♢猗窩座に悲しき過去‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:42

    つれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:56

    許せなかった…
    強き者を好み弱き者を嫌う理由が単純な戦闘狂だからって理由じゃないどころか虚しさと哀しき過去の塊だったなんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:14

    あわわ お…俺は過去編を見たいとは言ったけどここまでやれとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:15

    イジリ倒してた読者が絶句したってネタじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:21

    守りたいものは守れず意味のない強さだけを求める
    そんなに鬼生は楽しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:20

    >>4

    菊座殿そしてそしてお面だ

    猗窩座をいじるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:31

    直前まで菊座殿とか言って愚弄してたら一気に黙らされたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:22

    連載時ここら辺読者の手のひら返しマジで凄かったんだよね
    あれだけの愚弄が同情に変わったのは生まれて以来初めて見たんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:00

    (煉獄さんに)負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:27

    怒らないで下さいね
    強いだけ大切な人も護れない男ってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:11

    >>8

    毎週ネタいじりされてたのに この回ネタ師たちが絶句してたんだ 悲しき過去どころの話じゃなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:22

    (長男のコメント)
    おまえと違って煉獄さんは大切なものを守り抜いたんだ満足か?
    初めから強いやつなんていないんだ
    強いものは弱いものを守るのが自然の摂理なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:56

    >>9

    煉獄さんは誰も死なせなかった!

    母も師も好いた女も誰も守れなかったお前の負けだ!

    煉獄さんの勝ちだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:50

    ワニはめちゃくちゃ筆乗ってたと思うよねパパ
    単行本でもめちゃくちゃ書いてたし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:29

    >>9

    負けたよ


    煉獄さんは誰も死なせなかった!!(猗窩座と違って)

    戦い抜いた!!(猗窩座と違って)

    守り抜いた!!(猗窩座と違って)


    忌憚ない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:03

    >>14

    役立たずの狛犬はキレキレすぎるんだよね

    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:58

    へっ何が哀しき過去…やどうせ武人かぶれの癖に……………えっ なにっ なんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:24

    >>7

    ウム…鬼滅の中でも指折りの哀しき過去だったんだなァ

    それはそれとしてこの絵面はおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:26

    そうか俺は!本当に殺したかったのは……ウム…
    消える

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:13

    >>19

    この後死んだことに失望する黒死牟も同じ死に方したのはなかなかに皮肉聞いてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:07

    >>1の部分の自嘲するような独白を劇場の音響で石田彰がやってくれるのが本当に楽しみ

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:29

    (描いてる時のワニ先生のコメント)
    う・・・嘘やろ こ・・・こんな悲しい話が許されていいのか
    うえーーーつ・・・つらいよーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:22

    読者の手首をデスロールでねじり切ったエピソードとしてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:08

    おいっ早くアニメで見せてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています