【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 48

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:04

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:50

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:30

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:42

    オーターに習いつつアニマル兄弟と鳥セルのぬいぐるみを作ったドミナ「動かない……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:20

    3号が特別なんだよきっと
    作ったオーターも首傾げてるし2号は威嚇してるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:51

    3号の親はオーターでいいのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:14

    レインくんがうさぎ兄弟ハーレム(強制)作りそうで怖い、フィンくん助けてー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:40

    マッシュが手加減兎パンチで気絶させるから大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:22

    兄弟たちが人間に戻るまで気絶してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:03

    >>6

    そもそもぬいぐるみは動かない方が普通だ

    常識を無くすな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:54

    レインくんがうさぎドゥウムに全力で俺の身体に乗ってくれとお願いされて渋々乗っかってしまい、幸せ死をしてしまうレインくんもいるな
    全身で感じる巨大うさぎの毛並み温もり重さに幸せそうな顔して他のうさぎ兄弟や神覚者達をビビらせそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:37

    3号という可愛さで存在をナアナアに許されてる呪物(仮)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:19

    猫語で解読しようとしても、三号何言ってるのか分からんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:34

    >>13

    うさちゃんドゥウムが可哀想だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:21

    うさドゥウムとうさマッシュの足ダンは床や地面が割れそうで怖い(足ダンするぐらいのストレスを与えるなダボ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:28

    宝石の目の真っ白クソデカうさぎは神の化身と言っても過言ではないのでは?
    外に出したら崇められちゃわない?
    ゴールデンうさぎデリザと並んで狙われちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:58

    兎ファーミンとレインが誘拐犯ボコるから平気平気

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:20

    銀キラのデカウサギと金ピカのチビウサギかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:54

    レインくんがずっとパルチザン構えていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:02

    >>15

    なでなでオーター「私たちが貴方の言葉が分かるようになるのと、貴方が猫の言葉を話せるようになるのどちらが早いんでしょうね」

    3号「ゴロゴロ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:22

    アニマル兄弟と鳥セルのぬいぐるみを自分の寮へ持っていくドミナ
    何故か寮に既にいた3号
    ドミナ「先回りしてる」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:14

    3号の影響で動き出す家族のぬいぐるみにハッピードミナ「やった!動き出した!」
    事情を聞いて慄いてるレヴィ「それ大丈夫なやつか?部屋から出すなよ」
    ぬいぐるみは部屋を自由に過ごし、寮も縄張りに広げ、ついに学内は自由に動き回るようになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:32

    ドミナ寝ているうちにぬいぐるみクマとぬいぐるみ狼に頭齧られない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:14

    >>26

    サイズは小さいから恐らくセーフセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:47

    >>26

    いやいや

    どのぬいぐるみもドミナを「弟」だと思ってるから大丈夫よ

    問題はドミナを悪く言う奴を闇討ちすること

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:29

    動くぬいぐるみは魔法道具なんだろうか
    もしそうなら魔法道具管理局局長のレインくんに一回見せた方がいいかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:08

    鳥セルぬいはドミナをうちの子扱いしてて子猫マッシュぬいはドミナを一応兄扱いしてそう(敬ってはない)
    ポメドミナのぬいぐるみは作ってあるんだろうか
    仮にドミナが作ってなくてもオーターが作ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:45

    >>29

    なんか注射前の犬みたいに逃げようとするぬいぐるみたちが思い浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:09

    レイン、怒涛の5徹夜連勤で兄弟にうさぎ化魔法薬を浴びて欲しいと切実な土下座を披露

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:52

    レイン「うぉぉおおおお!!!」(全身全霊全力でうさぎ兄弟を吸ったりもふったりする怒涛の5徹夜連勤後レイン)
    カルドさんから癒し要員として連れて来られたフィン「ヒィ!」
    うさぎ兄弟「…………」(うさぎ特有の虚無顔ではない何処か遠い目をしたうさぎ兄弟)
    ドミナ「僕も浴びた方がいいなか?」(わくわく)
    マッシュ「やめた方がいいよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:03

    未成年を五徹させるな
    いや大人でも五徹はやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:46

    オーターみたいにレインも徹夜しようとしたら兄弟の家に連れていくべきでは
    いやレインは寮だからダメだったな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:18

    レインくん3年生だから学校から卒業してるとおもう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:24

    兄の狂気を実の弟に見せるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:34

    社会人になって学生の頃より働くようになったレインを兄弟家にぶち込む神覚者達とフィンくんとマックス先輩か
    マックス先輩が魔法局に就職するとしたらレインと同じ配属に行きそうだから大変だなぁ、レインの代わりにうさぎの世話お願いされてそう(学生の頃からお願いされてそうだけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:56

    フィンくんも痩せすぎだし一緒に兄弟の家に泊まってけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:22

    エイムズ兄弟を食育する兄弟とセルか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:38:19

    好きな物が2人とももやしだからなんかもっと栄養あるもん食え…お肉とか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:20

    安くて腹持ちがするっていうのが大前提っぽいからな…美味しいは二の次だし栄養もあまり考えたことなさそう
    濃厚こってりコク旨系は慣れてなくて胃もたれするかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:32

    アベル様用のベジタリアン料理+ちょっと肉な感じのヤツを食べさせよう
    キッシュとか春巻きとか1人で食べるスタイルより分け合って食べるスタイルの方がこの兄弟にはいいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:15

    徹夜しようとするとデリザスタに俵担ぎされてレインの家か兄弟の家に連れていかれるレイン
    オーター(どこか既視感が……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:56

    >>43

    レインくんがフィンくんにもっと食べろとよそってる姿が見える……それを微笑ましく見る兄弟とセルの姿も見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:27

    兄弟の家に泊まったフィン「ねえ朝起きたら猫のぬいぐるみが僕の隣にあったんだけど……」
    マッシュ「よくあることだから大丈夫だよ」
    3号「ゴロゴロ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:54

    兄弟宅が生活習慣の悪い神覚者が入る場所見たくなってる、カルドさんもそのうち糖分禁でいれられるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:53

    ほどほどの甘党に矯正されるカルドさん?!
    ハチミツ消費が減って部下から「どうしたんだカルド様は?!」「お体の調子が悪いのか?!」ってざわざわする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:24

    動くぬいぐるみの検査をしたレイン「呪物ではなかった」
    デリザスタ「まあオーターがオレたち呪うわけないしな。じゃあなんでゴロゴロ鳴いたり動いたりするんだ?」
    レイン「さあ……」
    デリザスタ「えっ分かんないの?」
    3号「ゴロゴロ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:55

    広義の意味で三号呪物ではあるんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:48:59

    昔のスレで思い出したけど、兄弟家にライオさんのクソデカポスターあるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:39:22

    >>51

    ずっと飾っていたらうける

    オーターさんやレインくんが通る度に険しい顔してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:06

    猫オーターはライオさんに抱っこされたら嫌そうにフシャーって言ってそう(別にライオさんが嫌いなわけではない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:48

    レナトスさんやカルドさんに抱っこされた時もフシャーって言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:26

    伸びる1号(兄弟がつかんで伸びる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:10

    レナトス「風呂場にシャンプーめちゃくちゃ増えてたけどなんだあれ」
    ドゥウム「イヌ科用シャンプーと猫用シャンプーと熊用シャンプーだな」
    レナトス「熊用シャンプーとかあるのか……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:24

    鳥セルは砂浴びするのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:04

    鳥や犬とかが砂遊びする映像見たことあるからオーターさんに頼んで砂遊びしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:25

    神覚者が魔法で用意した砂で砂浴びするのすごい贅沢だな
    ここのオーターなら普通に砂準備しそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:04

    レインくんは疲れた時にうさぎ化魔法薬を持って兄弟をお願いする姿が見られるのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:38

    そこら辺にいるかもしれない野良ウサギで我慢しなさい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:59

    うさデリザがレインくんの対応に慣れてきたらうさ吸いも仕方ないな……って業務の一部みたいに受け入れてくれるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:40

    レインの頭の上に乗って移動するデリうさか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:20

    撫でてるファーミン「なあ誰が一番撫でるの上手いとかあるか?」
    撫でられ猫オーター「にゃ(アギトさんが一番撫でるの上手いです)」
    モフってるファーミン「へえ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:26

    アニマル兄弟は一度全員アギトさんに堕とされてほしい、どんなアニマルでも手懐けるアギトさんかっけぇす

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:37

    レインくんはアギトさんにうさぎの扱い方教えてもらえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:13

    オーター「ファーミンさんは何かを抱っこして眠ると悪夢を見る頻度が減るみたいですし、遠慮なく抱きしめられる物を作りますか」
    そして作られた3号ももちろん抱っこして寝るけど猫オーターも抱っこするファーミン
    猫オーター「にゃ?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:08:24

    ここ最近のスレ読み直してたけど兄弟の警戒心が薄まるからという理由でよく猫に変身しているオーターがかなり不器用だなと思った
    実質同居状態の兄弟のためを思ってやっているのは分かるけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:13

    レインくんが限界突破したら「うさぎ王国作る」とツララちゃんの研究所からうさぎ化魔法薬を強奪……貰いに行く話がほしい(尚、オリハルコンと氷で止められる)

スレッドは7/7 21:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。