融合くんっていうロボコの作者が昔描いてた短期連載知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:36:50

    酷評しか聞かないんだけどどんだけひどかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:41:18

    それ以外にも何度もしつこく載ってたけど融合くん含め全部不愉快だった
    はっきり言ってコネで載せてもらってたと今でも思ってる
    だからこそロボ子には本当に驚いてる
    約束のネバーランドのスピンオフで矯正されてたのは後から知った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:56:29

    スピンオフ企画立てる以上、原作にもお伺い立てるんだろうけど
    編「約ネバもデフォルメキャラのギャグスピンオフ企画が決まりました」
    原(すまっしゅ!やれっつ!ハイキューみたいなやつかな)「それで漫画家さんは?」
    編「珍子ちゃんや融合くんを描いていた方です」
    原「え?」
    編「これがその漫画です」
    原「は?」
    とはならなかったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:04:39

    まあジャンプならたまに見かけるタイプのアホな絵描く新人だなー程度に思ってた

    ここまで伸びしろのあった作家だとはとても思わなかったぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:05:33

    >>1

    つまんない通り越して不快だったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています