ネスの新しい王選手権!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:01

    ネスの新しい王を決める選手権を開催します!

    ※ネタスレなので別チームのキャラでもOKです!
    ※腐は禁止!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:40

    潔にしよ☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:57

    俺・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:02

    國神をおすすめしとく

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:21

    とりあえず候補を考えてみた

    潔 魔王。
    雷市 なんかネスみたいなMFほしいっていってたじゃん
    我牙丸さん 百獣の王
    ユッキー 皇帝ペンギン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:40

    うちのキングは最高だってイタリアが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:40

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:34

    割とマジで1番捨てられる可能性が低いのは我牙丸
    DFに転向するしかないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:30

    光神なら安心だけど闇神は普通に拒否してきそう
    内心はいい奴なんだけど素直じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:54

    スナッフィー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:04

    清羅さんに弟子入りしてヤンキーデビューしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:15

    なんやかんやもう一回カイザーとやっていくことになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:37

    二台目ネスの王〜!

    dice1d29=23 (23)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:40

    ネス!!
    なんか覇道を行くって言ってる良い奴がいるよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:18

    とりあえずマスターの言うこと聞け
    ということでノア

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:01

    >>14

    フランス戦3点目は雷市ってことだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:02

    ノアで頭冷やして次を考えるのが吉

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:33

    >>13

    不自由を欲してるカイザーと相性悪すぎない?

    つまりカイザーを無自覚煽りしながら不自由を与えるネス!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:07

    マジレスすっと誰かに従う前提みたいなのはアレなんで自立すると思う

    まぁネタスレなので無粋だか


    >>6

    なるほど犬だから百獣の王に従うってわけね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:31

    >>13

    メタいこと言うとU20Wでドイツ戦やることを前提に考えたらまあ最終的にはね…


    今のところはネスは潔とクラブのチームメイトになる予定だから潔かな

    どっちかあるいは両方所属変わる可能性もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:15

    ネタスレだけど3点目がネスアシスト國神ゴール予想が多いな
    これだと残ってる問題を一気に解決できるから一石二鳥

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:40

    実際問題カイザーと潔の因縁をU-20に持ち越すには
    ネスアシスト國神ゴールが一番いい気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:39

    ネスってかなりタフなキャラだしな
    潔のアシストをするはありそう
    新しい王を探すことはしないと思う
    もしかしたら今後は主従関係では無く、カイザーのチームメイトとして隣に立つ事を希望するかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:05

    >>6

    潔→魔王の配下の四天王とかになりそう

    雷市→セクシーになりそう

    我牙丸さん→🐻に囲まれて怯えるわんこになりそう

    ユッキー→アデリーペンギンになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:10:18

    ネタスレならせっかくだしネギとナスでコンビ組もう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:23:31

    元が貧相なほど魔法をかけたあとのギャップが輝くじゃん?
    つまりシンデレライガグリだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています