ゾロは地獄の王になるって言ってたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:04

    すぐナミも堕ちてくるから扱き使われそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:07

    地獄の沙汰も金次第を地で行きそうだな地獄の経理ナミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:15

    ナミ「地獄に君臨するなんてとんでもない、手っ取り早くあんたを〆るわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:52

    いっそ一味みんな堕ちればいい、地獄

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:18

    楽しそうな地獄だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:24

    先にナミの方が堕ちてるかもしれないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:48

    カツカツお小遣い制で過ごす地獄の王!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:25

    地獄の裏の王・ナミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:22

    「地獄王に おれはなる!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:44

    ゾロが先に死にそうではあるが出来ればみんな長生きしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:55

    まあ一味は全員地獄行きだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:00

    お知らせ〜閻王は海賊王と冒険に出ているので裁きはお休みです〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:45

    ブルックが一番最後に堕ちてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:43

    一味の中じゃ早く逝きそうなルフィとゾロが一足先に地獄に落ちて「あいつらまだ来ねェかな〜」って笑ってるのが想像出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:48

    王としては確かにゾロなんだけど経理担当の方が立場は上だよなそりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:57

    「なんだお前随分老けたな」って先に地獄に来てるクルーに迎えられるのか
    泣いてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:55

    サンジが地獄入りしたら餓鬼道が消滅する

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:07

    ゾロは地獄に堕ちる途中で迷子になって天国行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:03

    >>18

    昇るなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:10

    >>12 三途の川を小船に乗って漂流してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:16

    >>18 『蜘蛛の糸』の逆で極楽の池から地獄に直帰しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:26

    ブルックを見た獄卒「既に骨だ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:37

    「あいつはああ言ってるけど、抜け道教えてあげてもいいわよ。でもあんた…いくら出せる?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:18

    やっぱブルックは骨、フランキーはロボのまま来るんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:10

    >>17

    食いてぇヤツには食わせるからな、罰にならねぇ!って閻王と喧嘩になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:41

    「そう言えばここ極楽らしいぞ」

    「そうかだから眩しいのか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:21

    >>18

    ゾロならありそうで困る

    でもくいなと会えるしいいか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:33

    あいつらなかなか来ねぇなって言ってる本人が迷子になって天国にいるパターンもあり
    その場合仲間が地獄から迎えに来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:20

    オレンジの髪の女に賄賂を渡せば刑罰が軽くなるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:33

    麦わらの一味は十三王?

    秦広王
    初江王
    宋帝王
    五官王
    閻魔王
    変成王
    泰山王
    平等王
    都市王
    蓮華王
    祇園王
    法界王

    ゾロが閻魔王なら残りは誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:07

    ロビン「チョッパー、あなた天国行きでしょかわいいもの!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:09

    >>29

    そこは二段構えで更なる厳罰が課せられそうだな

    ただし賄賂はそのままナミの懐に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:38

    ゾロが蜘蛛の糸で這い上がろうとするが
    自分が昇ってるのか降りてるのかわからなくなってまた地獄に堕ちそうだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:55

    極寒地獄フランキー「アウ!ここはちと寒ィな!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:38

    獄卒「海パンだからでは」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:35

    >>18

    死後の世界でもファンタジスタ起こす男

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:05

    ゾロ「ハッ!花畑と川の向こうにくいなが居たはずだがあいつどこに行きやがった?」
    チョッパー「ゾロの心臓が動いた〜!」

    1回三途の川を渡る前に迷子になって生き返るくらいしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:24

    >>31

    チョッパー「おれはみんなと一緒がいいぞ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:31

    くいなは天国で世界一の剣豪になってたら面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:12

    サンジは獄卒用の社食にもいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:58

    >>32

    「そんなんだから地獄に堕ちるのよ、勉強になったわね♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:14

    「またせたな!カヤを見送ってからだから少し遅くなっちまった!ま、おれは満場一致で極楽行きだったんだがよ〜ちょっとお前らの顔見たくなってわざわざ出向いてやったんだ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:14

    サンジ「衆合地獄…?刀葉林…?絶世の美女ォ~~~!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:30

    ゾロが閻王に就任した後、何故か天国にいた死者から続出する再審の申し出
    とりあえず話は聞くかと通してみると、「あなたを盗人扱いしてしまいました。どうかお裁きを」と頭を下げるワノ国の人達が

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:16

    仲間とは再会できても故郷の知り合いには二度と会えない奴結構いそうだな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:11

    >>26

    蜘蛛の糸でも上ったのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:53

    ルフィとゾロが先に堕ちて地獄でドンパチして閻王に就任する流れかわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:24

    >>42

    ウソップのやつ長生きしやがって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:28

    なんだかんだで地獄でも宴やるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:22

    お知らせ〜本日宴のため裁きはお休みです〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:03

    >>50

    ごめん全然字が違うのに今回宴の為たこ焼きはお休みです(たこ焼き屋はっちゃんの貼り紙)って見えた

    あの世でもたこ焼き屋やってんのかなと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:39

    針山地獄の針に地獄の猛獣刺して焦熱地獄の火で焼けばバーベキューが出来るね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:31

    地獄の業火でキャンプファイヤーか
    楽しそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:35

    亡者が飛び入り参加してやんややんやの大宴会

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:00

    水水肉バーベキューの時ブルックとジンベエいなかったから今度は皆でバーベキュー楽しんでくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:22

    ナミは奪衣婆からもみかじめ料とるだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:04

    >>53

    獄卒「用のない火はそろそろ消しておくか……」

    ルフィ「馬鹿なことを……聞いたかウソップ、あんな事言ってらァ、火を消すってよ」

    ウソップ「そう言ってやるな、仕方ねェさ……コイツは今まで地獄を生きてきた男……知らねェだけだ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:12

    チョッパー「なぁドクトリーヌまだ来ねぇな」
    ゾロ「あのババアいつになったらこっちに来るんだ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:58

    現世が夏になった辺りで極寒地獄の氷を使ったかき氷
    氷が嫌いなゾロは獄卒から酒掻っ払ってキンキンに冷やそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:14

    >>58

    「失敬だね!あたしゃ天国行きだよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:46

    >>58

    くれは長生きすぎて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:03

    針山地獄で針に突き刺さっている亡者
    「なんかいい匂いだな…」「ちょっと俺らの針も熱くなってね?!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:59

    そこそこ長生きしたサンジに対して「よぉ7番」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:56

    ブルック「あ、私2回目なんで大丈夫です」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:45

    獄卒「閻王が散歩に行ったまま帰ってこない」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:15

    >>57

    獄卒「どういうことですか?」


    ルフィ「キャンプファイヤーするだろうがよ普通!!」うおおおおお!!


    ウソップ「キャンプの夜は、例えこの命尽き果てようともキャンプファイヤーだけはしたいのが人道!!」ドンドン


    ナミ「アンタ達はまたそんな事言って!」


    ロビン「それに、私達の命はとっくに尽き果ててるわ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:05

    ルフィ「ボンはカマの蓋が開くんだと」
    ボンちゃん「ボンでカマァ〜?ムギちゃんあちしのこと呼んだぁ〜?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:34

    そして今までの敵キャラたちをサンドバッグの奴隷にするわけだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:59

    あの世というか黄泉に関しては経験豊富だもんなブルック

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:20

    ルフィとゾロが先に来てる概念わかるけど寿命縮んでる故なのつらっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:58
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:43

    うっかり寿命より前に臨死体験すると「お、なんだ迷子か?」「渡り賃持ってきたんでしょうね?!」「まだはぇーな!よーしゴムゴムの〜ロケット!!!」という感じで追い返される

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:24

    >>13

    一番地獄の風景に見た目の親和性高いのに一番最後に来るの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:51

    だってブルックがどうなったら死ぬかって結構難しいもの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:46

    ブルック的にもうそろそろいいかなって自分のキリのいいタイミングで昇天するのでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:50

    >>67

    「「はいっ」」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:03:46

    いつも眠そうにしてて浄玻璃鏡のことも「不思議鏡」なんて呼んでるけど、偽証や誤魔化しは絶対きかない地獄の王
    減刑してもらおうとオレンジの女性に賄賂を渡すも、減刑どころか賄賂で刑がかさむ
    地獄行きの亡者は踏んだり蹴ったりだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:06:28

    >>66 探しに行ったら修羅道で修行してたり現世で酒飲んだりしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:39

    サンジが堕ちてから地獄の飯がめちゃくちゃ美味いという事で評判になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:06

    というか、ナミが地獄にきたら真っ先に賽の河原の石積みを撤廃にしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:09

    >>28

    ここまで地獄から迎えに来るの意味が逆転してるの初めて見た

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:36

    情緒不安定なのかもこのスレ見て涙出た
    長生きしてから地獄行ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:32

    生前の行いの結果天国行きになったけどルフィ達に会いたいって理由で地獄に行きたがる奴がいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:00

    ゾロ「おうテメェら 地獄の刑期は最大で852兆6400億年らしいぞ」
    ルフィ「そんなにかー…おれ生きてられるかな」
    ウソップ「…とっくに死んでんだよおれ達」
    血の池地獄で蜘蛛の糸垂らしながら

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:32

    送り盆の夜ー

    ブルック「ヨホホ、夜空をたくさんの人魂が照らしています!って人魂ー!?」

    ロビン「現世に行っていた人達が帰ってきたのね」

    ジンベエ「キレイなもんじゃのう」

    ゾロ「いや、まだだ」

    サンジ「どういうことだ?」

    ゾロ「お前ら、すぐに動ける奴らに声かけといてくれ。なるべく大勢がいい」

    ルフィ「おう、まかせろ!」

    そして始まるごねる亡者の連れ戻し

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:47

    三途の川でメリー号に乗って海へ出て冒険が始まるパターンもあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:50

    メリーは天国にいるはずなんだけどドンブラコドンブラコと三途の川を流れてやってくるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:20

    ビビ「ブシドーもこっちなのね...ルフィさん達は地獄の方に行ったみたいだけど」

    ゾロ「お、おうまあな(なんで俺こっち来てんだ???)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:01

    >>90

    乳首から凶器野郎は地獄だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:52

    生前仲良かったのに天国と地獄に分かれちゃいそうな人達いて可哀想だから
    天国に行った電伝虫と地獄に行った電伝虫でなんかこう上手い具合に念波飛ばし合ってお喋りぐらいはできて欲しいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:07

    ロビンとサンジは悪魔とイフリートだから地獄の系統が違いそう…だがこまけぇこたぁいいんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:26

    ゾロのお目付け役でこの時の死神がついてる
    けど予想以上のフリーダムぶりに疲れ果て、やけ食いで最近太り気味

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:18

    ナミ「ねェ、今更だけど私達こんなにいろいろ好き勝手やってていいのかしら?ゾロもここの王様やってるし。一応海賊よ?」

    死神「閻王様のことは先代の頃から目をかけていました。皆さんのことはあの方の身内である事と、即戦力になりうる力を持っている事からこちらの待遇になっております。なので、皆さんは実際は服役就労という扱いになっています」

    ウソップ「あ、そうだったのか」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:20

    「ここが煉獄で、ここが黒縄地獄で、ここが虎虎婆地獄かへぇはじめて来た」
    と技の元ネタ巡りもしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:19

    >>91

    別にいいんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:29

    こんな地獄なら自分も堕ちたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:41

    >>96

    寒暖差激しくてチョッパーがグッタリしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:29

    ゾロあんた先に来てるんなら言いなさいよ!無駄に歩いちゃったじゃないの!それと賽の河原の鬼シバいたら膝擦りちゃった、あーっ歩けないわーおぶって運びなさいっ!あと川にいるおばあちゃんなんなの?!服脱げってうるさいのよ!黙らせてっっっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:43

    獄卒獣って、牛頭(ごず)馬頭(めず)賽(サイ)の河原…じゃあミノコアラは?虎虎婆?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:26

    ルフィ「ブルックは地獄に来ても骨なんだな、なんでだ?」
    ブルック「ちょっとここ暑くないですか?クールビズです」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:11

    獄卒「そろそろ裁いて」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:08

    今どき六文銭じゃたりないわ
    金銀宝石とかもってないの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:25

    >>94

    死神「ハァ…」


    ゾロ「おう、どうした?」


    死神「やけ食いでまた太ってしまいました。骨ばった顔が死神の命なのに…」


    ゾロ「だらしねェな。よし、今日はおれに付き合え」


    死神「は、はい…」『いったい誰のせいだと…あとあなたの修行はわりと身がもちません』

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:57

    >>102

    フランキー「ちなみにおれもクールビズ(海パン)だ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:45

    最新刊読んだ、くまは天国行きを確信した

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:45

    ようやくくれはが天寿を全うした

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:09

    >>108

    チョッパー「もう尽きねぇのかと思ってた、寿命」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:28

    鬼「あの人鬼より怖ぇよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:01

    天国の家族から「たまには顔見せにこい」と言われたので、盆のタイミングで天国に帰省(?)するゾロ
    畜生道で一晩過ごした後、探しに来た一味といっしょに行きました

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:37

    他作品だけど「鬼灯の冷徹」みたいに普通に天国とも交流あって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:37

    >>94 やけ食いはゾロ以外のメンツのせいでもありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:16

    >>113

    サンジの飯か?美味いよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:01

    >>107

    ったり前だろぉ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:35

    ブルック、あの世ゆき(〇〇年振り2度目)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:14

    ナミがボコボコにしないと2年後以降の強くなりすぎて人間味が薄れた部分が補填できないから、ナミには頑張ってほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:27:18

    閻王=地獄の王=冥界の王=冥王で実質レイリーと同じ肩書きになってるの今更気づいた

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:15:57

    閻王猿王炎王で三強全員「えんおう」って読めるネタ好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:13:57

    技術班で男のロマン盛り盛りな兵器を作り出すフランキー
    かさむ予算でナミの鉄拳が飛ぶ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:31

    >>94

    私太る肉ないんですけど!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:21

    何かとんでもない地雷を踏んだ亡者

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:28

    >>17

    >>25

    さすがにコレは死神もダメって言うだろうな

    「あなたのそれを良しとすると、最悪六道そのものが崩壊します」って

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:09

    地獄で一番怒らせてはいけない女

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:36:53

    そんな簡単に閻魔の座を取れるのか?

    と思ったけど今地獄にいるだろう面子考えたら閻魔大王の胃が辛い状態になってそうだからゾロが適正ありと見たらさっさと譲って隠居生活をエンジョイしそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:43:50

    適性ありの男が堕ちてきた!さっさと代替わりしてレッツエンジョイ隠居生活!と思ったら後から堕ちてきた小娘に尻に敷かれてしばかれたりお小遣い制にされてる新閻王…こいつで本当によかったのだろうか…と自分の判断を不安に思い気が気でない先代閻魔大王の図が見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:12:45

    >>11

    助けられた人たちが抗議にきたりして

    もしくはあの人たちが地獄に落ちるなら自分等もついて行くわってするか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:19

    お知らせ〜閻王が迷子です。見かけた方はお近くの獄卒まで報告しすみやかに捕獲してください〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:46

    >>129 捕獲w

    もはや迷子犬とかと同じ扱いだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:45

    ゾロ「天国だか極楽だかに酒の川や滝があるらしいな?ちょっと蜘蛛の糸昇ってくる」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:11

    ルフィ「ゾロは馬鹿だな〜川は繋がってるからメリーで行く方が確実だろ?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:49

    >>10

    ヨホホホホ

    私、先に死んでるんですけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:31

    いくら飲んでも酔わない酒の川があるのは何処の天国だっけか無事に辿り着けるか?何故か血の池地獄あたりで発見されて獄卒に捕獲されるんじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:09

    あの世経験者として先輩風吹かせるブルックいいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:11

    >>127 それでも暴れたりする亡者は締めるし、基本好き勝手させてる仲間達に対しても地獄や六道のシステム壊しかねないワガママは反対して軌道修正するからなんやかんやで安心する時はありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:41

    >>125

    同じくらい怒らせるとヤバい女がいると聞く…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:57

    フランキー「鬼はパンイチ、おれもパンイチ、ここじゃマジョリティってワケだむしろ正装?な!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:48

    ブルックが1番最期まで生きてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:58

    ペローナは地獄でもゾロの道案内役やってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています