このスレは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:05

    実装待機列に並んでるサーヴァントをあげるスレ

    スレ画はずっと待ってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:55

    凄いカッコいい宝具あるのにダレイオスの影鯖で済まされたネルガルさんを何とぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:04

    NPCにすらなってないけどプギル
    本当にずっと待ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:07

    待機”列”なんてものはまやかしだぞ
    先に並んでるやつから抜けていくわけもなし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:54

    今回のイベで個人的に実装してほしい未実装鯖ランキングNo.1に踊り出た奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:12

    来る気配無いしカルデアに来る気も無さそうな人
    アッくんはもう何年目だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:42

    エリザベートの中で一番ビジュアル好きなんだけど何で来ないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:27

    再来年あたりのハロウィンかCBCでシラノ来ないかな〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:13

    偉大なる勇者王

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:14

    立ち絵すら未だ出さないのに2020年から毎年言及される安倍晴明‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:52

    願ったら来ないし願ってなくても来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:10

    日本だと実装待機列だけど海外だとNPC刑務所と言われてるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:07

    ドゥムジ
    CV神尾晋一郎で人間体の立ち絵まで見せた挙句、
    「ピックアップには私がなっておきますから」発言しておいて未実装

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:08

    >>12

    実装された場合は出所なのか脱獄なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:19

    >>9

    君は結構有力候補では

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:31

    >>12

    イアソンとかエレちゃんとかは出所って感じなのに社長は脱獄したんかなって思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:35

    イスカリ…モテクソマ2世の時から待ってたんだけど…いやでもイスカリで来て欲しい…でもモテクソマでも引く…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:01

    本来は鯖になれるような存在じゃないから並んでるか微妙なラインだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:52

    残りのタマモナインとサクラファイブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:43

    石田三成さん

  • 21二次元好きな匿名さん24/07/03(水) 21:01:27

    ヴァイオレットとカズラ出してくれるなら、他の待機鯖を諦めても良いと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:18

    何度考えてもバビロニアで登場してないエルキドゥ実装されてキングゥ実装されないのおかしいだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:56

    >>13

    あいつは罰として初のPUは男鯖に囲まれろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:08

    ミッチー、あなたのことをもっと知りたいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:21

    >>18

    槍ヌと一緒なら行けるいける

    と言うか来るならセットでお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:37

    柴田はデザイン好きすぎる、マジで実装して欲しい

    あと芹沢さん+クコチヒコも欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:54

    >>1

    柴田勝家はこれをきっかけに福井の柴田神社まで行ってきたからマジで実装してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:08:16

    >>27

    サンクス(福井出身並感)実装したらその時もよろしくね


    そしてNPCが好きになる星の元に生まれてしまったワイの推しNPC一覧や。最推しも元NPCの高杉なんや……(´・ω・`)レツナガイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:14

    モレーくんの実装をお願いします……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:05

    待機列にいたとしてもだいぶ後ろの方だろうけど、マジでずっと待ってるんだよ………
    なんならfgoに出なくていいから別の媒体なりででももうちょい描写が欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:20

    >>26

    せっかくぱっつぁんも来たんだから芹沢さんも来てほしいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:46

    FGOに影すら見せないし人理も守る気ないけどエリちゃんで囲みたいから学士殿来て

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:47

    特にアーチャーが欲しいが残りのサムレム鯖も来てほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:42

    FGONPCの顔色が悪くて、目付きが鋭くて、眉間に皺があって、細面で、頭脳派で、幸薄そうで、口数が少ない男達
    流血差分はないけど道長さんも待ってます……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:51

    サービス開始時のぐだぐだな時から実装待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:04

    ぐだぐだは待機列多すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:24

    道長さん……きて……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:42

    グランドフォーリナーです。通してください

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:58

    >>38

    一時期幻視してたスレありましたね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:42

    >>24

    ミッチーも長えなあ

    立ち絵でたときは結構すぐくると思ったんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:02

    >>11

    こんな思わせぶりなこと言っといてまだ来ないとか逆張りドラゴンフルーツも大概にして欲しいのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:10

    田中君と旅をしてどんな強敵相手でも眉一つ動かさない様を見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:29

    今魔川トリオをください…3人ともください…
    実装したら良いことずくめだよ。
    ノッブとヒッジの描写が濃くなるし、
    何よりコミニュケーション出来てた人たちだから、
    他シナリオでも使いやすそうだよ。
    運営頼むよ…実装しておくれ…🙏🙏🙏🙏

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:04

    コミュニケーションだわ誤字すまん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:59

    せめて宝具演出だけで良いからメガロス君を使わせて下さい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:10

    >>20

    何回見てもおっぱいあるようにしか見えないしテイルズにいそうなキャラデザだなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています