この材料……なんか変……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:54

    栗原ァァァァァ!!!バター余るぞ栗原ァァァァァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:51

    うちは白い粉がいっぱいです!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:04

    そもそもパフェの材料じゃなくね?あ、そういうことじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:28

    お茶イベとか発掘もそうだったがこういうシステムって特定の素材が偏るせいで意外とそこまで効率良くできないんだよな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:28

    やっぱバター余るよね
    自分は砂糖足りなさすぎてヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:36

    (∵)砂糖なぁぁあぁい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:08

    良かった…うちだけじゃなかったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:46

    初日バター足りなくて困ってたのに今ありすぎて困るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:31

    これを練ってな、練ってな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:42

    現実だとバタークソ高いのに
    なあエミヤ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:52

    砂糖だけ足りない!砂糖だけ多い90+以上をくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:55

    というか、お茶の時って決して効率よくはないけど茶葉の交換できたよね?
    今回って余るやつどうしようもないの??

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:31

    杭も種も要らねえからと無視してたら砂糖が枯渇する
    砂糖ねえぞ栗原ぁぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:38

    >>13

    QPに交換できるよ!!…イベントが終わったらね!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:12

    つかなんでバターだけこんなに余るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:47

    羽根!髄液!鐘!
    圧倒的砂糖不足!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:38

    >>16

    それはね、砂糖少な目バター多めのパフェで得られる素材が不味いからよ

    種、スカラベ、杭

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:34

    バターから砂糖捻出できないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:38

    >>18

    まあこの中だとドカ食いが多い杭が安牌か…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:37

    >>18

    いや使うやつが偏りがちな杭スカラベはまだともかく広範囲の鯖が要求する上に銀素材で必要数1位の種は一般的には不味い素材とは呼ばれんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:53

    >>21

    プロテアに日参しとるんじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:32

    半年前ならともかく種需要はオデコのプロテアでだいぶ解消された後なのがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:42

    >>21

    今はプロテアぶん殴れば一日に3~9個稼げるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:01

    それに種パフェ作っても微妙に粉の方が使用率高いから結局バターがダダ余りする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:01

    >>21

    ずーっとプロテアしばいてた時期あったから500個くらい余っとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:55

    茶葉と交換の仕方が似ているだけで、素材の内容や多さが全然違うからな(待つ時間もないし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:32

    よりにもよって常に枯渇気味な羽根と髄液でバター使わないんだよな……
    鎖はバター使うけど砂糖も同数使うから結局バターが余る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:07

    なんか異様にバター余るんだよな……ほんでその分シュガーが足りねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:09

    今からでもいいからバター単品で何かパフェ作ろう?
    骨とか爪とかでいいからさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:33

    時間かかるから貝塚なんだよなこれ
    素材使うけど24時間チャージできるのは良い改良

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:19

    スカラベも何故か無いしプロテアシバけない弱小カルデアだから助かる
    それでもバタークソ余るんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:49

    >>30

    お腹痛くなっちゃう....

    黒脂と交換かな()

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:28

    >>32

    言うても種集めは所詮1日3回しかできないから1ターンキルに拘らずにプロテア回るのが一番楽よ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:56

    もっとお砂糖ドロップして!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:52

    栗原って誰?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:49

    マジでバター余りまくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:14

    >>36

    栗原ああとかで検索すれば元ネタ説明いっぱい出てくるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:08

    >>35

    白い粉が足りないまじで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:09

    バター足んないんだけど……フレンド同士で交換させてくれよぉ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:26

    ポイントの方がカンストしちまったけど砂糖が足りないので継続
    バターものすごく余るど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:19

    売れ筋とか無しで雑に計算してもバターは1日300個で砂糖が1日500個くらい必要ってのがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:00

    >>3

    そういうことじゃないけどクッキーが焼ける材料だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:46

    バタードロップ量もなんか多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています