はいっ!ミケラ様に相応しくない蛆虫確定!ぶっ殺します

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:34

    ◇この女の目的は!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:58

    何って…糖質やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:44

    (褪せ人のコメント)よしっじゃあ企画を変更してミケラをぶっ殺そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:43

    >>2

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:59

    レダに加勢したときの角人くんの台詞スキなんだよね 内心期待してたとかファンタスティックヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:54

    "当人が蛆虫ッ"というより”ミケラが鬼龍すぎて価値観がおかしいッ"という感覚
    ミケラを基準にするなら間違った事は言ってない"襲撃"の衝撃

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:01

    怒らないでくださいね?
    ミケラの信奉者なんて他所に馴染めなかった奴ばっかりなんだからみんな叩けば何かしらの埃が出るに決まってるじゃ無いですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:23

    >>2

    どっちかというと催眠!で脳天のあほになってるのが催眠解除!で戻っただけですね

    ふぅん催眠アプリということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:16

    >>7

    ま、またラダ信がミケラを叩いてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:36

    ワシ「ムフフ…ミケラが何をするのか知りたいのん」
    レダ「どうしてミケラ様を害そうとするの?殺 す…」
    ワシ「えっえっえっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:37

    どうして褪せ人くんはミケラ様に導かれてるわけでもないのにこんなところに来たの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:33

    >>8

    むしろ催眠食らってた時の方がマトモという本物なんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:45

    >>11

    お前トレント君ミケラの持ち物だからやっぱり導きあるよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:34

    >>11

    異常者だからやん...

    正面から全部ミケラの計画を破壊していくフルコンタクトゴリラなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:12

    >>8

    催眠前からコイツ大概糖質みてえな異常者だろうがよえーっ!しかもレダのルーンの説明的に洗脳というより猜疑心が強すぎる性格を危惧したミケラによる殆ど矯正…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:39

    噓か真かトリーナの願いを聞いている場合お互い戦う理由が普通に成立するという学者も存在する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:27

    >>15

    (ブラコンホモのコメント)

    どうして着用してないの? せっかく用意したのになぜ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:47

    まぁそんなメンヘラだから優しい世界に行きたかったんだけどねグビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:53

    もうちっとミケラのルーン砕けるの遅くして欲しかったのが俺なんだよね
    NPCへの思い入れとか薄まるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:49

    >>11

    全部焼く為やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:22

    公式最押しみたいなキャラがクソ蛆虫なのはマレニアの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:51

    >>11

    むしろミケラの計画を押し上げてたからある意味一番導かれてる奴ヤンケ シバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:03

    本編のイベントと違って褪せ人がいなくても
    ミケサーがいればメスメルも荼毘に付せるし影の塔も燃やせそうだから
    本当に褪せ人読んだのは余計な事だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:52

    >>23

    しかし…影の城に入る時に割れるなら仲違いしそうなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:01

    メスメルはぶっちゃけミケサーに突破できるか怪しそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:38

    騎士団なのに一人しかいないってま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:35

    ミケラの信奉者達がミケラを追う必要ってあったのん?
    ラダーンもモーグもプレイヤーが倒してるしこいつらも影の地に来てからのプレイヤーもミケラの計画になにか必要性があったのかよく分かってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:09

    >>27

    ぱっと考えられるのはラダーンが復活するまでの時間稼ぎスかね?

    魔術、祈祷に詳しそうなメスメルやレラーナに本腰を入れられると邪魔されそうだしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:26

    >>25

    あのメンツだと正直レダが邪魔なんだよね

    すべての元凶は戦技だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています