    よーし牌荘にやってきたぞ!おや、あれは青雀!それにフォフォ!それに>>114>>117!(仙舟の誰か)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:41

    しれっとフォフォいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:11:21

    飲月

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:05

    符玄

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:19

    彦卿

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:23

    将軍

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:59

    素裳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています