洋画あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:47

    くたばれ、クソったれは必須ワード

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:59

    良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:21

    >>2

    悪いニュースから聞こうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:38

    >>3

    悪いニュースはご存知の通り、俺たちのボスだったビリーがたった今死んだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:39

    「電波が悪い」
    電話ポイー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:13

    キャミソールやタンクトップの腕が出る服着がち

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:52

    バーでウイスキーのロックを飲むシーンがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:01

    >>4

    じゃあ良いニュースは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:38

    👩「貴方っていっつもそう!」
    👨「頼むから話を聞いてくれハニー」
    的なやりとり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:46

    >>8

    それと同時に今から俺が新しいリーダーだ


    ほら、母さんのチェリーパイが出たときのように喜べよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:00

    「このやばい薬がもし漏れたりしたら…」
    「HAHAHA!大丈夫心配ないって!」✋💥バンバン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:46

    >>11

    あっ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:30

    >>11

    それでゾンビが大量発生した映画がありましてね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:35

    ナードをからかうチャラ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:35

    知られたらやばいことは核で消し飛ばす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:42

    >>15

    核戦争も日本の比じゃないくらいぽんぽこ起こる


    んで高確率でモホーク化する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:27

    荒くれ者「帰ってママの乳でもしゃぶってな坊や」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:36

    離婚してるか別居状態にあるワケあり主人公が仕事をクビになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:31

    >>18

    話によると家族を混ぜて話作るとだいぶ難しいからだとかなんとか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:21

    「ねえママ!ここに置いてたやつ(重要アイテム)知らない?!」
    「えー?この前掃除したときどっかにしまっちゃったわよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:21

    「何でもないよママ。心配しないで…ああ、フレークがもう無いや、ちょっと買ってくるよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:27

    「それでこの状況を打破するために何かいいアイデアはあるのか?」

    「あぁ一つある 『アレ』だ」

    「……おいちょっと待て? 『アレ』ってあの『アレ』?」

    「そうだ、『アレ』だ」

    「頼むから考え直せ。前にそれやった時にはどうなった?」

    「大丈夫だ。今度こそ失敗しない」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:51

    オカルトホラーの冒頭でイチャついてる恋人やシャワー浴びてる女は大体死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:15

    過去の出来事でトラウマ抱えがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:33

    「よし、スリー・ツー・ワンでいくぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:39

    クライマックスは敵のボスと殴り合い(別に武闘派じゃなかったとしても)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:40

    >>25

    絶叫しながら降下する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:51

    映画公開後の監督インタビューで〇〇はゲイですとバラす

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:13

    >>28

    マジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:36

    チクショウ!あんたといるといつもこうだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:38

    「おいどうなってんだよ早く何とかしろってお前と一緒にくたばるなんてゴメンだぞおい!!!」

    「うるさいうるさいって今やってるから黙ってろ気が散るんだよこのマヌケ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:10

    でもよ武器もないんだぜ?
    (壁とかから大量に出て来る)好きなのを使え
    ワーオ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:43

    主人公の憧れのヒロイン学園のマドンナが大体ブス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:58

    続編に続く!的なエンド
    なお続編があるとは限らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:33

    なんか丸く並べた椅子に座って集団相互カウンセリングみたいなことする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:57

    コーヒーを?ってすすめてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:29

    主人公達が武器を調達するシーンがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:34

    自分より図体がデカい相手に勢いで喧嘩を売るけど相手が微動だにしないことに気付いて
    「ハ、ハハハ…いやね、あ、ほらここゴミがついてたから…ネクタイも、こうして真っ直ぐに…ほーら素敵になった!」
    とか言って誤魔化そうとするけどブン殴られて一発で昏倒

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:09

    格闘戦ではタックルで組み付く
    組みつかれた相手は手を組んでハンマーみたいにして背中を攻撃する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:38

    やたらと効果音がイイ
    …あれなんでだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:09

    モンスターが出てきたら「お前のお友達だろ何とかしろよ」とか言う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:47

    無双するセガールとシュワ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:13

    >>40

    リアルでやったのをそのまま録音してるからだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:51

    平和な公園とかで家族や恋人が一時を過ごしてるシーンから
    主人公達の車やヤベー車両が突っ込んで来て滅茶苦茶になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:23

    >>44

    果物が山積みのマーケットでも暴走しちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:54

    手榴弾の威力が過剰

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:22

    >>46

    場合によってはピンを抜いてから爆発するまでやたら時間がかかったりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:44

    銃社会なので民間人でも当たり前のように自動小銃を使う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:45

    SF的な作品で乗り物ごと老人の民家に突っ込んだ主人公

    老人「……」

    主人公「あー…ピザをお届けにあがりました。サラミたっぷりの…美味しいですよ〜」

    老人「…いや、頼んでないよ」

    主人公「あれぇ〜おかしいなぁ〜家を間違えたかなハハハ…失礼しました」(発進)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:17

    「なんてこった、今まで俺が飲んでたのは泥水だった」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:48

    なんかよく分からない機械部品で宇宙人を殴る

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:01

    ヘッドホンつけたモブが周りの戦闘に気付かずにノリノリで踊ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:48

    (異常事態に巻き込まれたヒロインなどの肩をつかみながら)黙って!黙って!いいいから聞いて!聞くんだ…黙って

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:46

    絶体絶命のピンチなのにいちいちジョークを織り交ぜる黒人

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:18

    主人公とかが名作のオマージュを堂々とやる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:34

    「違うって父さん!本当に見たんだ!あれはどう考えても異常だ人間じゃない!」

    「ああ大丈夫だ、分かってる、分かってるとも。父さんは世界で一番お前のことを分かってる…父さんも若い頃に友達とつい飲みすぎて近所の犬ッコロがライオンに見えたことがあるからな」

    「ああもう…違うよ全然分かってない!昨日はお酒なんて飲んでないんだ聞いてよ父さん!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:35

    弾けろ筋肉!飛び散れ汗!超弩級シュワちゃん降臨!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:12

    「ヒュウ〜♪」(口笛)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:57

    ゴメンだ!あんな恐ろしい目に合うのはもうウンザリだ!俺は絶対に行かねえぞ!残念だがここでお別れだよ!じゃあな!



    …………ああもうクソッ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:43

    普段のママ「キム、もうスクールバス出ちゃうわよ」
    激おこママ「キンバリー・ジョンソン!2階に行きなさい!しばらく外出禁止よ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:05

    ラーメンズみたいなスレだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:36

    洋画あるあるというか往年のハリウッド映画あるあるというか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:19

    銃弾を食らおうとも普通に動き回る筋肉モリモリマッチョマンの変態

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:30

    洋画視聴俺(ん?なんで?今キスするタイミングだった?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:56

    >>25

    スリーのタイミングで突っ込む

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:46

    やたらと息の合った口論

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:10

    画面が暗くてほとんど見えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:22

    主人公の男女が言い合って喧嘩してたと思ったらいきなりディープからのベッドになだれ込む

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:04

    やたら皮肉の上手い相棒枠

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:55

    友人が普通に恋人を連れてくる
    ちなみにあちらでは恋人同伴は当たり前の模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:59

    スポンサーがペプシ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:11

    ダンスパーティに参加する

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:48

    (なかなかエンジンがかからない車に対して)動けよこのポンコツ!(ガンッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:40

    >>72

    あっちだと卒業前に「プロム」ってダンスパーティーをよくやるらしいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:41

    スクールカーストがまじでカーストすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:16:46

    主人公が離婚してる+面会交流とかのシーン 父親が子供引き取ってることも多い

    映画よりドラマに多い気もするけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:18:03

    なんか海とかプールとかに二人きりで入る濡れ場メタファーみたいなやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:09:25

    >>30

    うるっせえ!出口はあっちだとにかく走れ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:20:02

    >>76

    そして大抵子供が反抗期

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:30:37

    バーの常連「ガキはミルクでも飲んでろ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:37:31

    警察はたいてい役に立たない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:28

    「ちょっと2人で話したいんだが…いいか?」からのグループから2mちょっと離れた辺りで話し出す

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:58:45

    >>82

    ラブロマンスならそのまま良い感じになるが、ホラーならメンバーの誰かが死んでるタイプだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:38

    >>76

    そして元嫁には金持ちの再婚相手または彼氏がいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:10

    喧嘩売ってきたチンピラにキスするんかってくらい近づいて
    「…口喧嘩がしたいのか?」
    バキッ!(乱闘突入)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:00

    >>35

    グループセラピーっすね、向こうだと一般的

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:37

    >>86

    「インビンシブル 無敵のヒーロー」だと主人公の母が参加してたねそういえば

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:41

    「俺が運転する!乗れ!」
    「あんた免停くらってなかったっけ?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:17

    画面がやたら暗い(ホラーとかでなくても)
    ボソボソ喋る→SFXや叫びは爆音

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:53

    >>40

    ノーラン映画にありがちな予告編の低音

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:58

    過疎スレ保守委員会

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:47:26

    「頼んだポテチは?」

    「すまんが、俺が向かったところで売り切れてたよ」

    「……まぁ良いさ。ともかくあんたは、これで酔ったうちのお袋以上に使えねぇってことが証明されただけだから気にするな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています