作中30位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:31

    皆様からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:13

    もしかして27祖を律儀にランク付けしたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:55

    世界三代文明の一角の代表者は麻薬ですね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:33

    あわわお前は嫁の遺品盗掘した奴殺すマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:54

    >>3

    メソポタミアはギルガメッシュとして黄河は誰になるんやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:38

    >>5

    どないする?

    まあ異聞だけど始皇帝でええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:53

    >>5

    おそらく型月的には始皇帝が中国の代表者になっていると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:42

    >>3

    >>5

    あれっインダス文明は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:16

    fgoだけでも30厳しくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:34

    >>9

    FGOのサーヴァントに限定すれば入れるんじゃないスか?

    腐ってもギルガメッシュと同格なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:55

    >>10

    まあサーヴァントに限定したら入るかもね限定したらね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:56

    >>9

    オルト×2 英霊オルト×2死徒27祖(ヴローヴ抜き)ギリシャ機神でまあもう埋まってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:57

    >>8

    謎が多すぎて何も分からない...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:25

    >>12

    27祖fgo出てなくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:29

    神霊の類を除外したら何位くらいなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:03

    待てよfate世界に二十七祖はいないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:17

    >>15

    神霊除外してサーヴァントに限定したら…まあトップ10には入るんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:04

    >>15

    聖杯戦争で召喚できるのに限定すればギルガメッシュ・カルナと並んでトップ10に入ると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:31

    >>16

    ウム……ネロは出てきたけど祖じゃないネロだったしたぶん二十七祖という枠組みはなさそうなんだなぁ


    逆にサーヴァントの中だとトップ30どころかトップ10に入ると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:28

    >>17

    >>18

    >>19

    すげえ...トップ10に入る認識は一致してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:55

    イシュタルポカみたいな鯖規格ガチ神ってどうなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:32

    >>21

    まあ同格はあると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:52

    >>20

    あたぬか

    準備が必要とはいえ、アーサー・アーラシュ・ブリュンヒルデ・パラケルスス・静謐のハサンを同時に相手して互角なのはオジマンくらいなんや

    ジキルなんて宝具発動してる本気モードでも一瞬で焼き尽くしたしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:50

    >>21

    権能分有利は取れるけど戦闘力という点では互角と思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:00

    >>21

    さあね…

    ただイシュタ凛はエルキドゥとかと喧嘩仲間みたいな関係だしポカはハべにゃんから「勝ち筋が見えにくいけど強さ自体はそこまで」って感じの扱いだったり個体差が激しいのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:03

    >>25

    語弊を超えた語弊

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:50

    >>26

    最強というより無敵という感覚

    ククルカンさえいなす主神の技

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:48

    嘘か真か知らないが最強モードでも山の翁に瞬殺されている時点でまだ勝負にはなりそうな本気ギルや神、冠位鯖には劣ると言う学者もいる。
    ま、山の翁が強すぎるせいでまともに比較できないからバランスは取れているんだけどね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:55

    >>28

    あの山の翁は生前だろうから鯖規格だとどうなるかは不明なんだ!議論ができると思わないほうがいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:35

    >>28

    うーん山の翁は公式で高位の神霊とタイイチで勝てると言われてる存在だから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:22

    >>28

    実際殺し合いになったら瞬殺になるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:52

    >>31

    というか首切られてから全力で反撃したけど全くかなわなかったって本人が言ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:40

    待てよ、6章の山の翁は自主退社してないからグランドのままなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:13

    >>31

    神殿の感知機能をすり抜けるからどうしようもないと思われる

    てゆうがオジマンの神殿が感知できないなら感知するのは不可能なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:22

    >>33

    そもそもあれサーヴァントなんスか?

    元々首切ってた生前()じゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:19

    >>35

    うむ、あの時代でしかも霊廟に居たってことはグランドサーヴァント兼生前でもあるみたいな可能性もあるんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:11

    >>34

    首を切ろうとする瞬間まではfakeのハサンと同じくらい気配遮断できるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:15

    >>31

    勿論滅茶苦茶そうなる。

    ヘラクレスみたいな攻防最強な鯖ならまだ勝負になりそうだけど、そもそも一瞬で間合いを詰めて首ちょんぱできる山の翁と遠距離型のオジマンが相性最悪なんだ。なにかする前に潰されるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:30

    グランドが召喚されるということは大袈裟でもなんでもなくビーストがいるということ
    お前はキャメロットにビーストがいたと言い張るのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:22

    >>39

    えっ6章の山の翁ってただ近くに住んでただけじゃ無いんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:00

    >>34

    一応翁が本気で殺すつもりならその前に絶対気づかれるって特性はあるッスけどまぁ6章の冠位or生前の状態の翁には鯖状態のオジマンだとどの道キツイと思われるが…

    互いにカルデアのサーヴァントになってる状態ならもう少しいい勝負出来るかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:05

    >>41

    俺と同じ意見だな…

    俺は6章翁が生前もしくはグランド霊基って言い方してるやつに言っただけっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:12

    もしかしてサンパワー無しで山の翁相手にある程度持ち堪えたガヴェインはゴリラを超えたゴリラだったんじゃ無いんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:33

    ギルなら神話礼装、カルナならスーパーカルナ、アルケイデス(ヘラクレス)ならグガランナ吸収状態みたいな感じで主要なトップ鯖はサーヴァントの域を超えた強化フォームみたいなのそれぞれ持ってるしオジマンもなんかそういうの欲しいですね…
    本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:36

    山の翁はグランドだから強いと言うけどね…グランド破棄して霊基が通常のサーヴァント規格になっても神霊並のラフムをボコボコにするくらい頭おかしい強さなの…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:59

    >>43

    ロマンが翁のことをグランドと言いかけて通信を切断されたからグランドって可能性もあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:13

    >>45

    アーチャークラスが強化フォームみたいな扱いになって永遠に封印されているヘラクレスに悲しき現在...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:37

    >>21

    神霊なのはこっちも一緒だしまともな聖杯戦争じゃ出禁の枠なんだ

    まっまともな聖杯戦争とか出て来た事無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:47

    うむ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:11

    >>5

    いずれ黄帝とか出てくるかもしれんし、まぁええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:27

    >>48

    待てよ

    アーチャーヘラクレスも強いのは確かだけどあくまでサーヴァントだからクラスの枠に収まる強さにナーフされるけど今のアルケイデスは「通常の英霊召喚では不可能なレベルの神性」と言われてるからアーチャーヘラクレスよりも上っぽいんだぜ

    まっ本来のヘラクレスの姿でグガランナ取り込んでたらアメリカ大陸を消し飛ばせるレベルになってたらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:03

    >>52

    待てよ

    ヘラクレスとヒッポリュテは戦神の軍帯と自分の神性を組み合わせることで神霊の出力を出せるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:52

    はっきり言ってオジマンはギルとキャラ被りすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:47

    うむ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:06

    >>44

    待てよ…翁がガウェインとの決着はあくまでもベディヴィエール達に着けさせるつもりだったんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:43

    >>57

    もう子々孫々根絶やしされてるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:46

    >>57

    おせーよ

    やる気あるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています